ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

久々おそとごはん☆彡

こんばんは~青い星

これまた久々UPになります。。。
この1週間、球技大会本番前ということもあり、
何かと忙しく、&バイトテヘッ
皆様のところにも全くお邪魔できませんでしたタラ~
そして溜まるのはストレスのみガーン
土曜日は、バレー最終練習と前日準備で大忙しでしたが、予定より早く済み、夕方からフリーキラキラ
日曜日は朝6時半に学校集合なので、明け方に帰宅すればいいか電球 と考え、
お気に入りの場所で開催中の ホルモンナイト に強行参加してきましたニコニコ

久々おそとごはん☆彡
久々おそとごはん☆彡
久々おそとごはん☆彡
久々おそとごはん☆彡
久々おそとごはん☆彡

お酒いっぱい。。。
焼き物いっぱい。。。 (写真撮ってないし。。。)

明け方撤収の私は、ノンアル×5 で♪♪
久々おそとごはん☆彡
そこそこ呑兵衛な姫まいもですが、雰囲気で楽しめるので、
ノンアルでも全然OKなのですニコニコ

到着してすぐ作ったのは、おなじみパエリア食事
久々おそとごはん☆彡

イモムシくん、並べてみた!!の図テヘッ
久々おそとごはん☆彡
久々おそとごはん☆彡

久々おそとごはん☆彡

短時間でしたが、ご一緒できました皆様、本当に
ありがとうございましたドキッ

楽しいお仲間と一緒のおそとごはん食事
ノンアルでも♪♪  最高~ピンクの星ピンクの星ピンクの星


そしてそして、予定通り明け方4時半に帰宅し、シャワーを浴びて、家族を起こし。。。
遅れることなく学校へ行き、球技大会開催ダッシュ

今年6年生の娘、本番でも臆することなく次々サーブがきまりアップ
チームリーダーNちゃんのスーパーサーブもキレッキレで、メンバー全員最高のパフォーマンスキラキラ

結果。。。        クラッカー優勝クラッカー


眠気も疲れも吹っ飛びましたびっくり

夜は祝勝会で盛り上がり、帰宅後お風呂入ってバタンキュ~テヘッ

本日は超スッキリ目覚めましたアップ
今週は楽しい予定もあり、いつもの鬼シフトバイトも何とか頑張れそうですパンチ
皆様もまた1週間、がんばりましょうねニコニコ

本日も、最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3





最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 20:32│Comments(26)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~
久しぶりに富まれたぁ~
なので~
飲めたぁ~(嬉)
で・・・
今回の飲まない姫・・・
我慢出来て偉かったです!!
でも~
雰囲気だけで最高ですよね~
って事で~
また次回もヨロシクです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年06月15日 20:57
パエリアご馳走様でした~

で、4時半帰宅からの球技大会~祝勝会...

タフですね~(笑)

次回8.1-2はゆっくり出来るのかなぁ~^^?

またよろしくお願いしますね^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月15日 21:56
煩悩と戦った姫
しっかり城を守った殿

見事な勝利が待っていましたね^^♪
娘さん おめでとうございます\(^o^)/!!!!!

さあ、たっぷりキャンプ楽しんで下さいね。
また お逢いしましょう^^
Posted by mappymappy at 2015年06月15日 22:03
ようやく "姫パエリア" 口にすることができましたぞい!^^

んまかった!ごっそさんでした~♪

朝起きると、姫の御姿は無く・・・
忘れ形見のノンアルタワー(五缶の塔)が聳えてました(笑)


しかし、姫が居てくれて助かった~
あのトイレ事件!!!(爆)

次は泊まりでゆっくりしましょう
・・・あ、今回もいちおう泊まりだった(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2015年06月15日 22:34
こんばんはー。

HASSYさん、それは禁句です。。。

まいもさん、お世話になりましたぁ。。。
ごめんよぉ。。。涙。反省。

てか4時半?!
見習わなきゃ!!

