ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月08日

ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

こんばんは~星

週末はよく冷えましたね星
今朝から少~し風邪ぎみな 姫まいも ですぴよこ_風邪をひく


さてこの土日、いつものキャンプ場での集まりにお誘い頂き、
先日ポチったケシュアを持って、参加してまいりましたドームテント
娘は、寒いからイヤ&日曜日にお友達との約束有りということで、
ソロ出撃車

久々に、ツインピルツ設営しましたよニコニコ
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

何か月ぶりやろ~、ツインピルツ♪♪
やっぱり使い勝手いいテントですキラキラ

早速ケシュアをINドームテント
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ソロやし、寝るだけなんで、簡素(笑)

第一陣到着&設営済み組で、まずはカンパ~イビール
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

キラキラはじめましてな方&お久しぶり~な方々、そしていつもお世話になってます~な皆様キラキラ
最終総勢約20人

東屋でそれぞれの~んびりニコニコ

まずは鶏皮を温めながら呑み~の
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
雪彦山は後程~(笑)

牡蠣処Rさんから、牡蠣炊き込み食事
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ウマウマ~ドキッ

まいもからは、またまたお好み焼き~
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
焼いては配り、焼いては配り。。。してたら、
またもやRさんから~
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ピリ辛牡蠣鍋炎
めっちゃ辛いけどウマウマ~ドキッ

ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

どれもこれも大きくってプリップリキラキラ
お酒に合う~

はじめましてのMO~さん、あっちやこっちでウ~ロウロ(笑)
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
アッツアツのmさんのおでんを、皆にあ~ん攻撃(笑)
愉快な方でしたテヘッ

ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
薪ストINでヌックヌクのmさんキファル~に、Yさんと娘さんのRちゃんとで
引き籠り、Rちゃんはなぜか八代亜紀の『雨雨降れ降れも~っと降れ~』って熱唱&笑い転げ(笑)
そしたら本当に雨雨が降ってきてビックリ


ツインピルツの中のレインボーにも点火。
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

夜更けの焚き火&クルクル焚き火
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

日が変わる前に半数以上が睡眠

まいもも、0時半頃に睡眠

寝るときはレインボー消しましたが、湯たんぽちゃんでヌクヌクニコニコ
気付くと朝8時っビックリ
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
8時すぎの時点で
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
夜に降りだした雨は、明け方に少し雪に変わった模様。
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

朝が早い皆様は、すでに銘々朝ごはんTIMEコーヒーカップ
私はいつものように、手抜きメニューテヘッ
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

朝から牡蠣ドキッ
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
Pさんから甘~い焼き芋ドキッ
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

美味しいものだらけ、満腹御礼な2日間クラッカー
Rさん、大量の牡蠣、ありがとうございましたキラキラ


さ~て、問題のケシュア撤収。。。
予想通り、悪戦苦闘汗
み~んなに見守られ、手取り足取りレクチャ~を受けながら。。。
何とか撤収することが出来ましたテヘッ
皆さん、感謝ですハート


夜露&雨でベットベトのツインピルツは、時間をかけて
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  

乾燥撤収完了です晴れ


さあ、週初めの月曜日タラ~
ダル~い身体に鞭打って、今宵もバイト頑張ってきまっす力こぶ


次はいつ、キャンプ行けるかな~



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ポチッとケシュア☆
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ポチッとケシュア☆ (2016-02-01 22:07)

Posted by 姫まいも at 21:08│Comments(32)
この記事へのコメント
こんばんわ
大勢お集まりになられましたようで
楽しそうですなあ〜
牡蠣はパスさせて頂き(笑)
いつものキャンプ場、また久々遊び行きたいですね〜
Posted by しょうちきしょうちき at 2016年02月08日 23:37
こんばんは

お疲れ様でした!
ケシュアの迷彩柄と太陽の絵がいいですね~
室内が緑色で落ち着きます~☆

いつも乾杯の写真ありがとうございます!
これだけブロガーさんいるのに乾杯写真は誰も・・・(^^;

