ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

クリスマスということで~♪(^_^)♪ 

こんばんは~青い星

先週末は風邪っぴきで、ダウンぴよこ_風邪をひく
楽しみにしていた牡蠣キャンプに行けず、テンションダウンで週末を過ごした姫まいもです汗

何とか昨日、体調も気分もアップ
バイトも頑張り、本日は我が家もクリスマスPARTYクリスマスツリーでした食事ビールケーキ

昼間、子供たちはそれぞれ、お友達とPARTYだそうで、留守。
主人と私は2人で買い物車

色々まわり、最後に近所の好日山荘さんへニコニコ

ちょっと前から目をつけていた黄色い星をGETすべく!!
クリスマスということで~♪(^_^)♪ 

お買い上げ~! したのは。。。

クリスマスということで~♪(^_^)♪ 

コールマン シーズンズランタン 2014

新たに出ている 2015 ではなく、あえて 2014黄色い星

だってね~、旧モデルということで安かったし~テヘッ
って、これ重要です(笑)
定価32400円でしょ、ホンマ高すぎ怒
めっちゃ欲しい本物の200A、探すやんってなりますもん。

2014モデルにした理由。 今年が結婚15周年ということですキラキラ
以前の記事で、ピルツ15はどないや~って自分で書いてましたが、その後も悩み続け。。。
テント購入には至らず。
記念テント×  記念ランタンランタンになりましたクラッカー


ちょこちょこ訪れる好日さんで、今月始めくらいからセール価格になってる黄色い星をチェッ~クチョキ
本日GETするまで、4回ほど見に行ってましたテヘッ
今日行って売切れてたら、縁が無かったものと諦めるつもりで。。。

クリスマスということで~♪(^_^)♪ 

なんだか優しいお色ですな~ドキッ

ツインピルツさんにしっくりくるお色ですな~ドキッ

たまりませんな~ドキッ

クリスマスということで~♪(^_^)♪ 

さ~て、初点火はいつ?そしてどこで?ランタン



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 22:46│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんわ

お~、逝っちゃいましたね~(笑)

先週ぐらいに私も同じ店舗で、それ見てた気がする(笑)

また、見せてくださいね。

燃料系のランタン、ちょっと本気で欲しくなってきてるんですよね~

コールマン ケロシン639C700 辺りとか…

でも、ちょっとまだ早いかな~

しばらく、悩みます(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年12月23日 23:10
お~ はんまツインピルツ色!
お似合いですやん♪

あ、、、風邪完治しました?
バイト行けてるくらいやからもう大丈夫?

実は昨夜林檎のベーコン食べましたよ~^^
んまかった♪

牡蠣キャン、ぜひ行きましょね!
Posted by HASSYHASSY at 2014年12月23日 23:23
おはようございます~ヾ(〃^∇^)ノ

風邪治って良かったね~♪

ツインピルツさん色ランタン可愛い~♡
素敵ですね~♪

私も来年 結婚30周年・・・・
なんか欲しいなぁ~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年12月24日 05:53
おはようございます^^

シーズンズ2014購入が一番の良薬でしょうね~^^

ランタン増殖羨ましい!

牡蠣キャンの時?に200Aと並べさせて下さいね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年12月24日 07:20
ちわ〜♪

いいな〜 シーズンランタン可愛い♪
思わずほしくなりますしたわ・・・・
ランタン(笑)
Posted by ぴす at 2014年12月24日 07:25
おはようございます。

シーズンズGet!おめでとうございます\(^o^)/

aoさんと同じくリベンジ牡蠣キャンで私のコズミックブルーと並べましょう(^_-)-☆

風邪治ってホント、よかった(>_<)b
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月24日 11:17
こんにちは^ - ^

ランタン購入おめでとうございます^o^

記念ランタン良いですねぇ(≧∇≦)

記念ランタン使って、これからも二人の仲もラブラブですね^_^

ホワイトガソリンそろそろ一斗缶で購入ですか!?
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年12月24日 13:37
わあっ!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪

アニバーサリーランタン
また御披露目が楽しみです(^_^)

さてと、僕にはサンタ来るのかなあ・・・( ̄▽ ̄;)?
Posted by mappymappy at 2014年12月24日 19:30
こんばんわ~

雨、結構降ったもんね~(涙)
それでもクリパとシーズンズランタンでおつりがくるかもよ♪

初めて気づいたけど、“ツインピルツカラー”
ホントだ~~~♡ナルホド♡

ピルツ15に居候が・・・遠のく・・・(笑)(*´з`)なんちて
今度会ったときランタンお披露目してね(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2014年12月24日 20:31
しょうちきさん、こんばんは^^

