ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);

こんばんは~青い星

やっとこさバイトが休みで、くつろぎ中の 姫まいも ですコーヒーカップ

くつろぎながら、かわいいな~と眺めているのが、これドキッ

☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);

買っちゃったよ~ 200A! って言いたいとこですが、これは1/2サイズのLEDランタンテヘッ

以前から売ってたのは知ってたんですが、定価が エ~!っていうお値段汗
で、先日オーソリティーへ行ったとき、大幅値下げになってるのを発見びっくり
2970円なりよキラキラ
それから、10%OFFなんで、お得にGETクラッカー

☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);
☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);

かわいい雑貨感覚黄色い星
実用品じゃなくってインテリア。

単4電池 2本 入れて、点灯ランタン

☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);
☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);

いっちょまえに少しだけど光量調整もできるよテヘッ
飾りのファンネルと工具?も付いてた電球

☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);

いつか欲しい、本物の200Aランタン
でも、今の私にはこれがお似合いかもテヘッ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:23│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんわ

ほ~、こんなんあるんですね。
てっきり、ほんものかと…

200A、かっちょいいですよね。
ど素人なんで、詳しくは全然しりませんが、いつかは、自身のバースデーイヤーのやつ手に入れたいですね。

みどり色好きなんですが、これに関しては、赤がいいかな~
でも、やっぱみどりのやつもいいですよね。
そのうち、両方手にいれますけどね…多分…(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年08月23日 22:17
こんばんは

この200A何度か 見た事あります。
結構 精巧にできてますね。

キャンプ場でこれにホワイトガソリンを
入れようとした人 知ってます。

たぶん 酔ってたんだと思いますが・・・・
Posted by shion373shion373 at 2014年08月23日 22:20
こんばんは。^^

これLEDだったんですね。

お店で見た時にマントルみたのが付いてたんで
こんなに小さくても燃料系なんだ〜と思ってました。(^^;

値段みてやめましたけど・・・2600円ぐらいなら絶対買っちゃいますね。(*´∀`)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月23日 22:28
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うわぁ~LEDランタンであるんや!
これなら私でも怖くない。笑

可愛いですねぇ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月24日 07:15
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

よっちゃんでございますm(_ _)m

先日は、訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

前レポから読ませて貰いましたが、
ケルティのタープかっこいいですねぇ〜✨
えきそばの、カップ麺まで売ってるんですね?!(゚o゚;;

えきそばには、命を救われた経験がありまして(^∇^)

見た目じゃ全然分からないですね✨

真っ赤な可愛いランタンだなぁ〜と思ってしまいました♪( ´▽`)

内の奥さんも、可愛い小物からアウトドア用品好きにならないかなぁ〜(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月24日 08:18
こんばんは^ ^

本物そっくりですね!

ガソリンランタンも良いですが、楽にLEDランタンも良いですねぇ^ ^

その値段なら買いたいです!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月24日 18:34
しょうちきさん、こんばんは^^

そうなんです*^^*
こんなんあるんです♪

本物のは、もっと知識がないと
扱えないし、相場もよくわからない。。。

といいながら、物欲は湧いてきますので
困ったものです(汗)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:07
shion373さん、こんばんは^^

かわいいのに定価はめっちゃ高く、
気にも留めていなかったんですが、
このお値段なんで、衝動買いでした(笑)

これにガソリン注入!(@_@)
でも、ちゃんと給油口がリアルに開くので
酔ってたら間違っちゃう可能性
ありですね^^;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:12
masa44さん、こんばんは^^

私も最初、レプリカでちゃんと
ホワイトガソリン仕様なんやって
勝手に思ってました^^;

電池式のLEDなんで、お手軽です♪

このお値段なら アリ でしょ(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:15
keikoさん、こんばんは^^

かわいい雑貨、GETした気分です♪

このお値段ならナイス♪って衝動買い(笑)

昨日から飾ってたのに、
主人は今日、気が付きました。。。

いつか本物飾ってても気づかないかも(汗)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:17
よっちゃんさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

ケルティ、もうかなり使い倒してて、
白い部分にうっすらシミが。。。
張りやすく、お気に入りなんで、よく
登場してますね(~_~)

えきそばカップ麺、最近の我が家の
常備品です*^^*
お会いできる機会があれば、贈呈いたしま~す(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:24
姫路の山本ちゃん、こんばんは^^

先日の牧野でじっくり本物を拝ませて
いただき、物欲に火がっ!

しか~し、私にはよう扱えません。。。

なので、なかなかそっくりさんの
ちび200Aちゃんをかわいがることにしました♪

お値段も安くなっててよかったです(^^♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月24日 21:28
こんばんは~

200A・・・
最近私も気になってます(*^_^*)

調べてみると、妻のバースデーランタンは残念ながら生産月に該当がなく、
同級生しかないようですが、
私のバースデーランタンは存在しているようです!

何とかGet!出来ないかと日々模索中であります(笑)

でも、ハーフサイズとはいえ、インテリアにとどまらず、
サイトでも充分にその存在感は誇れると思いますよ(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月25日 19:46
quattro44さん、こんばんは^^

200A、みなさんの宝物をじかに拝見し、
ネットでいろいろ見るも
素人が手を出してはいけないような
気がして(*_*)
とはいえ。。。
バースデイランタン、めっちゃ憧れです*^^*

今の私にはこのちび200Aちゃん
がお似合いかも。。。

サイトの飾りor目印にいいかも
しれませんね☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月25日 20:27
美品購入!

かと思ったら1/2サイズだったんですね^^;

200A慣れれば良いパートナーになると思いますよ。

次回ご一緒の機会にポンピングからお試しを^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月25日 20:57
aoaruyouさん、こんばんは^^


なかなかよくできた そっくりさん でしょう(*^_^*)

しかも電池式のLED☆
燃焼系が怖い まいも にぴったりなんです(~_~)
でも。。。 本物、いつかはこの手に。。。

次の機会にぜひ、扱い方etc...
ご享受願います(*^_^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月25日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ Coleman 200A? ☆ (^-^);
    コメント(16)