ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月20日

久々にちょこちょこ小物たち☆

こんばんは~青い星

皆様、インフルエンザは大丈夫でしょうか? 我が街姫路もかなり流行ってきていて、
じわりじわりと身辺へ。。。 
そんな折、まいもはダウンぴよこ_風邪をひく
先週半ば、喉からの風邪で全く声が出なくなり、バイト欠勤タラ~
幸い高熱は出ず、インフルでもなかったので、週末の休養で無事復活しましたが、
まだ怠さが残っていて、
久々の今夜のバイト、無事乗り切れるかドキドキですウワーン

体調がよかった18日(日)は、ぶらっと神戸へ食事
ハーバーランドや南京町、アウトドアSHOP巡りしたりで、よ~く歩いた一日でしたニコニコ

声も出ないし暇やった日は、小物をゴソゴソ。。。
小っちゃいランタン、セリアで買ってたのんにぶら下げて遊んだり。。。
久々にちょこちょこ小物たち☆
久々にちょこちょこ小物たち☆

前に買っていた、モンベルのアイゼンケース(L)に。。。
久々にちょこちょこ小物たち☆
久々にちょこちょこ小物たち☆
シェラカップ×6 ダイネックス×2  収納ぴったり~って喜んでみたり。。。

ちなみに我が家のシェラカップ 
久々にちょこちょこ小物たち☆
スノーピーク・チャムス・ユニフレーム 各2個

取っ手は目印付きぴよこ3
久々にちょこちょこ小物たち☆
久々にちょこちょこ小物たち☆
ユニフレームのんだけ、サイズがちょっと大きいので、色変えてあ~る。

久々にちょこちょこ小物たち☆
寒い日の味方♪♪カモ柄のフリース 140×200  

愛用の湯たんぽちゃん(2.5Lのほう)。
専用ケースがまだないので、家にあったこんな巾着にIN。
久々にちょこちょこ小物たち☆
久々にちょこちょこ小物たち☆
コットン生地からガツンと熱さが伝わってくるのがちょっと。。。 だが気にしない。。。 
ジャストフィットやし~テヘッ

こうやって、小物なんぞをゴソゴソしながら、週末を過ごしておりました汗



さて今週、金曜日からプチ女子キャン予定だけど、お天気ちょっぴり下り坂? いや大丈夫か。。。
体調も万全にして、キャンプ楽しむべしアップ
バイトも頑張らねばパンチ

皆様も、手洗い・うがい 栄養満点の食事食事&適度なビールで、
風邪やインフルエンザを寄せ付けない強い身体を維持しましょうねパー



久々UPのつまらない独り言に、最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ2






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:56│Comments(30)
この記事へのコメント
こんばんは( ^ω^ )

しっかり食事して、睡眠もしっかりとって、十分養生して下さいね!

週末の女子会を楽しむ為にも!!

我が家は、娘が調子悪く病院へ…

週末の試し張りは出来るかなぁ〜(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年01月20日 22:08
ありゃりゃぁ、ダウンされてましたか~
病み上がりの週末、ムリしたらあきまへんで^^

娘の学校はとうとうインフル学年閉鎖に・・・
幸いにも当人罹患しておらず、
明後日まで学校休みで遊びまくってる(^^;)
これまた困ったもので(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年01月20日 22:41
こんばんわ

お体大丈夫でしょうか?

そういう我が家も、babyちゃんおんのに、おチビ2人がインフルに…

義母もダウン…

先週一週間は、大変でした(笑)

今週末は、無理やけど、私も試し張りに行きたいなあ~

女子キャン楽しんでくださいね。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年01月20日 22:52
こんばんは^^

我が家、僕以外は2人とも罹患・・・( ̄∀ ̄;)
幸い予防接種していたおかげ?軽症で済みました^^

やっぱ姫様オシャレ^^!
小物のチョイス素敵ですね♪

金曜からキャンプですか^^
僕が今度日曜日休みなので、金土はイイ天気ですよ(笑)

きっと・・・・。
Posted by mappymappy at 2015年01月20日 23:02
こんばんは

お身体大丈夫ですか?
ステキな小物見つけましたね~。
このランタンにピッタリ*'☆.:*:'☆':*:

