ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

おはようございます晴れ

バイト明けなのに、目が冴えてしまって寝つけなかった 姫まいも ですニコニコ

早速ですが、先週末、いつもの場所でのグルキャンに、泊まり母子+
デイで主人テヘッの変則スタイルで参加してきました~ドームテント
長男は毎度の部活でお留守番おうち

9日(日)は朝から雨っ雨っと分かっていながら、キャンプする、
つわものの皆様とのキャンプは。。。 それはもう賑やか&愉快クラッカー
今回、初めましての方々との出会いも多く、とっても印象深いキャンプになりましたドキッ

見ものはこちらの超豪華宴会場キラキラ
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

姫路の山本ちゃん&キャプテンロゴッスさん、本当にいつもありがとうございます黄色い星青い星ピンクの星



8日(土)、我が家は一番乗りびっくり
すぐ後に、今回初めましての hinahina* さんファミリー 到着車
次に山本ちゃん、というふうに、続々とニコニコ

初対面なのに、 hinahina*さんとめっちゃ話しが弾み♪♪
これは楽しくなりそうアップの予感は的中キラキラ
各所、立ち話での楽しい会話が途切れることもなくニコニコ
ゆる~い感じでスタートしましたドキッ

それから各自、各家庭は寝床設営へドームテント
そしてそれぞれ昼ごはんTIMEです食事
我が家は軽くカンパイして、簡単焼きそば&ポークソテー食事
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
デイで参加の HASSYさんとたどたどしく(笑)LINE設定したり、
主人は、同じくデイ参加の Guchiおっちゃんさんの息子くんとキャッチボールニコニコ
楽しい時間はあっという間ダッシュ


いろんな年代の子供たちも、みんな仲良く遊びぴよこ3
大人はいたるところで談笑&呑みビール
みんな立ち話なんで、超豪華宴会場も明るいうちは開店休業状態(笑)

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

暗くなるにつれ、宴会場に続々とイスが青い星
おいしそうなお料理も続々と食事
我が家は毎度おなじみパエリアをニコッ
前々回姫路会のリベンジⅡですテヘッ
皆様、ホント手際よくお料理されるので、ワタワタ汗
この時間、初対面のmappyさんの奥様とも色々お話しでき、楽しかったなあニコニコ
手作りのアテ、絶品ですよドキッ

この後も。。。宴は続くよどこまでも。。。

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
程なくして、甘いかおりがドキッ
なんとっびっくり
shion373さんがケーキをケーキ
なにやら 15ねん ってびっくり
照れくさくってドキッ でもすっごくうれしくってぴよこ2
翌日ももう1つ焼いて下さり、翌朝から再度登場した主人と、
お恥ずかしながら、ケーキカットさせていただきましたニコニコ
shion373さん、本当にありがとうございましたキラキラ
焼きたてのチョコケーキ、めっちゃおいしかったので、両日とも即終了でしたね食事
shion373さん、ケーキはもちろん、燻製も絶品ドキッ
本当に感動でしたクラッカー


持参した酎ハイも呑んでしまった頃、hinahina*さん&山本ちゃんが芋焼酎をドキッ
焼酎片手に焚き火&キャンプトーク、これたまりませんテヘッ
rapiさんご夫婦とは、この時間帯にのんびりお話しできましたニコニコ
お酒がだいぶ入って、私、おばちゃん通り越して オサ~ンテヘッになってませんでしたかガーン
お恥ずかしいです(泣)

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
ここで1枚カメラ quattro!!の シャア専用カップ ビール

これまた夜更けに、リーダーaoaruyouさんご夫婦のうれしい訪問車キラキラ
宴会場内外で、楽しい宴はまだまだ続くビールビールビール
        。
        。
        。

私も久々によく呑みましたテヘッ
その割に朝はスッキリお目覚めアップ
スッキリしないのは天気だけ~ダウン
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

朝から 先輩!! が食べていらっしゃった鍋焼きうどんのいい匂いに
スイッチが入った 後輩まいも は、
お湯を沸かしてカップうどんテヘッ
母はうどん中~寝坊助の娘は爆睡中~

そこからだいぶん経って、やっとこさ娘が起きてきたので、
最近のお気に入り フレンチトースト食事
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

先輩!!から、オリジナルステッカーをピンクの星
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

恐れ多くてむやみにどこでも張るわけにはいかないだろう。。。



大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
初日(土)に母子で参加された、 pankitiさん お手製の絶品栗あんパンドキッ

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
お料理上手♪♪ hinahina*さん お手製の燻製料理キラキラ

最後まで頂きっぱなしでぴよこ2
なんと幸せなキャンプなんでしょうドームテント
牧野は最高の出会いの場クラッカー

ここで、紹介パー
キラキラ今回ご一緒できましたステキな方々キラキラ
(順不同*^^* 今回とっても多くの方に出会えたので、抜けてしまってないか心配。。。)
(泊り)姫路の山本ちゃん青い星キャプテンロゴッスさん父子青い星mappyさんファミ青い星shion373さん父子青い星quattro44さん青い星しょうちきさんファミ青い星hinahina*さんファミ青い星rapiさん夫婦青い星takeさん青い星
(デイ&襲撃)HASSYさん黄色い星Guchiおっちゃんさん父子黄色い星pankitiさん母子黄色い星aoaruyouさん夫婦黄色い星tsuyoponさんファミ黄色い星

大人数グルキャン~\(◎o◎)/!

