ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)

おはようございます晴れ

先週末はお天気に恵まれた連休でしたね晴れ
我が家も、定期試験前の長男を残してテヘッどこかちょっと
遠出のキャンプへ行く予定でした車

そのちょっと前から、LINEで、姫路会のBONさん発信で楽しそうなキャンプのお誘いドームテント
主人が行きたいな~って言ってたので、思い切ってご一緒させていただくことにしましたドキッ
牧野ではいっつも出たり入ったりの主人は、今回こそ泊りドームテントで、私は日帰り車

まずは、土曜日の夕刻、私と子供2人でこんばんは~テヘッ
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)

まっさきに目に飛び込んできたこの眩しすぎる宴会幕ビックリ

ステキ過ぎてクラクラしますキラキラ
キラキラ薪ストINパビリオン様キラキラ

この贅沢すぎる空間で約3時間ほど、過ごさせていただき、
HASSYさんから牡蠣を頂きましたドキッ
私からはお気に入りの林檎のベーコンを食事
気に入っていただけたようで良かった♪♪
しばらく談笑の後、この日は一旦帰宅ニコニコ
このキャンプ場、我が家から25分ほどです車

翌、日曜日のAM10時頃、長男以外3人でまたもやキャンプ場へテヘッ
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)

土~日の一泊で帰られるHASSYさんは撤収作業中で、
日~月で一泊されるgankomonoさんは設営開始ニコニコ
土曜の晩にははっきり見れなかったステキなテントの数々にワクワクしながら、
のんびりデイを満喫ですもみじ01もみじ02
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
ロゴステントの主、takeちゃんも出たり入ったりでしたねニコニコ
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
お昼間、aoaruyouさんがデイで参戦車
手土産のたい焼きを頂きました食事
あんこ大好きなんで幸せ~ドキッ
ありがとうございましたキラキラ

山間は日没も早く、すぐに暗くなります青い星

パビリオン内で皆さん、それぞれ調理したり、まったり夜トークしたりビール食事
パビリオンの主、フロッグマンさんも夜に再登場されますニコニコ

うちの娘は、今回初めましてのgu~riさんの娘さん(Mちゃん&Cちゃん)と仲良くさせてもらい、
とっても楽しそうニコニコ

出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
gu~riさんの素敵な青い幕♪♪ 自作の薪スト、凄いです!
キャンプGOODS話しで盛り上がり、ランタンも点けて下さり、とってもお世話になりましたニコニコ
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
この頃、しょうちきさんもソロで参戦ドームテント
shion373さんもランタン持参で参戦ランタン
takeちゃんの友達も加わり、賑やかビール
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)

当初、主人だけ泊まる予定でしたが、娘も泊まるっていうので、結局22時に私だけ帰宅車
こんなにキャンプ場と家と往復するん、なかなか無いわと自分で笑えてきますテヘッ
帰宅して小一時間後、takeちゃんから、うちの主人が寝落ちしたよ~って
LINEで報告もらい、就寝シーッ
     
     。
     。
     。

翌、月曜日の朝、またまたキャンプ場へ車
今度は長男も連れて男の子ニコニコ
ずっと留守番じゃちょっとかわいそうなもんでおうち

古では娘もすでに起きていて、仲良し女子3人で遊んでいます♪♪
そこにうちの長男も加わり、皆さんが撤収した後もずっと遊んでいました自然
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
拾った木や枝、蔓をうまく使って作った てっこつ ドームテント
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
takeちゃんが用意してくれたスラックラインで遊んだり自然

撤収後もかなりの~んびり過ごした古ドームテント
近場ですが、いいところでしたねキラキラ

今回急きょ参加させてもらった古でのキャンプ。
私みたいに出たり入ったりの方も多く、初めましての方とも楽しくお話しさせていただいたり、
とっても有意義なキャンプになりましたニコニコ

フロッグマンさん、ステキな宴会幕パビリオン提供、
薪スト体験させていただき、ありがとうございました黄色い星青い星ピンクの星
おいしいおつまみも色々ご馳走になり、感謝です♪♪

BONさん、キャンプ場予約やお誘いメール、ありがとうございました黄色い星青い星ピンクの星
お土産やスマホGOODSまで頂いてしまい、恐縮ですドキッ


今回ご一緒できました皆様には、出たり入ったり、せわしない 姫まいも と おてんば娘、 
ソロ慣れしていない主人(殿まいも)が
大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ


一気に記事UP!!
これまた拙いレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぴよこ2
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)

キャンプ自然 最高キラキラ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 07:44│Comments(34)
この記事へのコメント
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

凄いわぁ・・凄いわぁ・・
あの後に、ここに居てる まいもちゃん。
しかもshionさんまでwwwww
私マジで家でバタンキューしてましたよぉーー!!笑

でも凄く楽しそう~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月27日 08:22
おはようございます(^^)

せわしいキャンプだったようですが、寝落ちした殿まいもさんも さぞ楽しくて たくさん飲んじゃったんでしょうね(笑)

行ったり来たり ラジバンダリ・・・古っ(笑)
お疲れ様でした〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月27日 08:35
おはようございます^ - ^