また楽しみにしてるねぇー!!
Posted by ioriiori at 2015年06月15日 23:10
お疲れ様でした〜

ん〜
パエリア……
遅くからすいませんでした(汗)

大変、楽しい宴ありがとうございました。

あの時間から、4時半帰宅とは…
優勝、祝勝会、恐れ入ります。

また次回も宜しくお願いいたします。
Posted by モトモト at 2015年06月15日 23:15
フロッグマンさん、お疲れさまです♪

短時間でしたが、車で軽く仮眠できました(笑)
アルコール摂ってたら、深寝して
遅刻してたかも(≧∇≦)
ノンアルでも雰囲気最高おそとごはん☆
次回が楽しみで楽しみで♪♪

また色んなお話、聞かせてくださいね(*≧∀≦*)
Go-Kot設営&撤収のコツ、勉強になりました♪
ありがとうございますっ☆
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:13
ヨウさん、お疲れさまです♪

毎度おなじみのパエリアですが、皆様が
喜んで食べてくれるので、本当に
嬉しいです(*^▽^*)
短時間でしたが、笑い満載の楽しい宴☆
ノンアルでも雰囲気に酔っていました(笑)
8月のホルモン焼き焼き♪
これまた夏の最重要地域行事があり、
確実に出たり入ったり!になりますが、
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:20
mappyさん、お疲れさまです♪

はいっ(*≧∀≦*)
煩悩との戦い。。。 
いやはや、以外にノンアルでも
平気というか、雰囲気が最高で、
お茶でも酔えたかも(笑)
それほど皆様、テンションが↑↑↑
見ていて本当に楽しかったです(≧∇≦)

娘の件♪ありがとうございます(*^▽^*)
優勝するとは思ってなかったので
役員仲間みんな感涙(о´∀`о)
まだまだ忙しい日が続きそうです(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:27
HASSYさん、お疲れさまです♪

ようやく爺やにパエリアを♪♪
美味しい☆って言ってもらえて
とっても嬉しいです(*^▽^*)
また作りますね♪♪
こちらこそ、超美味なホルモン、
ごちそうさまでした ( ☆∀☆)
それと、次々変化する横断幕(笑)
yokkorasyoさんとの息の合った
連携プレー、忘れられません!
次回がもう待ち遠しくって
たまりませ~ん(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:36
ioriさん、お疲れさまです♪

プチハプニング(*´-`)は、墓場まで(笑)

しっかし楽しかったね(*≧∀≦*)
ノンアルでも何でも関係無し(笑)
終始笑ってたよね♪♪
おそとごはん、最高です(*^▽^*)

次もよろしくっ!

明け方帰り、妙に楽しかったんよ(о´∀`о)
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:42
モトさん、お疲れさまです♪

はじめまして♪なのに、そんな感じが
しない(笑)ほど馴染んでたモトさん(≧∇≦)
またパエリア作りますので、ぜひ
ご賞味ください♪♪
4時過ぎに起きたとき、モトさんの
ケシュア、揺らそうかなって思いましたが
やめました(笑)
こんなせわしない姫まいもですが、
これからもよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 07:49
おはようございます。

4時半に帰宅して球技大会で優勝!!!
めっちゃタフですね(^o^;

パエリア、いつかキャンプ場で作ろうと思いながらも、夜の出撃ではなかなか作る時間が無く、でも写真を見るといつか作ってみたくなります。
Posted by ピノピノ at 2015年06月16日 09:00
こんにちは。

まずは球技大会優勝おめでとうございます\(^o^)/
さぞ、祝勝会では盛り上がった事でしょう♪

でも、次の大会も頑張らないといけないんじゃ・・・
ご苦労様(^^ゞ

久々のお外ご飯、楽しめたようで何よりです。
諸事情で参戦出来ませんでしたが、指をくわえてLINE見てました^^;

次回は8月!
『ホルモン』VS『喰わ鶏』の熱い戦いでお会いしましょう(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月16日 11:35
こんにちは^ - ^

