ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

小物たち

モスグリーンのパラコードを買ってみた。

小物たち



ロスコのパラコード、前に買ったブラックはツインピルツのガイロープにドームテント
もともとツインピルツにはホワイトのロープが付いてるけど、見た目がなんかピシッとしないので交換テヘッ

モスグリーンも加工して、KELTYノアズタープ用のガイロープにしようかなニコッ
小物たち
ホワイト→モスグリーン、どんなだろテヘッ
その前に、自在を買い足さなきゃ汗

マウンテンマニアのデイジーチェーンは、長さ調節がすごくし易くて重宝キラキラ
両サイドにちゃんとカラビナもついてるけど、ナイトアイズのSカラビナが欲しかったのでGET。

こういう小物はホント楽しいテヘッ
どう使おうか、何ひっかけようか、ワクワク黄色い星

肝心のキャンプ出動はまだ先になりそうですがタラ~





最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

>デイジーチェーン

あったら便利。
自作するのも楽しいですよ

>マウンテンマニア

ほとんど知らんメーカーさんやね。
チェックしときます!
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月08日 22:26
こんばんわ〜

色って大事ですよね〜

私も 引っ掛けること大好きです(^-^)

早く使いたいですね〜(o>ω<o)ワクワク
Posted by シー介シー介 at 2014年04月09日 00:07
おはようございます。

この記事を読んでると女性とは思えない(≧∇≦)
姫まいもさんはマウンテンマニアの様にマニアですねえ。
新幕のガイロープまだ純正の白い奴なんで、次回は交換したいです❗️
今日から北海道へ行って来ます❗️
仕事で10日程。

キャンプに出掛けられないと書いに走るのでお互い気を付けましょう(^_^;)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月09日 08:23
gankomonoさん、こんにちは^^

デイジーチェーン、自作したかったんですが
これ見つけて買っちゃいました^^;
専用の袋付きです☆

マウンテンマニア、取り扱ってるSHOPが
まだ少ないですが、アウトドアな小物がツボです^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月09日 17:59
シー介さん、こんにちは^^

私はグリーンが大好きなので、野外でも
グリーンなものに囲まれてると
落ち着きます*^^*

あれこれ吊るす、引っ掛ける♪
楽しいですね~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月09日 18:03
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは^^

わたしの周りに、アウトドアな女子がまったく
いません:;
友達からみたら、(へんたい)でしょうね(笑)

持ってるGOODSに手を加えてちょっと雰囲気
かわるとなんか楽しい♪
山本ちゃんもぜひやってみてください☆

北海道へ出張! 
10日とはなかなか長期間ですね。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月09日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物たち
    コメント(6)