ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月19日

コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆

こんばんは~星

寒いっ 寒いっ 寒い~っガーン

皆様~、凍ってませんか~!?テヘッ
雪の影響はほとんどない姫路ですが、寒さが半端な~い汗
寒さには強い方の 姫まいも ですが、けっこう堪えてます。。。
バイト明けのAM4時頃。。。 自転車のサドル、カッチカチに凍ってますから雪


さてさて~、今夜は久々に~、ちょこっとお気に入りアイテムの紹介をニコニコ

年明けて久々に行ったコストコで、キャンプに連れて行きたくなる
アイテムを発見電球
コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆
横31cm 高さ35cm 奥行15cm
アイアン製。
棚板はバンブー素材で、取り外せます。
コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆
コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆

黒くて楕円の部分は黒板っぽくなっていて、チョークで書き込めるようになってます鉛筆

いつも使ってる、グリルテーブルや、バンブーテーブルのサイドに
ピッタリ♪♪
 
時折邪魔になるカトラリーケースや、調味料置き場にも。
シェラカップなどの食器置きにもGOODですねニコニコ
気になるお値段は。。。 ¥2098でしたまるとく


ついでにもうひとつUPニコッ

コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆
アストロプロダクツ マルチユースブランケット 110cm × 185cm  
(引っ越しとかの時に、家具とかの保護や敷物につかうしっかりした布。)

大好きな迷彩柄
たまたまセールで、800円くらいでGET。 今は、1200円くらいになってる!
先日紹介した、軍用テントの中に敷くのにピッタリ電球と思ってニコニコ

ついでのついでに(笑) ダイソーにて
コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆
横38cm 高さ21cm 奥行26cm  
この形は3種類くらいサイズがあって、これは300円でした。
柄もいくつかありましたよ。

そんなこんなで、久々にアイテムの紹介でしたニコニコ


さあ今週末はキラキラ お楽しみ~なキャンプっドームテント

ただただ寒さと風が心配テヘッ
寒さはいいけど、強風だけは勘弁。。。
なんとか穏やか~なお天気になりますように晴れ
 
今夜もかな~り寒いですが、気合い入れて
バイト頑張ってきまっす力こぶ



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 20:39│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

寒いね~~

コストコの畳めたら最高でしょうねw

>アストロプロダクツ

すげ~マニアック!
店頭で買ったの?
Posted by gankomonogankomono at 2016年01月19日 21:04
こんばんは〜

アストロって、店舗まで行ったの!
よっ!男前!(爆
今晩もかなり冷え込んでますので、
道中、凍結、チャリ転倒、ポキッ、ならないよう
気をつけて下さいね〜〜

ではーー週末〜〜
Posted by モトモト at 2016年01月19日 21:29
アストロプロダクツって、工具屋さんの?
2国の高砂阿弥陀沿いで買ったのかな?

大きさが寝床にピッタリ!
なるほど、使えそうなグッズがあるんやね~

では週末^^♪
Posted by HASSYHASSY at 2016年01月19日 21:36
おはようございます。

アストロプロダクツのこと書こうと思ったら、皆さん書かれてたwww
以前ラジオフライヤーのコピー商品があって、ちょっと欲しかったの思い出しました。
Posted by ピノピノ at 2016年01月20日 09:02
あはは・・・
全て同じの持ってます!!
マルチユースブランケットはぁ~
常にデリカのベッド用にセットしてま~す!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月20日 20:24
gankomonoさん、おはようございます♪

ホントに寒いですね~
昨日の雪にはびっくりでした(≧▽≦)
今週末の冷え込みが心配です(笑)

miniラック、確かに畳めれば完璧なんですが、
かわいいので良しとしましょう( ´∀`)/
アストロプロダクツ☆
マニアックですか~(* ̄∇ ̄*)
ここのツールボックスが格安で
かっこよくって好きなんです♪
ちなみに、ネットで買いました(笑)
Posted by 姫まいも at 2016年01月21日 07:06
モトさん、おはようございます♪

アストロプロダクツ☆
店頭ではなくて、ネットで買いました(笑)
ここのツールボックスが好きで、
この迷彩シートはついでに発見♪
ツールボックスは長男に取られましたが(^^;

毎日かなりの寒さですね!
夜中&明け方はキツい(/。\)
今週末はみんなで凍りましょう(笑)
Posted by 姫まいも at 2016年01月21日 07:10
HASSYさん、おはようございます♪

2国沿いのアストロ(笑)
未だ入ったこと無し( 〃▽〃)
今回もネット購入です♪
ツールボックスを買うついでに
迷彩にひかれて購入☆
大きすぎず、色んな用途に
使えそうでNiceでした(≧▽≦)
今週末、またみんなでお酒
堪能しましょう( ´∀`)/~~
Posted by 姫まいも at 2016年01月21日 07:14
ピノさん、おはようございます♪

アストロプロダクツ☆
そうそう、ラジオフライヤーみたいなの
2色ほど出してますね♪
このSHOP、ちょこちょこチェック
してました(笑)
実店舗には未だ入ったこと無し( 〃▽〃)
また行ってみようと思います♪
Posted by 姫まいも at 2016年01月21日 07:17
フロッグマンさん、おはようございます♪

みんなお揃い(* ̄∇ ̄*)
気が合いますね~(笑)
アストロプロダクツ☆
みんなに、マニアック‼と( 〃▽〃)
結構工具SHOPとか好きで、よく
チェックしてます♪
ホームセンターとかの工具売り場も
大好き(*^▽^*)
今週末、楽しみですね~\(^-^)/
Posted by 姫まいも at 2016年01月21日 07:20
買い物上手だね~(^u^)

ブランケット、あのテントにぴったり♪
ニヤニヤ顔が目に浮かぶのは私だけ?(笑)

週末は前から楽しみにしていたカッキャンかな?
寒そうだけど楽しんできてね~(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2016年01月21日 12:52
mちゃん、お疲れ~♪

買い物上手(笑)
サンキューです(≧▽≦)
ちょこちょこ小物はいつも
チェックしております☆
迷彩シート、何かと使えそうですよ♪

明日からのキャンプ、残念ながら
寒波到来予報につき、安全のため
延期に(泣)
どんな寒さ、積雪になるんだろうね(/。\)
Posted by 姫まいも at 2016年01月22日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで♪♪ 使えるラック見~つけたっ☆
    コメント(12)