セール価格といえども高い買い物なんで、
ドキドキしました(笑)
2015バージョンの隣に鎮座していたのを
GETです(~_~)

早く点火↑したいですが、さすがに
キャンプ予定はなく、いつになるかな~♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:04
HASSYさん、こんばんは^^

はいっ!!
ホントにツインピルツ色です☆
写真ではもっと黄色寄りのベージュと
思ってましたが、実物はとっても色白ちゃん*^^*
早く点火したいなとワクワク☆v☆

風邪っぴき^^;
週末しんどかったですが、今はばっちり元気です♪
昨日は林檎シリーズのウインナーを食べましたよ^^
こちらも美味でした~☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:09
keikoさん、こんばんは^^

ありがとう(^-^) ホント、久々の
風邪っぴき、ダウンでした。。。
今は完全復活↑↑^^v
食欲も全開よん(笑)
おっと、物欲も!!

手を出すまいと思ってたシーズンズ。
記念ものということで、セール価格に乗じてGET^^;
まんまツインピルツ色でますますテンションUP^^
早くキャンプ行って点火したいけど、
年内は行けそうにないね~^^:

30周年!! 我が家の倍だっ!!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:17
aoaruyouさん、こんばんは^^

思い切ってGETしてしまいました*^^*
記念ものという口実で(笑)
興奮して風邪もどっかに飛んでいきました(笑)

200A系の形、ホントステキですね☆
見てて飽きません♪

是非、一緒に並べさせてくださいね(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:20
ぴすさん、こんばんは^^

はい♪
とうとうシーズンズGETです*^^*
いろんな口実つけて(笑)

こうやって、新たな沼へと。。。

危険な沼です。。。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:22
quattro44先輩!こんばんは^^

ありがとうございますっ!!
とうとうGETです☆
丸山で、先輩のブルーランタンに
かなり魅せられスイッチON!!

初点火、とっても楽しみです♪
是非一緒に並べて下さいね☆☆☆

風邪っぴきから完全復活です*^^*
ご心配おかけしました^^;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:26
姫路の山本ちゃん、こんばんは^^

はいっ!!
とうとうGETしてしまいました~☆
禁断のシーズンズ(~_~)
山本ちゃんから受け継いだグリーンくんと
共に、大切にしたいと思います☆
一斗缶購入(笑)
ホントですね^^

初点火、ワクワク~☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:29
mappyさん、こんばんは^^

はい^^
アニバーサリー♪ ドキドキのランタン
GETです☆
ちゃんと使いこなさなきゃダメですね*^^*

初点火まで、おうちでジ~っと眺めては
惚れ惚れ(笑)

ランタンで呑めそうです(~_~)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:31
m☆waterさん、こんばんは^^

記念もの、テントからランタンに変更(笑)
居候計画(=^・^=) ごめんよ~*^^*

まさかのツインピルツカラーランタン☆
ちゃんと使いこなせるように頑張ります!

200Aちゃんと並べたいね☆☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月24日 21:35
こんばんは

シーズンズランタン購入の理由が結婚15周年*'☆.:*:'☆':*:
なるほど~~~( ^^)//""" パチパチ
私も物を買うのにいろいろと理由をつけて買うのですが
こういう理由でもいい♪と衝撃を受けました (*^_^*)

私も200Aのバースディランタンを・・・
と思ってたけど生まれ月のランタンなし(ノД`。)
/mfami.naturum.ne.jp/e242105.html
Posted by タイムタイム at 2014年12月25日 00:13
お互い風邪で大変でしたね(^^;;
調子戻ったようで良かったです。

このランタン、私もこの店舗で
見てましたよ(笑)
この色、いい色ですよね。

初点火は次の牡蠣キャンでしょうか?
次はご一緒したいですね!
Posted by キャプテンロゴッス at 2014年12月25日 04:13
タイムさん、おはようございます♪

そうなんです☆
記念のランタン♪ いい口実でしょ(笑)
ちなみに200Aランタン、 うちの主人の
バースデーもありません(^_^;)
年代にこだわらず、いつかよい状態のを
GET できるといいなと思います(*´∀`)

こうやって新たな沼にハマっていくのかなあ(*_*;
Posted by 姫まいも at 2014年12月25日 08:22
キャプテンロゴッスさん、おはようございます♪

風邪(^_^;)、お互いにキャンプキャンセル、
残念でした(泣)
次回またリベンジ牡蠣キャンプしましょうね♪♪

シーズンズランタン、ドキドキの初GET です☆
好日に通いまくりで怪しい客だったかも(^_^;)
何はともあれ、初点火が楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2014年12月25日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスということで~♪(^_^)♪ 
    コメント(22)