ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月25日

格安ペグケース&ネイルペグ♪

近所に スポーツ ヒマラヤ がOPENしたニコニコ

キャンプGOODSの品ぞろえ... まあ、こんなものかなあテヘッ

ヒマラヤさんのプライベートブランドGOODSがお財布にやさしいので、
以前から気になってたケースと、我が家のメインペグ汗 ネイルペグをお買い上げキラキラ
この前の大津谷キャンプで何本か曲がったので、買い足し~汗
ネイルペグは1本99円なりよキラキラ

格安ペグケース&ネイルペグ♪
格安ペグケース&ネイルペグ♪

スノーピークのケースとは素材も質感も全く違うけど、ブラックでシンプル青い星
何よりお値段1290円なりキラキラ

また、ワッペンとか縫い付けてみよっかなランタン






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:07│Comments(14)
この記事へのコメント
はじめまして

新着よりおじゃまいたします!

hiroomsと申します。

ヒマラヤのプライベートブランド
『VISION PEAKS』は、
値段の割りに、品質は優れていますね!
昨年まで販売していた
ソリッドペグはいい品物でした。
諸般事情があったみたいで・・・

侮れない『VISION PEAKS』 w( ̄▽ ̄;)w
Posted by hiroomshirooms at 2014年04月25日 21:44
こんばんわー(^O^)

99円とは お安いですね〜♪
姫まいもさん 買い物上手(*^_^*)

ヒマラヤは しばらく行ってないんですけど

久々に見にいってみようかな〜(๑≧౪≦)

また お金使っちゃいそうです〜(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年04月25日 22:08
お疲れ様です!

オープンしましたね。

>VISION PEAKS

気軽に近所で買えるようになり♪

このケース持ってますっが
フタがガバって開かないのが残念。

カバン底入れたりと
自分なりに改良しないとね。
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月25日 23:51
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

いろんなペグがあるんですね~

初心者の私には、どれがどういう時に使うものなのか全然解らんです・・(x_x;)

またいろいろ教えて下さいませ~♪
勉強あるのみ!
目指せ女性グルキャン! (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月26日 07:06
おはようございます。

もう行かれたんですね❗️
姫まいもさんトコから近いデスもんね❗️

ケース欲しいんですが、55センチ程ないとソリステ50が入らないので、スノピを買おうかと思ってます。
スノピが好きな訳じゃないのでヒマラヤで長いのが有ればそちらにしたいです❗️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月26日 10:00
hiroomsさん、はじめまして^^

訪問&コメント、ありがとうございます*^^*


ヒマラヤブランド、近所で調達できるようになって
便利になりました♪
確かに以前、頑丈なペグありましたよね^^;
無くなってて残念です((+_+))
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 12:09
シー介さん、こんにちは^^

我が家のお気に入り♪
格安メインペグちゃんです(笑)

上のプラスチックのとこ、目印になります*^^*
緑とオレンジのん、半々くらい持ってます。

このケースも、いろんな用途に使えそうですよ☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 12:16
gankomonoさん、こんにちは^^

さっそくOPENしたてに行ってきました^^;

キャンプ出動前とかに、足らずを買い足す時に
近所にあると便利ですね^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 12:20
keikoさん、こんにちは^^

ペグ、ホント色々ありますヽ(^。^)ノ

今までキャンプしたところで、ネイルペグが
全く入らず苦労した...とかは無いので、
未だにソリステ未購入^^;
ネイルペグLOVEです(笑)

女子キャンの夢、妄想、どんどん膨らみますね♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 12:26
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは^^

私が買ったケースより、一回り大きいのが
あったと思います^^;
ちゃんと見てなくってごめんなさい:;

近くにこういうSHOPができると
便利で助かりま~す♪

GW前半、初日は快晴でスタートですね♪♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 12:35
こんばんは~!

ペグケース、いきましたね♪
シンプルで使いやすそう(^^)d

ペグも99円!安いな~!

ヒマラヤ…ウチの近くに確かあったような…?
チェックしてみます!
Posted by りちぇっと at 2014年04月26日 21:12
りちぇっとさん、こんばんは^^

☆ヒマラヤ☆
近所に新規開店して、ブラっと寄ったついでに
買っちゃいました*^^*

このサイズ、他の細々した物の収納でも
役立ちそうなので、また買い足すかもです♪

ネイルペグ、99円^^; 我が家はこればっかり(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月26日 21:25
おはようございます。^^

ヒマラヤってキャンプもやってるんですね。(*´∀`)
スポーツ用品店のイメージが強かったです。

ちょっとヒマラヤもチェックしときます。(=゚ω゚)ノ
Posted by masa44masa44 at 2014年04月27日 06:34
masa44さん、こんにちは^^

ヒマラヤ♪ 姫路にお店ができるまでは、
ネットショップをのぞいていました^^
プライベートブランドが安くて
見た目もなかなかなので、今回
実物見てGETしました~(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月27日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安ペグケース&ネイルペグ♪
    コメント(14)