ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月04日

アイテム追加っ♪♪

こんばんは青い星

バタバタしてたらもう2月突入してたっ汗
本日2/4は立春ニコッ
春らしさを感じるのは、服屋さん(アパレルと言えってテヘッ)の
ディスプレイかなニコニコ
あと、ケーキ屋さんケーキ 甘いもの大好きハート
現実はまだまだ寒~い毎日です雪

先週末は色々することがあり、おそとあそび無~しタラ~
そこそこのお天気だったんで、ウズウズ。。。 ストレス~ウワーン
そんなときは、お決まりのポチッとなっテヘッ

皆様がよくお持ちのアイアンテーブル。
アイテム追加っ♪♪
アイテム追加っ♪♪
ONOEのマルチスタンドS 
mちゃんの真似っこですニコニコ
アイアンの割にはそんなに重くなく、大きさもちょうどいいキラキラ
これは使い勝手、良さそうです♪♪

アイテム追加っ♪♪
ついでにめっちゃ安かったんで、ロゴスのサーモマット 215×215
起毛素材で、周りが少し立ち上がるようになってます。 
お座敷スタイルにいいかな黄色い星
また、実践投入したら、UPしますねニコッ

それから~、好日山荘でGET!
アイテム追加っ♪♪
山本ちゃんに譲って頂いたツーマントルランタンにランタン
アイテム追加っ♪♪
いいカンジドキッ

番外編。。。
アイテム追加っ♪♪
チャムスのリュックサック。
65%引きくらいの値段やったんで、衝動買いテヘッ
チャムス大好きキラキラ
娘のものになりましたニコニコ


さ~て、今週末はやっとキャンプに行ける~クラッカー
うれしいな~自然ドームテントランタン焚き火ビールダッチオーブン


ご一緒予定の皆様、よろしくお願いしま~すニコニコ

晴れますように晴れ


本日も最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:46│Comments(28)
この記事へのコメント
こんばんは。

ONOEのマルチスタンド!
私も欲しいと思ってたのですが、先に逝かれちゃいましたね(笑)

カラーは違いますが我家もロゴスの砂除けマット持ってます(*^_^*)
お座敷には重宝しますよ~

グローブ、、、
今の私には、、、
何故か2013モデルのグローブだけが欠品で(>_<)

チャムス製品は手袋だけしか持ってない(爆)

今週末のカッキャン、私は参戦出来ませんが楽しんで来て下さいね(^^♪
翌週の丸山はお願いしますm(__)m
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月04日 22:06
こんにちは〜♪

ウズウズストレスでポチッとな〜♪
とっても分かります(笑)

でも とってもいい買い物しましたね(^O^)
意外と重たくないんだ〜??
見た感じは どっしりしてるのにね〜

実戦投入が 楽しみですね♪
Posted by シー介シー介 at 2015年02月04日 22:26
こんばんは~

ONOE製品は工場直売りがイイですよ~

土・日は休みなので牧野でキャンプの帰りにとはいきませんが

マルチスタンドM,S買いに行きましたが、工場で購入すると定価の...

湯たんぽ買いに行こうと思ってます^^
Posted by aoaruyou at 2015年02月04日 22:46
こんばんは

アイテムがどんどん増えますね~(^^;
それはそれで楽しみなんですが
キャンプ行く度に荷物が増え・・・・・

アイアンテーブルってズシリと重いものと思ってたけど
そんなことないんですね。
それに手頃なサイズだし・・・
焚き火台持ってないからほしいなぁ・・・
Posted by タイムタイム at 2015年02月04日 23:05
ランタンのグローブ、こんなのがあるんですね\(◎o◎)/!
どんな灯りになるのか楽しみです^^

今週末は所用有り
来週末はチトややこしい仕事・・・

あぁ・・・プリプリの牡蠣食べたかった・・・・orz
Posted by mappymappy at 2015年02月04日 23:05
お疲れ様です!

コレまた男前な買いっぷり!
あっぱれじゃ~

地産地消っすね♪

>チャムスのリュックサック

格安ゲット(祝
Posted by gankomonogankomono at 2015年02月04日 23:25
ちわ〜♪

あっ おそろww
私もこれなら コンパクトで軽くて・・・って 買いました♡

お名前付けねば(笑)
Posted by ぴす at 2015年02月05日 08:06
おはようございます( ^ω^ )

散財お疲れ様です(^^;;

チャムスのザック良かったですねぇ!

65%OFFとは驚き(≧∇≦)

今週末、新しい?ギア持って行きます^ - ^

宜しくで〜す^_^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月05日 08:43
おはようございます。

たくさん買われましたね(^_-)-☆

今週末、まずまずの天気でしょうか?

土曜の夜から行きますので、よろしくお願いいたします。
Posted by ピノピノ at 2015年02月05日 09:23
こんにちわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

いいな~いいな~ポチポチ祭り♪

ランタンどんな感じになるんだろ?
今週末に拝見出来るかな~?

はよ風邪なおそ・・・
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月05日 10:53
ムフフ・・・(^u^)ポチってる・・・

まいもちゃんとは何気におそろや色違いが多いよね♪
そのうち顔も似てきたりして・・・(*^。^*)

それだけは絶対イヤゃぁ~!!!
って聞こえてくるのは気のせい?かな(笑)
Posted by m☆water at 2015年02月05日 13:10
こんにちは~!!

