ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

ランタンスタンド

前からほしいな~って思ってたランタンスタンドランタン

一番欲しかったのは、スノピのパイルドライバー青い星
でもお高いので、手が出ずタラ~

色々物色して選んだのは、ノースイーグルのん。
半分くらいのお値段でしたキラキラ
ランタンスタンド
ちゃんとケースもついてるよグー
付属のプラペグはお粗末なので、残念テヘッ
ランタンスタンド
足元は、よくある普通の三脚仕様。
ランタンスタンド
この調整金具は、2か所にあります。
両方全開にすると、かなりの高さにアップ
ランタンスタンド
吊るす金具はこんなかんじ。
ランタンスタンド

先日買った、コールマンのノーススターランタンと一緒に早くデビューさせたいなニコニコ






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:16│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ランタンスタンドゲットおめでとうございますぅ~↗↗↗
テンション上がりますよね~(≧▽≦)

同じ日にスタンドゲットブログアップ♪
なんか嬉しいぃ~♪笑

ランタンスタンドも、いろいろあるんですね~
私が行った店では二者選択でしたw
でも、偶然セールやったんかな?1万円以上だと15%引きやったみたいで、ちとお安くゲット出来ましたぁ♪

でもケースはビニール傘のようなビニールでした(x_x;)
ちゃんとジッパー付いたケース良いなぁ~♪

早く、このランタンスタンド持ってキャンプに行きたいですよね~O(≧▽≦)O
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月04日 21:41
お疲れ様です!

パイルドライバーも三本足スタンドも持っていますが
どちらも一長一短ですね。

最近どちらも使っていないのはなぜ?
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月04日 22:53
keikoさん、おはようございます^^

ランタンスタンド、今までLEDランタンだけ
だったので、あまり必要性を感じなかったんですよね^^;

ノーススターを買って、珍しく主人がこんなん欲しい
と言いまして。

keikoさん、パイルドライバーGETですね!
素晴らしい☆

ホント早くキャンプ行きたい~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月05日 10:35
gankomonoさん、おはようございます^^

どちらも持ってるんですね^^!
さすがです♪

私はあまり必要性を感じなかったんですが、
主人が欲しがって^^;
なので一番安いのんです(笑)

ランタンだけじゃなく、何でも吊るしちゃいましょう!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月05日 10:44
おはようございます。

我が家はユニのランタンスタンドとSPのポールに引っ掛ける簡単なランタンフックを使ってますが、SPのパイルドライバを分けあって購入予定です。

パイルドライバならプグダウンしなくて良いので楽でしょうね。

使いやすそうですか?

ユニは見た目好きなんですが、イマイチです。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月07日 10:18
彼の居場所が決まったんですね(^^)
ランタンスタンドはいくつあってもイイですよね(^^)

ネットなど色々吊り下げられるし、時々タオルとかポイっと乾かしてみたり(笑)

早く持って行きたいですね〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年04月07日 12:57
姫路の山本ちゃんさん♪

スノピのパイルドライバー、足を引っ掛ける
心配ないので、ホントに欲しかったんですが、
金欠なので諦めました:;

三脚タイプ、しっかりペグダウンして
使いま~す☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月07日 17:44
シー介さん、こんにちは^^

コールマン、ノーススターくんの居場所です♪

でもせっかくなんで、デイキャンプでも持参して、
何やかんや吊るしたいと思います(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月07日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンスタンド
    コメント(8)