最後は雨雨雨雨でしたが、皆様のおかげで、とっても
思い出深い、最高のキャンプになりましたドキッ

またどこかのキャンプ場でご一緒できたら、とってもうれしいですキラキラ

どんどん皆さん撤収され、最後に残ったのは、最初に到着した我が家と、
2番着のhinahina*さんファミドームテント

夕方までの~んびりニコニコ

我が家が帰るとき、ず~っと手を振ってくれていた hinahina*さんちの子供たちぴよこ2
うれしかったなあぴよこ2




も一度、 キャンプ最高!!


 

今回、カメラを忘れたわけでもないのに、まともな写真がなく、
文章多めのダラダラ、読みにくいレポになってしまいましたタラ~
にもかかわらず、
最後までお付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございましたぴよこ2











最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 07:21│Comments(36)
この記事へのコメント
おはようございます(^ ^)

お疲れ様でした^ ^

天気はよくなかったですが、楽しい楽しいキャンプが出来ました!

娘と参加したかったです!!

次回は何処に集まりましょうねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月11日 08:03
おはようございます!

読んでるだけで楽しかったのが
じわじわ伝わってきますよ(*^-^*)

雨だけが残念でしたね(涙)
ツインピルツちゃんに落ち葉がいっぱい(+o+)

私も一度まいもさんのパエリア
食べてみた~い(*'ω'*)
Posted by m☆water at 2014年11月11日 08:34
おはようございます。

先日は遅がけにもかかわらず快く迎えて頂きありがとうございました(*^_^*)

最後までは見届けておりませんが、何とか女子をキープしてたと思います(爆)

まさかの先輩、後輩の間柄にビックリしつつも楽しい会話が出来ましたね♪

今回も姫まいもさんのパエリア食べ損なったんで次回こそは必ず。。。

ステッカーは気になさらず、お好きなところへどうぞ(^^)/

ツインピルツは無事、乾燥回収出来ましたか?

また、次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月11日 09:19
こんにちは。

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
乾燥は無事済みましたでしょうか?

毎度、まいもさんの機動力の高さと、
ご主人の優しさには感心いたします。

今回女子会トークも堪能されたようで
なによりです。
我が嫁様もさぞかし参加したかったことでしょう(笑)


また次回もよろしくお願いします^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年11月11日 10:58
こんにちわ〜(^^)

楽しさが めちゃめちゃ伝わってきましたよ〜♪

鉄骨✖️鉄骨✖️リビシェルの連結が 素敵すぎるぅ〜(≧∇≦)
さぞ快適でしょうね〜♪
姫まいもさんのパエリヤ、フレンチトースト食べたいぃぃぃぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by シー介シー介 at 2014年11月11日 12:11
こんにちわ(^-^)

先日はお世話になりました。

初めてなのに、良くしていただいて有難うございます♪
お陰で楽しい時間過ごすことが出来ました♪

翌日の雨でツインピルツ葉っぱで偉いことなったんですね( ̄▽ ̄;)!!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月11日 13:49
こんにちは~~!!!

今回は本当にお世話になりました~!
誰一人として知ることなくの参加。
かなり自分でもチャレンジャーだわ・・・と思いながら
めっちゃビビっていたのが嘘のようです。
ほんとに初めましてだったかしら?なんて錯覚しちゃうくらい(笑)
めーっちゃ楽しかったです!!
あまりの楽しさに途中 記憶が飛んだのがかなり心残り・・
また次回!ぜひぜひよろしくお願いします(#^.^#)!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年11月11日 14:50
こんにちは♪

結婚15周年おめでとうございま~す(≧▽≦)/

キャンプで皆さんに祝ってもらえるなんて
幸せものぉ~♪♪♪

とっても楽しそうで(^^)b
伝わってきますよ!
読んでてもとっても楽しい♪
思わずニコニコしちゃう☆

雨撤収、お疲れ様でした。。
私も、まだ乾燥中デス。。(^^;
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年11月11日 15:17
こんにちは~

キャンプでお祝いなんてすごいですね(*^_^*)
他にも豪華なお料理の数々(^-^)

今回は日程が合わず残念でした(-_-;)
また是非よろしくお願いします(*^^)v
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年11月11日 16:15
姫路の山本ちゃん、お疲れ様です^^

今朝方バイト帰りは空気も冷たく
ヒエ~っていいながら帰宅(笑)
先週末の牧野は暖かかったんだなと
思いました*^^*
今週末はどことも冷えそう(+o+)
でもお天気ならまたまたキャンプ
行きたくなります!

