ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

寒いし雨やし...

せっかくの春休み最後の週末、どこも残念なお天気ですね雨汗
我が家も、明日のお花見BBQを中止しましたタラ~
うちのんは寒かろうが何だろうが平気だけど、甥っ子2人はまだ小さいし、寒さと風&雨模様はちょっとね汗

今日の昼間も寒くって、出掛ける気ダウン

そんな時は、やっぱり甘いものケーキと共に
のんびりTEA TIMEですテヘッ
寒いし雨やし...

リビングに敷いてるラグがちょっと芝生っぽいので、プチピクニック気分食事

子供たちもそれぞれ新学期の準備をして、最後に買い忘れが無いかチェックニコニコ
まったり過ごした土曜日でしたニコッ

あ~、明日暇になってもた~ガーン








最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

優雅にTEA TIME羨ましいです~
てか綺麗なお部屋やぁ・・・

同じく明日の、お花見BBQ中止となりました
せっかくチャコスタをデビューさせようと思ってたのに~( p_q)

同じく明日暇になったので、お部屋のお掃除でもしますわ。(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月05日 20:02
こんばんは。
週末、残念な天気になりましたね。
今日は牧野で、桜+ISSの画を狙っていましたが、雨に阻まれネットサーフィンに夢中です(ノ_<。)

申し遅れましたが、お気に入り頂戴いたしました。事後報告申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年04月05日 20:41
keikoさん、こんばんは~^^

BBQ中止、ホント残念ですよね:;
も~、どうしてもおそとあそびがしたいっ!
ジッとできない性格なんで、困ります(笑)

TEA TIME 私が写りこむと全然優雅では
ありません(*-*);
ダイニングテーブルでは、子供たちが
ポテチや色々ひろげてました(^0^)

いつもお褒めコメント、ありがとうございま~す☆
めっちゃうれしいです*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月05日 20:52
aoaruyouさん、こんばんは^^

今日はホント寒い一日でした:;
雨脚も強くなり、お花見BBQも中止で
テンションダウンな 姫まいも です++
桜~ 散らないで~ 

お気に入り♪ こんな拙いブログなのに、光栄です☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月05日 21:01
おはようございます。

先週末は、雨や風でなおかつ寒くて最悪でしたね。

先週末は雨の中キャンプでした。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月07日 10:12
姫路の山本ちゃんさん、おはようございます^^

雨キャンプ、おつかれさまでした!
ホント、春の嵐でしたね:;

桜もこれで散っちゃうなあ:;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月07日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いし雨やし...
    コメント(6)