ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

すきなもの 抹茶のん

スーパーで買ってきた、ヤマザキのロールちゃんケーキ

これ、安いのになかなかおいしいので、よく買いますニコニコ

すきなもの 抹茶のん


その中で期間限定の抹茶が特に大好きドキッ

すきなもの 抹茶のん


このまま、恵方巻きのように一本丸ごとかぶりつきたいけど、背後から子供たちの視線を
ビシバシ感じ、断念ガーン

すきなもの 抹茶のん


ちゃんと3等分して仲良く食べましたテヘッ

ヤマザキさ~ん、抹茶もレギュラーにしてくださいな~食事


今週も快晴でスタートですねえ晴れ
週末に晴れは置いといてほしいのに汗






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

見たことないです!!
嫁抹茶好きやから買って帰ろうかな。
嫁は無類の甘党!サケノミ!!

姫まいもさんも甘党のサケノミ(^ ^)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月14日 21:40
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは^^

ロールちゃんの抹茶、今回は飾磨のコスモス
で買いました^^ 
スーパー、まだ置いてるとこが
少なくて、マルアイで一回見たかなあ^^;
姫路に戻ったら、探してみてくださいね♪

甘辛両党、サケノミ(笑) 全く痩せられません:;

ひとり言のような記事でも、いつもコメントくださって
感謝です☆
ありがとうございます*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月15日 11:19
再コメです。
マルアイですね!?わかりました!
嫁が甘党なんで買ってみたいとおもいます。
私は甘党ではないですが、嫁が喜ぶんで(^^)

>甘辛両党、サケノミ(笑) 全く痩せられません:;
以前会った時はそんな風にはかんじませんでしたが。

何で、キャンプって中々出掛けられないんでしょうか??
普段は仕事暇で(ほとんど無職のハローワーク(会社)通い)遊んでる様なものなのに。
タイミングですかねえ。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月15日 22:43
姫路の山本ちゃんさん、おはようございます^^

昨日、南条のボンマルシェにもありました!
それも1本だけ^^;


キャンプ、今週末やっと行けそうなのに、
思いっきり傘マーク:;
うまくいきませんね(T_T)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月16日 05:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきなもの 抹茶のん
    コメント(4)