フワフワのお好み焼き美味しかったです!(^^)v

ケシュアのたたみ方、最後はグッドでしたよ☆
もう少し暖かくなったらケシュア村作ってみたいですね^^
Posted by タイムタイム at 2016年02月08日 23:43
こんばんは♪
牡蠣デカッッッ
お好み焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
グルメなキャンプだったのですd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 幸太幸太 at 2016年02月08日 23:52
おはようございます 。

良いですね 大勢でのキャンプ
今月は仕事の休みがなくて中々行けないです。
20日21日は行こうかと作戦考えてますが・・・

ツインピルツのカンガルースタイルは最高です。
家も雨予報の時とかはこのスタイルで行ってました。

ケシュア楽そうですね ミリタリーテントも結構手間
掛からないでしょ
家も3幕出てきたんで どれを張るか悩みます。
一度ミリタリーキャンプしたいですね
Posted by MJ(mamusi jeep) at 2016年02月09日 07:55
ちわ〜♪

まいもちゃんのケシュアええなぁ〜♪
今度並べようねww

それにしても。。。。
まいもちゃんの牡蠣の写真 超おいしそうに見える!
思わず赤穂に買いに行こうかとwww ムリ
Posted by ぴす at 2016年02月09日 08:39
おはようございます。

お疲れさまでした!

ケシュア、い柄でしたね(^_-)-☆
撤収時、思わず手が出そうになる衝動を抑えながら、楽しませていただきました(^^)

ケシュアグルキャン、いつかやりましょうね!
Posted by ピノピノ at 2016年02月09日 09:10
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

非科学ケシュア〜見事ツインピルツにインですね〜!
イモムシもですが空中畳していたら、たまにアレッ?

しかし…唖然としてしまう牡蠣料理´д` ;

あ〜牡蠣キャンが待ち遠しいです〜(泣)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年02月09日 10:58
こんちは~

20名って、すごいですね~

ケシュアいい色合いですね!

牡蠣~~~美味そう!!いや美味しい!!
是非しょうちきさんに食べさせて下さい(爆
Posted by モトモト at 2016年02月09日 11:45
こんにちは~

お久し振りでしたが、楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

まいもさんのお好み焼き、おいしく頂きました(≧∇≦)
ごちそうさまでした~!

ケシュアの撤収はたくさんの方に見守られて
無事にたためて良かったですね(^o^)
買うかどうか、我が家はまだ悩み中です(。-∀-)

また遊んで下さいね~(^∇^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2016年02月09日 11:46
こんにちは〜

お疲れさまでした(^^;;
牡蠣ごはんに追い牡蠣したら主婦の方々に怒られちゃうし、牡蠣鍋配ったら、カラいねん!ってブーイングの嵐を頂いてとても楽しかったです>_<

まいも焼きはさすが安定のクオリティですね!ゆきひこさんもご馳走さまでした(*^_^*)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラグ at 2016年02月09日 13:33
mさんです。(笑)

鶏皮、食べてない~~!ヽ(;▽;)ノ

プリプリの牡蠣、最高でしたねっ! ↑ラグさんありがとー!!

キファルでの熱唱、、東屋でもめちゃウケてましたよ~(笑)
ほんまに、雨降ってきたからビックリしたわぁー!(°д°)

ほんと今回24時にはシーンとしてましたね、夜更けの焚き火気持ち良かったな~でも風あって少し寒かったかな?

寝る時は白いお堂でスペシャルホットでしたよ!(笑)

まいもちゃんケシュア、ピョンと跳ねてるの気になるから次からはペグダウンしてね!( ̄ー ̄)

では、また!
Posted by morishumorishu at 2016年02月09日 15:39
しょうちきさん、こんにちは♪

そうなんです! デイや襲撃の方を含め、
総勢20名ちょい(^o^)
いつものキャンプ場は大にぎわいでした♪
牡蠣(笑) しょうちきさんは食べれないから、
豚玉焼きで(*^▽^*)
姫路会が開催されたら、
粉もん焼きますね(о´∀`о)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 16:55
タイムさん、お疲れ様でした♪