プチ女子キャン楽しみですね^^
Posted by タイムタイム at 2015年01月20日 23:51
こんばんは~


インフル流行ってるようですね(^_^;)
うちはまだです。これからなのでしょうか(ーー;)


ガツンと熱い湯たんぽちゃん
男前ですね(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年01月21日 04:14
おはようございます。

ありゃ~姫様、ダウンされておられましたか!
あまり無理をなされないように。

ホント、インフル流行ってますよね。
幸い我家は今のところ全員無事ですが、、、

湯たんぽのハンマー巾着、昨年の丸山で見せて頂いたものですね(笑)

プチ女子キャン、楽しみですね~♪
その前に体調を万全に整えて下さいね!
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月21日 07:58
こんにちは。

風邪でダウンですか~
今年の風邪はなんだか長びきます(>_<)
気を付けて下さいね。

インフルもこちらでは少し前に流行ってました。

シェラのマーキング、我が家も何かしないと…

週末女子キャン、楽しんで下さい^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年01月21日 14:40
ちわ〜♪

体調いかがですか〜❔
インフルはやってますね・・・ 我が家はみんな罹らすんでおります

プチ女子キャン楽しみですね〜♪

きっと晴れますよww
Posted by ぴす at 2015年01月21日 20:28
おっはー。

大丈夫かな~もう完全復帰したかな~?

女子キャン・・キャン・・あぁ・・行きたい・・(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年01月22日 08:13
おはよ~

収納ピッタリできたときはめちゃうれしいよね(*^-^*)
風邪は大丈夫?
お天気は・・・な、何とか大丈夫、かな・・・(;´・ω・)
Posted by m☆water at 2015年01月22日 09:02
こんにちはー!
体調はその後どうですか?
ほんとすごい勢いでインフルエンザも流行ってるし
この時期はイヤですよねぇ。。。

特に夜勤組は体調も崩しやすいので
しっかり休養もとってくださいね!!

あと遅ればせながら お誕生おめでとうございます♪♪
キャンプでbirthday、いいなぁ♪
末っ子娘がキャンプ場でのbirthdayだったのですが
なんだかめっちゃ嬉しかったです。
私は3月。どこで迎えるかな?(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年01月22日 10:08
こんちは、

ミニランタンハンガー(?)、ええですね~
テントの中にシャンデリアみたいにできそうでステキですw


風邪というかインフルというか流行ってますね~
こないだからのどが痛いので、焼酎ストレートで、うがいしてますよ 笑)
Posted by kimamakimama at 2015年01月22日 11:16
姫路の山本ちゃん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
何とか復活!
容赦なくバイトなんで、気合い入れてます(笑)

週末、試し張り?♪
またニューアイテムですか?
古へいらっしゃいませ(*ノ▽ノ)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 13:38
HASSYさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
インフルじゃなく、ヤレヤレでしたが、
声が出ずしんどかったです(^_^;)
ようやく今週、復活です(*≧∀≦*)

うちの中学校も学級閉鎖出てます。
今がピークかもしれませんね!
まだまだ気を付けなければ!
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 13:43
しょうちきさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
何とか復活しましたが、まだ咳が出ます(^_^;)
しょうちきさんちも大変だったんですね(;゜0゜)
私もこの時期に娘と退院だったので、
空調維持にめっちゃ気を遣いました!

試し張り?
みんな、ニューアイテムかな☆
古へどうぞ~(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 13:48
mappyさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
インフルじゃなくよかったですが、
声が出ないのは本当に苦痛(ToT)
mappyさんちも大変でしたね(^_^;)
早く治まってほしいですね。
休み明けのバイトは、身体に堪えました(笑)

癒しの雑貨たち♪
外出できないときも、ネット内の雑貨屋さん
巡り しています♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 13:55
タイムさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ようやく今週、復活しました!
しつこい咳がまだ出ますが、気合いで
バイト頑張っています(笑)

ガチャのミニランタン、並べて吊るすと
めっちゃかわいいので、一人ニヤニヤ
してました(笑)
&雑貨は私の癒しです(*≧∀≦*)
キャンプに使えるアイテム探し、本当に
楽しい☆
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:01
◇ラグさん、こんにちは♪

本当に、風邪やインフル、かからないのが一番!
ラグ家はこのまま、冬を乗り切って
くださいね(*^▽^*)
来月のカッキャン、みんな揃って
元気にワイワイやりたいです♪♪

熱々の湯たんぽ、毎晩のお供☆
放せません(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:33
quattro44先輩、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
インフルじゃなく、風邪でダウン。。。
何とも情けない姿でした(ToT)
今週はお楽しみのキャンプもあり、復活!

