ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

届いた! 衝動買いアイテム~(~_~)~

先週、勢いあまって衝動買いした タトンカタープ 2TC が届きましたプレゼント

久々のNEWタープキラキラ 
テンションアップでございますテヘッ

早速開封キラキラ

届いた! 衝動買いアイテム~(~_~)~

思ったよりコンパクト。 で、カラーはカーキ寄りのベージュニコッ 
これが、コクーンというカラーなんですねニコニコ

届いた! 衝動買いアイテム~(~_~)~
付属のロープがまぶしい蛍光イエローテヘッ
これは。。。 うん、知ってましたんで、交換します。。。
ポールとガイロープはノアズタープと共用だな~電球


さ~て、試し張りしたいけど、忙しいがな~汗
24日(土)は娘の運動会ダッシュ

届いた! 衝動買いアイテム~(~_~)~

25日、強引に時間作って ↑ へ張りに行こかなあ晴れ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:36│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。

コットンタープですね!!
大きい方欲しいんですが、予算オーバー。

綺麗な色のガイロープですね。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月21日 20:26
お疲れ様です!

パット見たらズボンみたい。

タトンカとは渋い選択で素敵っす!

バリエーションの宝庫だそうで
色々UPして下さい。



土曜日はいいお天気みたいで
お弁当張り切って!!
Posted by gankomonogankomono at 2014年05月21日 21:06
こんばんは〜^^

張るのが楽しみですね。(*´∀`)

落ち着いた色のタープにビビットなガイロープ、
これはこれでアリなんじゃないですか?

コットンタープだと下で焚き火ができますね。(*^^*)
Posted by masa44masa44 at 2014年05月21日 21:54
こんばんは~☆

来ましたネ♪コットンタープ(*^^*)
カッコイイなあ。。
試し張り楽しみですネ♪

ウチも土曜日は運動会だわ(^^;
お弁当作らなくちゃですね~
晴れる事を祈って…☆ミ☆ミ
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月21日 22:12
姫路の山本ちゃんさん、おはようございま~す^^

コットンタープ、思わずGETしてしまいました(#^.^#)
大きい1TCは以前よりかなり高くなってますね^^;
ホント、手が出ません。。。

お天気のいい日にピシっと張りたいなあ♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月22日 08:19
gankomonoさん、おはようございま~す^^

タトンカ、平たく畳んであったので、確かに
ズボンに見えますね(*^。^*)
シックないいお色です♪
張り方、色々試してみます☆

24日はお天気なようでホッとしました^^
お弁当がんばりま~すヽ(^o^)丿
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月22日 08:23
masa44さん、おはようございま~す^^

タープ下で焚き火^^ 
小雨の時とか重宝しそうです☆

初のコットンタープ、
うまくピシっと張れるかな^^


蛍光イエローのロープ^^;
何かに使います。。。(*^。^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月22日 08:28
りちぇっとさん、おはようございま~す^^

来ましたタトンカちゃん^^
早く試したいなってウズウズ(*^。^*)

その前に運動会♪
24日、一緒なんですねヽ(^o^)丿
お天気は大丈夫そうだ~☆

お互いお弁当がんばりましょう(*^^)v
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月22日 08:32
こんにちわー(^O^)

コットンタープ羨ま〜♡

つい先日まで ”タントカ”だと思ってました(笑)

姫まいもさん家の物欲マシーンも
絶好調ですね〜( ̄▽ ̄)

いや〜、困った困った・・・
Posted by シー介シー介 at 2014年05月22日 09:49
シー介さん、こんにちは~^^

今日はまた暑いですね~^^/
車に乗ったら汗かきました(>_<);;

コットンタープ、今日みたいなお天気の時に
試したいです♪

タントカ→タトンカ(笑) 間違いやすいです、確かに^^


物欲マシーンねえ。。。 
ホント、スイッチ切れませ~ん(-。-)y-゜゜゜
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月22日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた! 衝動買いアイテム~(~_~)~
    コメント(10)