乾杯写真(笑) 確かに私以外、あまり写真
撮ってなかったような(*´ω`*)
ちなみに私も、このあとの乾杯時は
写真無しです(≧▽≦)
そして、ケシュアを背負った写真を
撮ってもらうのも忘れてた!
タイムさんが録ってくれた動画が
唯一の画です♪♪
ありがとうございました( ☆∀☆)
次回までに何度か練習しなきゃ(笑)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:02
幸太さん、こんにちは♪

でしょう(о´∀`о)
年末の時よりめっちゃ育っていて
どれもこれも大きな身でした!
鍋に入れても小さくならなくて
とっても美味しい牡蠣( ☆∀☆)
また丸山キャンプ、したいですね♪
主人も会いたがってましたよ♪♪
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:05
MJさん、こんにちは♪

そうなんです!大人数キャンプ☆
赤ちゃんから大人まで(笑)
牡蠣をはじめ、色んなアテで
楽しく過ごしました(*^▽^*)
約4か月ぶりのツインピルツ☆
やっぱり張りやすくて
楽しい幕です(≧▽≦)
ミリタリーキャンプ( ☆∀☆)
めっちゃ楽しそう!
迷彩アイテム満載で‼
是非お誘いください!
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:10
ぴすさん、こんにちは♪

お久しぶりです(≧▽≦)
とうとうケシュアデビューです♪
こりゃあ楽!って思いましたが、
やはり撤収は。。。(泣)
練習あるのみですね(/。\)

牡蠣、写真美味しそうに撮れてますか⁉
スマホカメラの性能も上がりました☆
毎回普通のカメラ忘れますが、
スマホの方がちゃんと撮れてる(* ̄∇ ̄*)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:14
ピノさん、お疲れ様でした♪

ケシュアマイスター・ピノさんを
はじめ、皆さんの指導のお陰で
何とか撤収(* ̄∇ ̄*)
次回はちゃんと一人で出来るように
練習に励みます(笑)

ケシュアグルキャン( ☆∀☆)
ズラっと並んだら凄い画が
撮れそうですね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:19
MOSSAN~、こんにちは♪

迷彩(笑)ケシュア、ツインピルツを
ちゃんと二股にしたら、もっと
スペース有効に使えるんですが、
ソロやし寝るだけ!ってなわけで
ポンっと放り込んだだけ(* ̄∇ ̄*)
お粗末様です(^^;

牡蠣( ☆∀☆) めっちゃ大きい身でしょう!
この時期の牡蠣は間違いないですね~
早く姫路会、開催されないかなぁ(о´∀`о)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:23
モトさん、こんにちは♪

そうなんです!大人数キャンプ☆
めっちゃ賑やかで、ソロで参加でしたが、
寂しくない!(笑)
皆が居てる安心感で、ケシュアの撤収も
頼りっきり(^^;
次回はちゃんと一人で出来るように
ならないと( 〃▽〃)
牡蠣( ☆∀☆)
もう!たまりましぇ~ん( ☆∀☆)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:27
か~ちゃんさん、お疲れ様でした♪

1年ぶりでしたね~(*^▽^*)
いやぁ、会えて良かったです(≧▽≦)
mちゃんから、お好み焼きを楽しみにしてるって
聞いてたので、朝から気合い入れて
仕込んで行きました(о´∀`о)

ケシュア撤収(笑)
振り向けば、みんなカメラ持参!
プレッシャーが(^^;
次回はちゃんと一人で出来るように!
か~ちゃん一家もおひとつ、どうぞ(^o^)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:34
ラグさん、お疲れ様でした♪

最高の牡蠣( ☆∀☆)
本当にありがとうございました!
あの炊き込みご飯は絶品でしたよ♪
追い牡蠣(笑) あのブーイング‼
入れる量が豪快過ぎて( 〃▽〃)
ピリ辛鍋は、私好みの辛さでした♪
あのレシピ、また教えてくださいませ☆

雪彦山でしたらまた持参致します!
料理に合う日本酒、たまりませんね☆
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:38
morishuさん、お疲れ様でした♪

mさん(笑) 鶏皮スミマセヌ(* ̄∇ ̄*)
お裾分けするほどの味では
なかったので(^^;一人でモグモグと。。
次回はちゃんとしたアテを(笑)
そして、セセリも量を持参致します!

