ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

ユニフレーム fanマルチロースター

我が家のお気に入りGOODS紹介コーナー

バーナーの上で活躍する人気の商品ですキラキラ

ユニフレーム fanマルチロースター
この状態で、おにぎりや餅、干物とか焼き焼きおにぎりイカ
ユニフレーム fanマルチロースター
こっちは、食パンを焼き焼きアップ

使いだしてかなり経ちますが、丈夫で扱いやすく、
コンパクトなのでいつもバーナーのお供に持っていきますニコニコ
ユニフレーム fanマルチロースター
折りたたむと、厚さ約2cm。 嵩張りませんチョキ

ユニフレーム fanマルチロースター
先日のキャンプでも、焼きおにぎりや、マシュマロ焼き焼きに使用おにぎり

ユニフレーム fanマルチロースター
以前、丸山サンビーチで子供がキスを釣り上げたときは、これで焼いて食べましたサカナ


メッシュ状の網が特殊らしく、炎を赤外線の熱に変換するそうです電球
やるね! ユニフレーム黄色い星
ちなみに、税込2000円なりキラキラ
前よりちょっとだけ値上がりしたんかなシーッ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 17:40│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは。

これですか!?
鉄板に見えるところがメッシュですか??
良いですね。
ポチリましょうかねえ。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月23日 17:46
ユニフレーム製品、いいですよね〜(^^)
ほんと丈夫だしシンプルなデザインが好きです!!

パン焼けるのがいいな〜♡欲しいな〜♡
Posted by シー介シー介 at 2014年04月23日 18:03
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは^^

そうです^^ これで~す♪
使い勝手いいですよ~☆

手軽にアテを焼き焼きしながら
呑めます*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月23日 20:07
シー介さん、こんばんは^^

ユニ製品、ファイヤーグリルの焼き網も
丈夫で長持ち♪
さすが、made in JAPAN !

買ってよかったGOODSのひとつです^^

食パン焼けるのもポイント高し(^^♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月23日 20:14
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

カッコ良いなぁ~~~

私も、こんなかっちょええバーナーとか使える日が来るのかなぁ~
何となく怖くて手がでません・・・(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月23日 21:22
お疲れ様です!

持ってますよぉ~~!

餅とパン焼くのに大活躍!


ソロで行くとランチパック焼いてます。
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月23日 22:18
おはよ〜ございます。^^

コレいいです!(≧∇≦)

バーナーですぐご飯作れると朝食とか楽そうですよね。

まだまだ知らない便利グッズがいっぱいあって
参考になります。φ(.. )メモシテオコウ
Posted by masa44masa44 at 2014年04月24日 10:31
keikoさん、こんばんは~^^

シングルバーナー、このガス缶タイプのは
私でも扱えますが、ホワイトガソリンとかは
怖くって無理です^^;
SOTOのマイクロレギュレーターシリーズは、
低温下でも火力が落ちず、GOODです♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月24日 19:55
gankomonoさん、こんばんは~^^

これ、いいですよね♪♪

ランチパック、なるほど!  
焼いたらおいしそう*^^*

今度早速試してみま~す♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月24日 19:57
masa44さん、こんばんは~^^

これ、活躍しますよ~!

シングルバーナーと一緒にリュックに入るので、
近場の山に行く時もよく
持参してました^^

最近、長女が登山を拒否するので、
全く登ってませんが:;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月24日 20:00
おはようございます♪

マシュマロ焼いてるの見て、何気に気になってました!

さすがユニさん、良いモノ作ってますね☆

片付けも楽そう…すいません、ズボラなものでxx
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年04月25日 10:36
りちぇっとさん、こんばんは^^

そうなんです^^
翌日、余ったマシュマロを焼き焼き♪
結構便利で、簡単調理できちゃいます^^

片付けも簡単で~す(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月25日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム fanマルチロースター
    コメント(12)