世間はインフル大流行ですので、
先輩も気をつけてくださいね(≧∇≦)

この巾着、丈夫で重宝します♪
当時、他の柄もあったので、もっと
買っておけばよかったなあ(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:38
キャプテンロゴッスさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
本当に咳がしつこくて、なかなかスッキリ
しませんでした(ToT) 
食欲と気合いで、もうインフル&風邪は
寄せ付けませんよ(笑)

明日から古です♪
ニューアイテム、また見せてくださいね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:43
ぴすさん、こんにちは♪

声出ない!の喉風邪から無事復活です(*^ー^)ノ♪

明日からのキャンプ、気になってた
お天気も大丈夫そう☆
何時になってもいいので、
気軽に来てくださいね(*^▽^*)

のんびり待ってま~す(〃^ー^〃)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:48
keikoさん、こんにちは♪

何とか今週、復活したよ(*≧∀≦*)
商売道具の声が出ないのはどうしようも
ないので、数日欠勤(ToT)
おうちに籠るのはホントにダルい!
keikoちゃんも気をつけてね☆

女子キャン、今回は残念だけど、
来月のカッキャンもあるし、今年始まった
とこだから、またお休み合わせましょう♪
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:52
m☆waterさん、こんにちは♪

お楽しみのキャンプ前に焦りましたよ!
インフルやったらどないしょ~!
長引いたらヤバいっ!って(^_^;)
何とかセーフです(*≧∀≦*)
お天気も大丈夫そう☆

のんびりまったり、楽しみましょうね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 14:55
hina hina*さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
誕生日(#^.^#)
大台のったとたんに風邪でダウン(ToT)
残念チーンです(*≧∀≦*)
うちのナイト組も人数ギリギリでまわしてるので、
体調管理、気を遣います。なのに欠勤!
今週から、挽回で頑張ってます(笑)

3月なんですね♪
もちろん、キャンプ場でお祝い☆かな♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 15:01
kimamaさん、こんにちは♪

ガチャのミニランタン、こんな使い道も
かわいいなあ(*≧∀≦*)と思ってニヤニヤ♪♪
テント内に吊るす♪
ナイスです(*^ー^)ノ♪
早速やってみます!

喉のイガイガ(ToT)
焼酎ストレートでうがい(;゜0゜)
なんてワイルド!!
でも効きそう(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 15:05
こんばんわ(^-^)

あらら。
ダウンされてたんですね(><)
無事復帰されましたでしょーか?

女子会楽しみですねヽ(^0^)ノ
Posted by pankitipankiti at 2015年01月22日 19:24
こんばんは!(^。^)

今頃は焼酎でのうがい効果と気合できっと元気になってる頃でしょう!(笑)

ちびランタンはテント内照明?それとも常夜灯ですか?

カモ柄フリースブランケット、色合い良くて洒落たカモフラですね~(◎o◎)
僕も思わず手に取ってしまいそうです。。(^_^;)

週末女子キャンですか、いいですね~

もしかしてそれ、女装でもOKですか?(# ゚Д゚)
Posted by morishumorishu at 2015年01月22日 20:43
pankitiさん、こんばんは☆

そうなんです(^_^;)
喉の風邪で、久々ダウン!
声も出ず、おうちに引きこもりで
辛かったです(ToT)
今週に入り、ようやく復活しました♪

明日からのんびりキャンプ☆
また冷え込むかな、楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 21:29
morishuさん、こんばんは☆

はいっ!何とか復活です(*≧∀≦*)
楽しいキャンプの為にも、寝込んでられません(笑)

☆ミニランタンなんちゃってシャンデリア☆
ツインピルツ内に吊るしてみましょう♪
明るさは。。。 ご想像におまかせします(笑)

カモフラ柄、大好き☆
先日の神戸で、自衛隊グッズのお店発見して、
興奮してしまいました(*ノ▽ノ)

女子キャンプ、もちろん女装でも可ですよん♪
古法華、是非どうぞ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年01月22日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にちょこちょこ小物たち☆
    コメント(30)