さすが元気ですね(^^;;

先週土曜日に北海道から帰宅して、出掛ける元気は無かったです(^^;;

ノンアルでも気分は高揚ですね^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月16日 13:53
ピノさん、こんばんは☆

そうなんです(笑)
子供会役員なので、球技大会は
1学期の最重要行事( ̄▽ ̄)ゞ
娘たちの頑張りに拍手です(*^▽^*)

そんな予定がありながら、明け方撤収
覚悟でフィールドへ(笑)
いつものキャンプ場の蛍も
見たかったなぁ☆☆☆
またご一緒、よろしくお願いいたしますっ♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 19:51
quattro44先輩、お疲れさまです♪

ありがとうございます(*^▽^*)
まさかの優勝☆☆☆
そして、次の中部ブロックへ(笑)
もうしばらく忙しい日が続きそうです(≧∇≦)

次回のホルモンナイト、喰わ鶏との
コラボ( ☆∀☆)
なんて贅沢な!!
這ってでも行きますっ(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 19:56
姫路の山本ちゃん、こんばんは☆

出張、お疲れさまでした(*^▽^*)
帰って早々の出撃は確かに
しんどいですかね(笑)
私は、キャンプ行けてないストレスのほうが
辛かったので、睡眠不足は平気でした( ̄▽ ̄)ゞ
山本ちゃん、色んなてっこつ並べてましたね♪
記事見てビックリ(笑)
カラフルでかわいいなあ♪♪
また見せてくださいね(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 20:03
こんばんはぁヾ(〃^∇^)ノ

どんだけ元気やねん!!!爆
凄いわww2人ともw
ババァには無理やwその日程は。涙

でも楽しそう~♪
次回は私も入れてね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月16日 20:13
こんばんわ

娘ちゃん、優勝おめでとう〜

パエリアがあったのか〜(泣)

また、お願いしますね(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年06月16日 21:19
こんばんわ~

久々のキャンプ?
朝が早かったなら車中かな?

なかなか行けなかったみたいやし、
かなり毒出しできたのでは(^o^)丿

しかし、よくノンアルで我慢できたね(笑)
Posted by m☆water at 2015年06月16日 22:24
こんばんは

焼いて食って。。。飲まず???
楽しい夜だったんですね♪

参加できず。。。いもむし並べられず。。。
残念でした!

球技大会優勝おめでとうございます!
次の大会もあるのでは?
Posted by GuchiGuchi at 2015年06月16日 22:54
keikoちゃん(*^▽^*)

元気でしょ(笑)
キャンプ行けてないストレス、
かなりのものだったので、
強行スケジュールだろうが
構わず( ☆∀☆)
早くのんびり遠征とかしたいけど、
しばし我慢です(≧∇≦)

さて、今宵は。。。♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月17日 14:42
しょうちきさん、お疲れさまです♪

ありがとうございます(*^▽^*)
まさかの優勝☆☆☆
ということで、大人はまだまだゆっくり
出来ません(笑)
そんなときの近場のキャンプ場は
有り難いですね(*≧∀≦*)
パエリア♪
また作りますね( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年06月17日 14:45
mちゃん(*^▽^*)

久々のキャンプ×
おそとごはん(笑)
満喫してきました( ☆∀☆)
ノンアルってことを
忘れるくらい、テンション↑↑↑

娘のチームも優勝したし、
まだまだゆっくりできそうには
ないけどね(*≧∀≦*)
またのんびりキャンプ出来るのを
夢みて頑張ります♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月17日 14:49
Guchiさん、こんにちは♪

そうなんです(笑)
ノンアルでも最高のおそとごはん( 〃▽〃)
終始笑いが絶えない宴でした(*^▽^*)
次回こそみんな一緒にイモムシくん
並べましょうね♪♪

娘のチーム☆
校区優勝→中部ブロック
試合が今月28日なので、まだまだ
ゆっくりできそうにはないですね(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年06月17日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々おそとごはん☆彡
    コメント(26)