早く牡蠣が食べたいな。。。^0^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 16:45
m☆waterさん、こんにちは^^

駆け足レポになりましたが、ちょっとでも
楽しさが伝わってたらうれしいです☆
文章にするって難しいですね(汗)

今週末はどこもグッと気温低くなりますね(+o+)
とりあえず、私はどっか行きたい^^;
金曜に娘が自然学校から帰るので、
お伺いをたててみよう*^^*

次回ご一緒した時に、パエリア作りますね^^
また連絡しま~す♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 16:51
quattro先輩!お疲れ様です^^

女子、何とかキープしてましたか。。。 
それはよかった。。。(汗)
”おやじまいも” にならないよう
呑みすぎに気を付けます(~_~)

パエリア、またもや!!
先輩の為ならいつでも
作りますので、次回こそ!!


ツインピルツは無事、月曜日に
牧野にて乾燥撤収終了しました^^v

次回は牡蠣ですね~*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 16:58
キャプテンロゴッスさん、お疲れ様です^^

いつもお声かけ、宴会幕設営、
ありがとうございます(^O^)/
今回も最高の牧野キャンプ、満喫できました^^

主人は未だに泊まれませんが、出たり入ったり
で楽しめたようです(笑)

機動力^^ いや~、女子力も何もない、
ただの呑兵衛です(汗)
お恥ずかしい。。。

次回は牡蠣ですね^^
今からもう楽しみでワクワクしてます♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:03
シー介さん、こんにちは^^

いや~、久々の大規模グルキャンだったんで、
終始テンションが\(◎o◎)/!
かな~り内容を端折った駆け足レポですが、
感じとっていただけたようで(笑)

高級宴会幕、凄い迫力でしたよ!!
なかなかSHOPで置いてある幕じゃないんで、
かなり貴重な画です☆☆☆

これから広島も牡蠣ですね^^
1年早いっ!!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:09
pankitiさん、お疲れ様です^^

ツインピルツ、落ち葉がいっぱい張り付いて、
絵柄のようでかわいかったです*^^*

翌日、無事に乾燥撤収できました♪


ちょっと離れていますが、またぜひ
ご一緒しましょう(^O^)/

栗あんぱん、絶品☆☆☆
ごちそうさまでした(*^_^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:12
hinahina*さん、お疲れ様です^^

お互い早速バイトで、ちょっと
しんどいですが、頑張りましょうね^^v

バイトと家事の合間に、皆さんのレポを
読むのがめっちゃ楽しい♪
ちらっと写ってたらちょっと
おもしろいし(笑)

ブログを始めて本当によかった☆
つくづくそう思います☆

キャンプ場での出会いは最高ですね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:16
りちぇっとさん、こんにちは^^

ありがとうございます*^^*
めっちゃ照れくさい(笑)
ケーキに 15ねん ってなってたので、
もしや我が家の~?ってドキドキ(@_@)
とっても印象に残るキャンプに
なりました☆

雨^^; 分かっていたけどやっぱり
やっかい(汗)
昨日、無事に乾燥撤収できましたよ^^v

りちぇっとさんのレポも楽しみ♪
また伺いま~す^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:26
◇ラグさん、こんにちは^^

そうなんです*^^*
照れくさかったですが、とっても
うれしく、印象深いキャンプに
なりました☆

お料理、ホントはもっといっぱい
あるんですよ^^
何せ大人数!
写真など、諦めました(笑)

冬キャン、行きましょうよ!!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月11日 17:29
こんばんはぁ~~。

うひゃぁ~、昼間からおいしそうなものがwwww
食べてないものがかなりあった事が今更発覚。
やはり夕方着ではきびしいなぁ。
次回は早く行けるようにがんばろっと(--;


△△ピルツの乾燥撤収お疲れ様でした。
私も家が近かったらもうちょっとゆっくりできたんだけどなぁ。

またお会いできる日を楽しみにしております(><b
Posted by rapirapi at 2014年11月11日 18:36
こんばんは。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
僕もみんなと一緒にお祝いしたかった~♪

大人も子供も女子率が高いような。。。
そのうち姫姫会とかになってしまいそう!(笑)

旦那様にもよろしくお伝えくださいネ。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年11月11日 19:21
こんばんは^^

素敵なキャンプ、御一緒できて光栄でした。

我が妻yuppiも姫さまが気さくに話しかけて下さったので
緊張の糸がほぐれ、すごく喜んでいましたよ^^

そしてyuppi曰く、姫さまは今まで出逢った女性の中で
一番お酒強い人だったそうです(笑)

念願のパエリア、最高でした!!
そして殿まいもさん、次回こそ泊まりで飲み明かしましょうね^^
Posted by mappymappy at 2014年11月11日 20:28
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

超楽しそうですな~~~!!
読んでて私も参加してたような錯覚が・・・笑

15年記念ケーキ☆素敵ですね~~
shion373さん凄すぎです!!