色んな人が来てたんですねぇ〜^o^

行きたかったんですが、団の集まりで熊本まで行ってましたぁ(^^;;

パビリオンに薪ストイン(≧∇≦)

良い宴会幕だったみたいですね!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月27日 09:12
こんにちは〜

すごい盛況な感じですね
たのしそう(≧∇≦)

レイクサイド→レイクの近所→古→古→古→古…

行動力が素晴らしいです(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年11月27日 11:03
こんにちは&お邪魔します♪

娘たちも新しいお友達が出来てヨカッタです~(^w^)
また、ご一緒ヨロシクお願いいたします(*^^*)

あっ、今将軍橋通過北上してます(笑)
Posted by gu~ri at 2014年11月27日 11:12
こんにちは~\(^^)/

今回は逆パターン?
夫婦で寝落ちちゃいましたネ~w
15周年って事で(^^)v
それにしても、いつも楽しそうで良いな♪

私も行く気満々で出撃計画してたんですが、連休明けは長女の期末テストでした…(^^;)

あーもー次はいつになるやら…(*_*)
Posted by りちぇっと at 2014年11月27日 16:29
こんにちわ

日曜晩からの参加でしたが、楽しかったですね〜

ちょっと無理して、頑張って行って良かったです。

暖かくなったら、また遊んでください(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年11月27日 17:13
毎度です。

楽しかったですねぇ。

また、やりましょう。 キャンプもスラックラインも。
Posted by take at 2014年11月27日 17:35
こんばんは

また 娘連れていくので
遊んでやってくださいね・・・・

私も お酒ちょっと控えたいのですが
年末 5回も忘年会あり
どうしよう?
Posted by shion373shion373 at 2014年11月27日 17:40
お疲れ様でしたぁ~

やx~っと皆と泊ることが出来て・・・
ん!?
姫とはまだですやん!!
で・・・
殿はぁ~
物凄く気持ち良さそうに~
手の添え方が可愛らしく・・・
あちらの世界へ旅立ってました!!(謎笑)

また次回どこかで!!
その時もヨロシクで~す!!

追記・お気に入りアザ~ス♪
    オイラも早速♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年11月27日 20:17
こんばんわ(^-^)

かなりの出入りの激しいキャンプでしたね(笑)

でも、盛大なキャンプだったみたいですね♪

子供も大人もめっちゃ楽しそうですね~(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月27日 21:35
デイで連荘、お疲れ様でした^^!

パワフルな姫にビックリしてたら、
殿は早々と出航されましたか・・・(笑)

それにしても、あのベーコンは絶品でしたよ♪
早くコストコ行かねば~

次回は泊まり牡蠣?でゼヒ!
Posted by HASSYHASSY at 2014年11月27日 21:59
keikoちゃん、おはようございま~す^^

そうなのよ~(~_~)
キャンプ場のハシゴ(笑)
家から近いのでついつい。。。
自分でもビックリだっ(*^_^*)

そして誰一人カブらないステキなテントの数々!!
目の保養になりました☆v☆

土日月はお酒一滴も呑まず^^;
金晩、チ~ンやったからね~(*_*)
反省反省。。。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:13
シー介さん、おはようございま~す^^

ホント、せわしないでしょ~^^;
でも楽しいの、はしごキャンプ♪♪
たまたま家から近かったので、
出たり入ったりしてました(笑)

主人も念願だった呑みキャンできて、
大満足(*^_^*)
いつかは広島遠征行くので、
ご一緒よろしくです(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:18
姫路の山本ちゃん、おはようございま~す^^

そうなんです*^^*
とっても賑やか、周りもファミリーやグループが
いっぱい(^-^)
その中で、薪ストINのパビリオンは
オーラが違いました\(◎o◎)/!

熊本!! ロングドライブお疲れ様です!!
交代要員いなかったら、かなりキツイですね:;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:21
◇ラグさん、おはようございま~す^^

でしょ~(笑)
ちょっとはジッとしてなさいって
怒られそうなくらい、出たり入ったり。。。
金晩からはしごキャンプだし、
自分でも呆れます(汗)

でも楽しい!!キャンプ大好き(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:24
gu~riさん、おはようございま~す^^

こちらこそ*^^*
とっても楽しかったです♪
子供たち、最後の最後まで
遊びつくしていましたね(=^・^=)

またご一緒しましょう*^^*
キャンプGOOD etc... また教えてください♪♪

お近く、通られてたんですね^^
その時間、明けだったんで爆睡中でした(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:30
りちぇっとさん、おはようございま~す^^

ですね~(*^_^*)
今回こそは主人にお泊りを譲るっ!って
決めてたので、本人も満喫できたようで
何より☆v☆
イスで寝落ちはお約束パタ~ンですね^^;

皆さん、とっても愉快で素敵な方ばかり☆
キャンプで繋がる縁、大切にしたいです*^^*


長男も期末試験真っ只中:;
今週末から部活再開。
留守番も慣れたもんです(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:36
しょうちきさん、おはようございま~す^^

先日はおつかれさまでした*^^*
夜INのソロキャンプ、現地で皆と
ワイワイ(^O^)/
ホントに楽しいですよね♪♪
またうちの主人も誘ってやってください(笑)
とっても喜びます☆