白いお堂(笑) Rちゃんが、凄いテンションで、
笑い転げながら♪♪ 選曲がこれまた
八代亜紀! 小2やのにね☆
私も笑いのツボにハマって大変でした!

ケシュア、今回はポンっと放り込んだだけ(笑)
お外ではちゃんとペグダウン致します(* ̄∇ ̄*)
Posted by 姫まいも at 2016年02月09日 17:47
うまそ!たのしそ!

行くか迷いましたが土曜日やんごとなき事情で。。。
Posted by ロン at 2016年02月10日 09:58
ロンさん、こんばんは☆

はいっ(^o^ゞ
美味しいもの満載でしたよ( ☆∀☆)
土曜日、用事があったのですね。
今回は残念でしたが、また
みんなで焚き火囲みましょう☆
また新しアイテム、見せてくださいね♪♪
Posted by 姫まいも at 2016年02月10日 20:36
おつかれさまでした~

今回お初でしたがお好み焼きから雪彦山までご馳走になりありがとうございました。女子力見せて頂きました。

道具もおしゃれですけどこの時期にソロ参加とは男前過ぎます。

なかなか西方面は遠く参加できませんが
またお会いしたときもおつまみにお酒よろしくで~す^^
Posted by モーレー at 2016年02月12日 13:03
ちわっす。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして、お好み焼きありがとうございました(><b

夕方過ぎには帰る予定でしたので
非常食のカップ麺しか所持してなかったですw

そんな中でのお好み焼きは・・・
格段に美味しくいただくことができました。

また次回、よろしくお願いいたします(><v
Posted by rapirapi at 2016年02月13日 10:06
こんばんは、

夜遅くからの参戦でしたが、かまっていただきありがとうございます
あいかわらずのまいもさんのコロコロ笑いに癒されましたよ

あ、
亀仙人、おめでとうございます ♪
Posted by kimama at 2016年02月13日 20:48
モーレーさん、お疲れ様でした♪

お初で短時間でしたが、楽しませていただきました(笑)
女子力ですと! ナイナイ(笑)
焼くだけ、温めるだけばかりで、
後はチビチビ呑んでるだけのオバチャンです(≧▽≦)

ファミキャンしたいですが、それぞれ
忙しく、キャンプしたいっと息巻いてるのは
私のみ(泣) そんな訳でいつものキャンプ場の
皆様にはとてもお世話になっております( 〃▽〃)
今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by 姫まいも at 2016年02月13日 23:48
rapiちゃん、お疲れ様でした♪

ホントに久々に会えて嬉しかったです(≧▽≦)
サプライズ有りで( ☆∀☆)
もうメロメロですね~(*^ー^)ノ♪
今回は泊まりじゃなかったけど、
また暖かくなる頃に揃ってご一緒
できると嬉しいです(^o^)
&お好み焼、喜んでいただけて良かった♪♪
また作るね~(о´∀`о)
Posted by 姫まいも at 2016年02月13日 23:54
kimamaさん、お疲れ様でした♪

夜更けの焚き火、楽しかったですね(*^▽^*)
なんとも言えないあの時間が本当に
楽しい☆ 炭をゴソゴソいじくるのが
面白くって(笑)
たまに、消すな~って怒られますが(* ̄∇ ̄*)
ケシュアも皆様のお陰をもちまして
デビュー叶い、仙人の道も近い⁉
いやはや、まだまだでございます(^^;
次回こそ、一人で出来るように‼
精進致します( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 姫まいも at 2016年02月14日 00:03
コメントおそくなりました。
あれから早2週間経つのですね。

まいもさんの目の前に置かれていた日本酒がとても印象的でありました!

私もケシュア族になったのでいつか並べましょう!
Posted by 空耳空耳 at 2016年02月19日 09:22
空耳さん、こんにちは♪

こちらこそ、コメント遅くなり申し訳ありません(>_<)

あれから我が家はNoキャンプ(泣)
さみしい限りです(ToT)
皆さんに見守っていただきながら
畳んだケシュア(笑)
次はいつ張れるか、楽しみです!
また一緒に並べましょう♪♪

次回も日本酒持参しますね(笑)
Posted by 姫まいも at 2016年02月20日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
    コメント(32)