で。私も姫まいもさんのパエリアもう一度食べたいです~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月11日 20:39
お疲れ様でした~♪

やはり姫様は酒豪だったのか~!^^

次の機会には、殿様ともども、ゆっくりと語らい呑みましょう!

ただしお手柔らかに・・・(笑)

あ!そうだ。
僕、パエリアまだ食べてませんので~
Posted by HASSYHASSY at 2014年11月11日 22:10
お疲れさまでした!

キャンプ最高♪

ですがパエリアお預け!

次は必ず♪

焼酎持参で行きます^^
Posted by aoaruyou at 2014年11月11日 22:53
rapi さん、こんばんは☆

昼間から色んなお料理( ☆∀☆)
そうですね♪
わが家は毎度手抜きで、焼くだけ簡単♪
皆さん、もっとすごいです(*≧∀≦*)

月曜にツインピルツも乾燥撤収完了し、
ヤレヤレ♪
今度は晴れキャンがいいですね(*^▽^*)

また是非ご一緒しましょう!
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:19
Guchiおっちゃんさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
ケーキの 演出、びっくりしましたが、
とっても嬉しかったです(*^-^*)

今回、他の奥様方と色んなお話出来たので
本当に楽しかったです(*^▽^*)
また女子会しなければ!

またご一緒しましょう♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:24
mappyさん、こんばんは☆

こちらこそ、とっても楽しかったです(*^▽^*)

私、そんなにお酒強いかなぁ(笑)
普段はほとんど呑まないんですよ。
雰囲気で楽しめる人です(*≧∀≦*)
日本酒なんて、観月会の時くらい(*´∀`)

次回こそ、主人もよろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:29
keikoさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)
今回の牧野も、夏に負けないくらいの
盛り上がりでした(*^▽^*)
お酒、皆さんも強い!
私も久々にガッツリと(笑)

パエリアでよかったらまた
作るよ(#^.^#)
他にあまりレパートリーないのよね(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:33
HASSYさん、こんばんは☆

酒豪(*≧∀≦*)
イヤ~(ノ´∀`*)
普段はほとんど呑まないんですが、
キャンプ場とか飲み会とか、雰囲気で
呑める人ですね(*^▽^*)

パエリア、また作りますよ(#^.^#)

次回こそ、主人も泊まって皆さんと
呑みたいそうです♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:39
aoaruyouさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)

キャンプ☆最高♪♪
外呑み最高で~す ( ☆∀☆)

次は主人も一緒に、
皆さんと牡蠣など食べながら♪♪

焼酎、芋焼酎好き(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 18:42
こんばんは

先日は 色々ありがとう ございました。

娘も 大満足のようでした。

また 遊んでやってくださいね。
Posted by shion373shion373 at 2014年11月12日 19:37
shion373さん、こんばんは☆

こちらこそ、本当に
ありがとうございました(*^▽^*)
お外でのスイーツもまた格別☆
私も、キャンプ場でのお料理、もっと
スキルアップしたいです(*^-^*)

次回のキャンプも楽しみですね(*≧∀≦*)
また色々教えてください♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 19:44
こんばんわ

大きく出遅れました(笑)

お疲れ様でした。

娘さんにうちのチビが面倒見ていただきありがとうございました。

パエリア食べ損ねました。
牡蠣の入ってないやつお願いします(笑)

また、ご一緒してください。
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年11月13日 00:57
しょうちきさん、おはようございます♪

月曜日はお疲れさまでした(*^▽^*)
あの後、お昼ごはん食べながら、
のんびりツインピルツを見守り(笑)
1時過ぎには乾燥撤収出来ましたよ♪

パエリア、次回も作りましょう♪
牡蠣は入れないので、ご心配なく♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月13日 09:18
この間はどうも!

姫まいもさんはいい意味で親戚のお姉ちゃんって感じで

とってもフランクにお話できて楽しいです。

またよろしくおねがいします。

面倒なこともお願いしましたが よろしくお願いします。
Posted by take at 2014年11月13日 11:54
takeさん、こんばんは^^

牧野、お疲れ様でした(^O^)/

お姉ちゃん(笑) ありがとうtakeさん♪
よくしゃべる、近所のおばちゃんで充分です(~_~)

近いので、またご一緒しましょう☆

託け、任せてください(^_^)/
ちゃんとお届けしま~す♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月13日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人数グルキャン~\(◎o◎)/!
    コメント(36)