クーラーBOX、無事でよかった~(汗)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:42
takeちゃん、おはようございま~す^^

私と一緒、出たり入ったりでしたね*^^*
いろんなGOODS、教えてもらって
めっちゃ参考になりました☆

また主人も誘ってやってくださいね^^

次はどこでキャンプしてるかな~(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:47
shion373さん、おはようございま~す^^

shionさんも連続キャンプですね(笑)
アクティブだ(=^・^=)
お酒、これからの季節、呑む回数は
格段に増えますね。。。
私も職場の女子会も控えてるし、
牡蠣キャンもあるし~☆v☆

普段は呑まないのでまあいっか(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:52
フロッグマンさん、おはようございま~す^^

お疲れ様でした~♪
本当に楽しかったです☆
泊まってないのに泊まってたのかと
錯覚するくらい(笑)
こんなにキャンプ場と家とを
往復したのは初めてでした(汗)

次回は牡蠣キャンプかな~♪


またご一緒できるの楽しみにしています*^^*

*お気に入り、ありがとうございま~す*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 06:58
pankitiさん、おはようございま~す^^

そうなんです(汗)
出たり入ったりし過ぎです(~_~)
家が近いと何でもアリですね(=^・^=)

紅葉の中、ステキなテントに囲まれ、
幸せ~な時間を過ごせました☆

キャンプってホントに楽しいですね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 07:05
HASSYさん、おはようございま~す^^

お疲れ様でした~*^^*
今回は入れ違いでしたが、
また主人共々、一緒にのんびり
呑みたいですね☆v☆

牡蠣もこれからどんどん
おいしくなるし、ワクワクします♪
ベーコン、次回も持参しようっと(=^・^=)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月28日 07:09
おはようございます。

さすが我が後輩!
アクティブ過ぎます(笑)

私も遠征が無ければそちらにお邪魔してたと思いますが、
四国の会に負けず劣らず楽しそう♪

来月は赤穂も控えてるし、牡蠣キャンも楽しみですね(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月28日 07:45
こんにちわ~

まいもさん、元気すぎ(笑)

これだけにぎやかだったんなら、
殿まいもさんも心強かったはず(*^_^*)デスヨネ
Posted by m☆water at 2014年11月28日 13:41
quattro44先輩、お疲れさまです(*≧∀≦*)

はいっ(ノ´∀`*)
ハシゴキャンプ、満喫してきました♪♪
出たり入ったりなんて、近場だから
出来る事ですよね(*^▽^*)
やっと泊まれた主人も満喫できたよう
なので、よかったです!

次回は赤穂( ☆∀☆)
牡蠣~♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年11月28日 16:43
m☆waterさん、こんにちは♪

は~い(ノ´∀`*)
週末、遊び過ぎました(*´∀`)♪
なので、明けは連勤。。。
本日へろへろです(*≧∀≦*)

古、初めて泊まりましたが、星も
キレイでいい所♪♪
主人も皆様のおかげで楽しい時間を
過ごせたようです(*^▽^*)

目指すは完ソロか~?
Posted by 姫まいも at 2014年11月28日 16:48
こんばんはぁ~~。

今回もなかなかの大人数w
すごいなぁ。

これだけ人数が多ければ退屈しそうにないですね。

薪ストもちらほら見請ける状態になってきたので
キャンプ場でのテント散策が楽しい季節になりました(><b
Posted by rapirapi at 2014年11月28日 18:05
こんばんは~^^

3連休でしたが4連続出撃
思う存分楽しめたようで羨ましぃ~
最後はガラガラ!脱帽です!!

次回はゆっくり...
牡蠣シーズン楽しみましょう^^!
Posted by aoaruyou at 2014年11月28日 18:14
rapiさん、こんばんは☆

そうなんです(*^▽^*)
牧野に負けず劣らず、大人数で
とっても楽しい集まりでした♪♪
それに素敵なテントの数々☆☆☆

薪スト、体感させていただき、
ますます憧れが(*≧∀≦*)
ヤバいっ(ノ´∀`*)
Posted by 姫まいも at 2014年11月28日 20:48
aoaruyouさん、こんばんは☆

先日はありがとうございました(*^▽^*)
たい焼き、娘も大好きなんでめっちゃ
喜んでいました♪♪
今朝の古、寒くなかったですか?
バイト終わって私も4時半頃帰宅しましたが、
めっちゃ寒かったです(*≧∀≦*)

次回の牡蠣、ワクワクしますね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2014年11月28日 20:53
お疲れ様です!

大勢で楽しい時間を過ごせました!

3日連続で通われたんですよね?

近くにアパート借りますか(笑


また、ゆっくりと!
Posted by gankomonogankomono at 2014年11月29日 23:07
gankomonoさん、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした*^^*
とっても賑やかで楽しいキャンプ☆

ここまで出たり入ったりキャンプは
初めてでした(笑)

アパート。。。
30分圏内なら通いま~す(=^・^=)

また行きましょう(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年11月30日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たり入ったり古キャンプ(*^_^*)
    コメント(34)