今週末はご一緒できなくって残念(><)!
親だけならそっちに行きたかったです~(笑)

アイアンテーブルかわいい!!
こういうアイテム好き☆
なんならおうちに用にほしいかも~♪

あぁ我が家は今自粛中。
ポチっと・・・したいなぁ・・・(ボソッ)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月05日 16:08
quattro44先輩、こんにちは♪

アイアン系、初投入です(*^O^*)
かなり前に、カシワのグリルテーブルが
流行ったとき、迷ってて買いそびれ、
その後品薄&値上げ(ToT)
で、手頃なONOEさんのに♪

ツインピルツ内のレイアウト、
色々妄想しながらニヤニヤ(笑)
お天気バッチリなら、早速お座敷に
してみようと思ってます(*^▽^*)

丸山、楽しみですね☆
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 16:37
シー介さん、こんにちは♪

ポチポチ!ダメですね(≧∇≦)
小物類もちょこまか買っちゃってます(^_^;)

ONOEのん、なかなかいいですよ♪
Sサイズでも十分な大きさ☆
マーベラス置いてもいいし、色々
用途がありそうで、おすすめします♪
早速、今週末デビューです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 16:45
aoaruyouさん、こんにちは♪

そうなんです♪
直売も考えたんですが、今回はポイント
貯まってたんで、ネットで(笑)
買い足す時は直売ですね(*^▽^*)

湯たんぽ、本当に重宝してます☆
電源無しサイトの必需品ですね(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 16:50
タイムさん、こんにちは♪

そうですよね(^_^;)
アイテムばかり増えて。。。
ソロや母子キャンプなのに、荷物大量!
コンパクト化はいつになることやら(笑)

このテーブル、アイアンの割にはそんなに
重くなく、気に入りました☆
大きさもいい感じで、おすすめです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 16:55
mappyさん、こんにちは♪

フロストグローブ、ネットより安くGET♪
明石の好日さんで、ひっそりと
置いてあるのを発見 (笑)
どんな雰囲気になるか楽しみです(*^O^*)

お仕事、お疲れさまです(*^-^*)
春から私も何かと忙しくなりそうで(ToT)
行けるときにガンガン出動です(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:01
gankomonoさん、こんにちは♪

はいっ(*ノ▽ノ)
ちょこまか買っちゃってます(^_^;)
が!
gankomonoさんのスーパーcycleに比べれば、
超少額なお買い物ですよ(^ー^)
みどりのcycle、格安でよろしくです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:06
ぴすさん、こんにちは♪

そうそう♪
お揃い☆☆☆
みんな一緒だから、早速目印付けたよ(*^O^*)

買ってよかった♪
本当にいい大きさ☆
今週末デビューしまっす(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:09
姫路の山本ちゃん、こんにちは♪

ポチポチ最高(笑)
大物は買えませんので、少額のを(^ー^)
チャムスのん、ホントにお安くってラッキー♪
明石のイオン内のSHOPなんですが、よく
掘り出し物GETしてます♪

山本ちゃんもニューギア☆☆☆
楽しみだな~\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:13
ピノさん、こんにちは♪

はい♪
ちょこまか買っちゃいました(笑)
今日も掘り出し物GETです(*≧∀≦*)
こんなんだから、いつまで経っても
荷物は減りませんね(^_^;)

今週末♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:16
keikoさん、こんにちは♪

風邪!!
大丈夫? 今日もちょっと寒いから、
温かくして、栄養採って休んでね。
週末までに治るよう、
元気の気を送ります(@^^)/~~~

ランタン、持って行くよ♪♪
どんな雰囲気かな☆☆☆
ワクワク!
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:24
m☆waterさん、こんにちは♪

買ったよ~\(^o^)/
ちょうどポイント貯まってたんで、
お安くGET出来ました♪
みんなお揃いなんで、ちゃんと目印
付けておきました( 〃▽〃)

似てきた?~(笑)
中身がオヤジなのは、確実に一緒(^ー^)
えっ!違うって(´▽`;)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:30
hina hina *さん、こんにちは♪

近場でキャンプ♪♪
春から益々行けなくなりそうなんで、
行ける時にガッツリです(笑)
またご一緒しましょうね(*^▽^*)

アイアン系は初ですが、なかなか
使い勝手良さそうです♪
オーソリティーの赤紙の誘惑も
あるし、散財危険です(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月05日 17:34
こんばんは

ストレスをショッピングで解消とは女性らしいですね♪
うちの嫁なら食欲に…(笑)

チャムスの商品は色使いやデザインがかわいいですね!
安く手に入れて買い物上手~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月05日 20:23
Guchiおっちゃんさん、おはようございます♪

そうなんです(笑)
ストレス発散は、ポチポチで!
それプラス、食欲もですよ(^ー^)
いつも何かしらモグモグしています(^_^;)

チャムス、主人が愛用中のショルダー
も、かなりのセール価格でGETでした☆
小物類もかわいいので、大好きな
メーカーさんです♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年02月06日 05:56
こんにちは。

フロステッドグローブ、かなりお安くゲットされたようで
良かったですね!

定番の288もグローブを変えると
また雰囲気が変わって素敵ですね^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年02月06日 10:10
キャプテンロゴッスさん、こんにちは♪

そうなんです♪♪
グローブのお値段、そんなに知らなくて、
たまたま入った好日さんでこれを発見☆
ネットより1000円くらい安かったので
ラッキーでした(*^-^*)

点灯したら
どんな雰囲気になるか、楽しみ♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年02月06日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイテム追加っ♪♪
    コメント(28)