ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月30日

6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/

こんばんは~星

蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ
暑がり 姫まいも は、すでにクーラー&扇風機のダブル体制で日々を過ごしております。。。

さて、確実に月刊化しているこのblog汗
長男も受験生だし、キャンプも行けてないので、ひと休みしようかと思いましたが、
このままのんびりペースで続けていこうとニコッ
備忘録ですが、お暇な折はお立ち寄りくださいニコニコ


6月のそとあそび。。。
その前に、ちょっとキャンプネタではないですが、めっちゃ楽しかった
飛行機航空祭飛行機の写真をアップ
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
超カッコいい飛行機ブルーインパルス飛行機を見にドキッ
5/29 美保基地航空祭
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
飛んでるブルーの写真は。。。
私の持ってるカメラでは。。。
ほぼスマホオンリー(笑)  いいんですテヘッ
ステキな画は、姫路会のヨウさんが撮ってくれていますキラキラ
初航空祭、急きょ行きましたが、本当に楽しかった~ドキッ
あの音と迫力びっくり
主人も完全にハマり、毎年行こう♪♪ニコニコ
しばらく夫婦で余韻に浸っておりました青い星


さ~て、本題のそとあそびと行きたいところですが。。。
残念ながらキャンプは1度だけタラ~
写真も超少ないしテヘッ
でも内容はドームテント
安定の楽しさ♪♪ 
キラキラ姫路会キラキラ 青い星ホルモンナイト青い星
お約束(笑)の夫婦別居スタイルドームテント
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/

ホルモン、アバラ。。。 どんどん焼き焼き炎
楽しすぎキラキラ
よく食べよく呑みよく笑いましたニコニコ
写真撮ってないんですが、毎度の夜更けの焼きそばも
張り切って7玉ほど焼かせていただきましたよテヘッ
みんな、よく食べます(笑) 焼きがいがあります(笑)

明け方から雨で、超久々に
雨撤収となりましたが、とっても楽しいホルモンキャンプでしたちょき


最後におまけニコニコ

欲しかった THE NORTH FACE3 のシェラカップコーヒーカップ
革紐がめっちゃカッコいいキラキラ
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/

思ったよりデカかった(笑) ブルーリッジ ハイランドデッキチェアキラキラ
リビングで活躍中テヘッ
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/


さあ、明日から2016後半スタートです右
美味しいものたくさん食べて(笑)猛暑晴れを乗り切って行きましょうね~力こぶ



最新記事画像
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ポチッとケシュア☆
最新記事
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)
 ポチッとケシュア☆ (2016-02-01 22:07)

Posted by 姫まいも at 22:00│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

修学旅行先も決まってやれやれで

今は進路で家族会議真っ最中です・・・・・

ホルモン食いたい!
Posted by gankomonogankomono at 2016年06月30日 22:24
こんばんは〜

え〜〜辞めないでよ〜〜(^_^;)
月刊マイモ新聞として、頑張りましょう
ホルモンナイト、ご馳走さまでした〜〜
美味かった(^O^)
また次回も宜しくです。
Posted by モトモト at 2016年07月01日 00:04
ノースフェイスのシェラカップの革紐がいいですね-
結構熱くて持てないこと多いんですよね。
Posted by 空耳空耳 at 2016年07月01日 16:25
ホルモンナイト お疲れ様でした^^

焼きそば、7玉も有ったの\(◎o◎)/??
僕、半玉くらいしか食べていない(笑)

いつも美味しい焼きそば ありがとうございます。
次回もお逢いできたら嬉しいです^^
Posted by mappymappy at 2016年07月01日 20:20
gankomonoさん、お疲れ様です(^o^)

ですね~(^-^) 残暑の時期に旅行なんで、
迎える側も大変だと思います(^^;

進路。。。
どうなることやら(-_-;)
まだまだのんびりモードなので、
困ります(/。\)

ホルモン、美味しかったですよ♪♪
さすがまるふくです☆☆☆
Posted by 姫まいも at 2016年07月02日 12:15
モトさん、こんにちは♪

blog、何とか続けていきます(笑)
サクサクっとはUP出来ないので
もどかしいですが(^_^;)

ホルモン、美味しかったね~( ☆∀☆)
また、まるふくに食べに行かなきゃ(笑)
キャンプ、次はいつ行けるだろう(泣)
Posted by 姫まいも at 2016年07月02日 12:20
空耳さん、こんにちは♪

お久しぶりで~す(*^ー^)ノ♪
キャンプ行けないので、ポチポチ(笑)
大好きなノースフェイス、
このシェラカップはどうしても
欲しかったので、Get出来てルンルン♪
革紐、Niceでしょ☆
Posted by 姫まいも at 2016年07月02日 12:22
mappyさん、こんにちは♪

ホルモンキャンプ、楽しかったですね~( ☆∀☆)
久々に出たり入ったり無しで
のんびり出来ました☆
焼そば、7玉焼きましたよ~( ̄▽ ̄)ゞ
焼いてた私もほとんど食べてません!
ホルモン入りは
美味しかっただろうなぁ(*≧∀≦*)

また集まりましょうね~(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2016年07月02日 12:27
ホルモンナイト・・・・
名前だけでよだれが出そうです(笑)
それにしても焼きそば7玉ですか!! @@;
いつか味見させてくださいね^^;
Posted by 幸太 at 2016年07月02日 17:19
幸太さん、こんにちは♪

お久しぶりです(笑)
平日キャンプ、楽しんでますか(*^ー^)ノ♪

ホルモンキャンプ、ネーミング通り
ホルモン焼き焼き!
美味しいキャンプでした( ☆∀☆)
焼そば、また焼きますね~☆
Posted by 姫まいも at 2016年07月03日 13:24
お、
「月刊 姫まいも 6月号」発刊ですね~♪
忙しそうながら、楽しんではりますね

次からは、
発刊5日前ぐらいにプレビュー揚げたらいかがでしょう 爆!
Posted by kimamakimama at 2016年07月04日 22:20
kimamaさん、おはようございます♪

返信遅くなりました(^_^;)

連日暑すぎですね~( ̄▽ ̄;)
暑がりな私、キャンプどころでは
ありません(泣)
月刊化してますこのblog、
今月はどうなることやら(-_-;)
長男が部活引退したら、1度遠出
したいんですが( ̄▽ ̄)ゞ
それにしてもkimamaさんはフットワークが
軽い♪♪
レポ、ちょこまか覗いております(^o^)
Posted by 姫まいも at 2016年07月06日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
    コメント(12)