ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

弾丸デイキャンプ(BBQ)!

今日も朝から快晴晴れ

珍しく土曜日に家族そろったので、急遽BBQしに行くことにアップ
といっても、主人が会社の野球の試合なので、家に15時までに帰宅しなきゃだめ怒
も~、そんなときは丸山県民サンビーチでしょうチョキ
先週中止やったし、おそとへ行きたいストレス溜まりまくりやから、短時間でも焼く気満々びっくり
猛スピードで準備して、9時開店のスーパーで目当ての肉GETピンクの星
安くておいしい牛肉&鶏のセセリ牛
家からはウインナー、コーン、さつまいもetc...
デイキャンならこれで充分っ!

渋滞もなく、1時間弱で到着車

炭担当の主人が火熾ししてる間、私はKELTYたてて、イスやらテーブルセッティングダッシュ
いつもはここでまず飯盒でご飯炊きますが、今日は省略テヘッ
スーパーで買ったおにぎりで我慢。
弾丸デイキャンプ(BBQ)!
この時は結構な風船 

弾丸デイキャンプ(BBQ)!

その海風のおかげか、あっという間に炭もいこって、焼き焼き開始ドキッ

も~、この後の写真なんかほっとんどありましぇん汗
ふもとっぱらではGO OUT JAMBOREE 開催中だね~ ってマグだけGO OUT 仕様テヘッ
弾丸デイキャンプ(BBQ)!

みんな、朝ごはんも食べんと丸山直行だったので、食べるスピード半端ない食事
黒毛和牛ではないお肉だけど(笑)、ワサビで食べたら
めっちゃおいしかったピンクの星
セセリはほとんど子供の口へ。 母はついでに買ってきたちらし寿司をパクつきました食事
到着してから1時間後には、すべて食べ尽くして、まったりのんびりテヘッ
マシュマロ忘れたから、ファイヤーグリルもお役御免汗

ヘリノックスに座ってると、心地いい温度と満腹感でウトウトZZZ…
気持ち良い季節になりました自然

昼ごろからぽつぽつ泊りのキャンパーさんが来られてましたよドームテント
いいなあ汗
うちもこのまま泊まりたかったのに~タラ~
滞在時間わずか4時間の弾丸デイキャンプでしたテヘッ

でも途中、こんな横一直線の虹?が出たりキラキラ
弾丸デイキャンプ(BBQ)!

まだきれいな桜が咲いてたりキラキラ
弾丸デイキャンプ(BBQ)!
弾丸デイキャンプ(BBQ)!

短時間でもおそとでごはん、めっちゃ楽しかったですクラッカー

来週こそは泊まりでキャンプ行けるかなあドームテント
またお天気とにらめっこだねえ晴れくもり雨






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

風強そうですね。
弾丸BBQは姫まいもさんが決めたんですかね!?

デイキャンプでは呑めないのが辛いですね。
旦那さんは野球があるなら姫まいもさんは呑めてたのでは??

まだ桜が十分見れますね!?
こちらは、10日の晩雪降って、朝雪化粧でした。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月12日 18:26
こんばんは^^

弾丸BBQ、もちろん私の独断です^^;

日曜日、子供会の掃除&球技大会顔合わせ
があるので、今日しかないって思い決行しました♪

お酒は今回我慢しましたが、次は呑むぞ~


丸山、意外に桜があってビックリ^^ 
さすが、北海道は雪なんですね☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月12日 20:11
お疲れ様です!

丸山行ったこと無いのですが
1時間位かかりますよね。

いいなぁ~「肉」

BBQ長いことしてないよぉ~・・・
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月12日 22:10
gankomonoさん、こんばんは^^

丸山までいつも1時間前後ですね^^

お手軽BBQにはもってこいなので、
ちょくちょく出動してます^^;

炭火で焼くと、安いお肉でもおいしいです☆

BBQするのにいい季節になりました♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月12日 22:26
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

弾丸BBQ素敵 (*´ェ`*)
ほんま少しの時間でもええから行きたいですよね♪

私も今日ゴリ押ししました!
もう今は、頼むから雨降らんといてぇーーー!な、気分です。

桜綺麗ですね~~♪
私も花見で焚き火したいです~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月12日 23:02
keikoさん、こんばんは^^

コメントありがとう♪♪

短時間でもやっとこさ行けたので、
超楽しかったです☆

やっぱり、おそとごはんはいいもんですね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月13日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸デイキャンプ(BBQ)!
    コメント(6)