ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

3COINSで♪

今日もお天気~晴れ

暖かいから、自転車でちょっと3COINSまで行ってきましたキラキラ
店内は春っぽいものから、初夏のお出かけGOODSまでいろいろあって、ワクワクドキッ
食器類も充実しています食事

その中で、木製のプレートやミニボウルも豊富だったので、まだ持ってないミニボウルを4つGETキラキラ
3COINSで♪

直径約13cm、底7.5cm、深さ5cm です。 シェラカップぐらいですねニコッ
熱いものは入れないでって注意書きがあったから、う~ん、サラダとか、デザート、おやつ入れに使おっかな食事

次はスチール 2段ミニ弁当箱? (商品名不明:;)
3COINSで♪
3COINSで♪

直径約10cm、高さも10cm(1個分は深さ5cm) ちょっとした物入れテヘッ
雑貨屋さんのはもうちょっと大きくってなかなかお高いです。

で、最後は折りたたみミニシェルフ。
3COINSで♪

組み立てて、高さ約30cm、横約34cm、奥行10cm です☆
使わないときはぺったんこになるので、GOODチョキ

3COINSで♪

キャンプの時は、こんな風に置くことできるなあニコニコ
小さめであまり場所を取らないので、普段もキッチンで活躍しそうキラキラ

これまた自己満足シーッ

高価なキャンプGOODSはなかなか手が出ないけど、
100均や300均SHOPでキャンプGOODS探し、めっちゃ楽しい~テヘッ

物欲マシーン、日々小さく活動中で~すダッシュ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 15:37│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは。(o^^o)

これは、、、お洒落アイテムですね〜。

木と金属のコントラスト好きです。(*´д`*)

今は300円均一なんてあるんですね。
岡山にもできないかな〜(*゚▽゚*)
Posted by masa44masa44 at 2014年04月15日 15:48
こんにちは

インド式のお弁当箱ですね!
実は私も前から買うか迷ってて…
ヤバい!またまた物欲が…(汗)
300均もキャンプグッズになりそうな物満載ですよね~楽しいです♪

とても参考になるので お気に入り登録させて下さいネ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年04月15日 17:39
こんにちは。

300均?て何処にあるんですか??
めっちゃ良さそうなお店ですね!!
買われた商品は300円ですか?
どれも欲しい。。。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月15日 18:31
お疲れ様です!

3COINSって、姫路にあるんですね~

今度チャリかバスで行ってきます。

3点共いいですね~
使い道思い浮かばないが欲しい(笑

100均のノリでカゴに入れると
支払いでびっくりしそうだ。
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月15日 18:34
masa44さん、こんばんは^^

お洒落アイテム認定、ありがとうございます*^^*

3COINS、岡山県はイオンモール倉敷に入ってる
みたいです♪

お近くならいいのですが^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月15日 20:38
りちぇっとさん、こんばんは^^

そうなんです^^; 毎回物欲が...

いい天気なら外へブラブラ、
雨ならネットでポチポチ...
いけませんねえ:;


お気に入り登録、ありがとうございます*^^*♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月15日 20:43
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは^^

念願の3COINS、やっと先月末にピオレの
地下1Fに入ったんです!

全部300円+消費税♪

なかなかいいもの揃ってます☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月15日 20:52
gankomonoさん、こんばんは^^

そうなんです^^ ピオレの地下1Fに
やっと入ってくれました~!

確かに1個300円で安いんですが、今日も6個
買って、1944円^^;
消費税8%には慣れませんね:;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月15日 20:57
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

3COINS良いですよね~~♪私も大好きです♪

この木製のミニボウル我が家では、お茶碗に使ってますよん♪
で!ミニ弁当箱!こなんもあったんですね~
家から、ちょこと作って行った、お惣菜入れなんかに良さげ~ですね!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月15日 22:18
keikoさん、おはようございます^^

3COINS、なかなか姫路にできなくって、
よく三宮まで買いに行ってました^^;

ミニ弁当箱を店内で手に持ってると、
見知らぬおばあちゃんに、「ねえちゃん、それに何
入れはるのん?」 って聞かれました(笑)
「さて、何入れましょね~^^」って返しておきました^^;

惣菜入れ、ナイスアイデア☆
酒のアテも入れましょう♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月16日 05:17
こんばんわー

ほんと 毎日の更新 すごいです!! 尊敬します!

私も 大阪行ったとき 3コインズで 木製のミニボウル見てカワイイな〜って思いました!!

結局 「わざわざ 大阪で買って 荷物増やさなくて良くない?」ってことで 断念・・・

広島で探してみることにしました(笑)

で、工事中の姫路城は・・・ 気づいたら通り過ぎてました・・・

駅よりも 広島寄りだったんで 『次は姫路〜』が 聞こえた頃には遅かった〜(*_*)
Posted by シー介シー介 at 2014年04月17日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3COINSで♪
    コメント(11)