ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月16日

ひとりごと!? ちょっと振り返って...

3/28にこのブログを初めてから、もうすぐ3週間キラキラ

ちょっと自分の記事を見直してみたら、

お~、毎日ちゃんと更新してるやんってホント驚いたビックリ

私は超三日坊主で飽き性テヘッ
ブログなんて絶対続かへんって思ってたけど、なかなか楽しいではないかっクラッカー

たわいもない記事にコメントがきたら、ワクワクドキドキハート
みなさん、いつもありがとうハート

キャンプとフィールドギアのお部屋にいるけど、なかなかキャンプネタ、アウトドアな記事をUPできないですみません汗

ホント、始めてよかったこのブログ青い星
これからものんびりマイペースで続けていきたいな~

ちょっとひとりごと。 でしたテヘッ

もっと慣れたら記事のカテゴリー分けしてみたいニコニコ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

毎日の更新凄いですね~

右上のカレンダー色変わってますね!

でも、ボチボチとね~


あまり気合を入れすぎて~~~

燃え尽き症候群で、

・・・・・になった方が多いので。
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月16日 22:51
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ほんま凄いですよ。毎日更新は!!尊敬します!

私なんてキャンプ1回しか行けて無いけど書きたい事はいっぱい!
全て妄想キャンプですが・・・(^-^;

でも毎夜ヘベレケ機嫌良く飲んで皆さまの素敵なブログ拝見して自分のん書く前に撃沈です (x_x;)

姫まいもさんを見習わなくっちゃ!!

んで私も、いつも、ダラダラしたブログにコメント下さいます
皆様に感謝☆感謝の日々です(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月17日 00:51
gankomonoさん、おはようございま~す^^

こちらこそ、いつもコメント感謝です*^^*

意識してなかったんですが、毎日記事
UPしてましたね。
自分でも驚きました^^;

燃え尽きないよう、のんびりいきま~す♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月17日 06:12
keikoさん、おはようございま~す^^

そうなんです*^^* 自分でも驚きました!
なんせ飽き性なもんで、ブログ開設もかな~り
前から二の足踏んでて、今春やっとこさ
ブログデビューでした☆
まさかこんなに楽しく続けれるとは!

これからも気張らず、のんびり、
すきなもの&そとあそび を意識した(笑)
記事をUPできたらって思います*^^*

本当にいつも、ありがとう(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月17日 06:31
こんにちは!

私も2月から始めて分からない事だらけで…
そんな私のブログを見てくれてる人がいる!
これって本当にワクワク・ドキドキです!
姫まいもさんのコメントも嬉しい♪ありがとうデス。。

これからも少しづつ勉強しながら、のんびり続けていければ…と思ってますv(^^)v
お互い頑張りすぎずにのんびりいきましょう!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年04月17日 11:55
りちぇっとさん、こんにちは^^

こちらこそ、コメント、感謝です☆☆☆

ブログを始める前からカメラで色々
撮ってたんですが、ますますカメラ&写真も
好きになりました^^;

視野も広がるし、ホント勉強になります^^
一緒にのんびり楽しみましょうね♪♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月17日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと!? ちょっと振り返って...
    コメント(6)