ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

TOYMOCKが届いたっ♪♪

こんばんは青い星

9月に入りましたね~ニコニコ
子供たちはそれぞれ元気に新学期を迎え、大人たちは変わらず仕事へと。。。
早速連勤の疲れでダルダル~な 姫まいも ですテヘッ

朝晩が涼しくなり、ホントのキャンプシーズンもこれからドームテント
みなさまのキャンプレポを見ながら、自分も行った気になりワクワクテヘッ
NET徘徊しながら、ペグを買い足したり、物欲と戦ったり。。。
そしてとうとう、いや、前からう~んと気になっていた TOYMOCK をポチッグー


そして速攻届いた!!
TOYMOCKが届いたっ♪♪

届いたらこれまた速攻オープン!!
TOYMOCKが届いたっ♪♪

そして組立て~アップ
TOYMOCKが届いたっ♪♪

ジャ~ン!!
我が家が選んだのは、カモフラ(迷彩)柄自然

TOYMOCKが届いたっ♪♪

この後、子供たち+私で争奪戦になりましたテヘッ

早く おそと で ゆらゆら したいぞ~晴れ










最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 20:05│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

キャンプに行かないと、ポチッとしてしまいますね(^^;;

これからの時期タープ下で、ハンモックに包まれ気持ち良く昼寝出来そうですね^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月03日 20:08
こんばんは


真剣これ欲しいです。

このハンモックに
モスキートシェルターがあれば
東屋の下で寝るのが
マイブームの私にとって 最高です。
Posted by shion373shion373 at 2014年09月03日 20:44
ヤバい、この記事ウチの嫁に見せたらヤバい(笑)

でも、これいいなあ・・・

ど~しよ・・・(笑)
Posted by mappymappy at 2014年09月03日 22:36
こんばんわ

これか~ 
これは、欲しいです(笑)

こないだの南光で、前も後ろも両サイトにハンモック設置してあるのを見て、ひびごんから「パパ、ひびごんもあれ欲しい、ほんまに欲しいやで~」と強くねだられました。

サンタさんにでも、お願いしてみようかな(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年09月04日 00:24
おはようございます。

いいね(^_-)b、、、を押したいくらいです(笑)

迷彩柄がギリギリグリーンが入って尚GOODですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月04日 11:00
こんにちは~(^^)/

わ~お!ポチってしまいましたか、TOY MOCK!
コレはどこでも設置OKだしコンパクトで良いですよ~(^^)b
迷彩柄、カッコイイ~~☆ミ
 
ところで、TOYMOCKの脇に微かに写っているのは
もしかして…跳び箱???
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年09月04日 12:19
姫路の山本ちゃん、こんばんは^^

いや~、買っちゃいますね~(~_~);
いけません(汗)

ハンモック、一番欲しがってたのは
主人なんで、今日が誕生日の主人用
プレゼントということで♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:36
shion373さん、こんばんは^^

このハンモック、おすすめしま~す♪
ユラユラ、なかなか気持ちいいものです☆

東屋の下で♪
木陰で♪

これから涼しくなるので、ワクワクします(^^♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:39
mappyさん、こんばんは^^

これ、ホントいいですよ☆☆☆

キャンプのお供にぜひ(^O^)/


我が家では、とりあえずリビングで
ユ~ラユラ(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:41
しょうちきさん、こんばんは^^

最近、ハンモック持参のサイトが
増えましたよね(*^_^*)
木製ハンモックスタンドを自作されてる
方も多く見られます☆

器用だったらいいんですが、まいもは不器用:;
これがぴったりです(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:44
quattro44さん、こんばんは^^

いいね! ありがとうございます(笑)

カモフラ(迷彩柄)を見つけてテンションUP!
グリーンの次に迷彩好きです(*^_^*)

これ持って、どこ行こうかな♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:47
りちぇっとさん、こんばんは^^

は~い♪ とうとうポチってしまいました(笑)

当初はシンプルなベージュにする予定でしたが、
カモフラ柄見つけてルンルン♪♪
実物もなかなかGOODです*^^*

当分狭いリビングでユ~ラユラ☆

片隅に写ってるのん。。。ピンポ~ン!
跳び箱! 正解!
跳び箱型の小物入れです^^
幼稚園児くらいまでなら実際に跳べます♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月04日 20:52
こんにちわー(^O^)

トイモック、イイですよね~♪
過ごしやすくなる秋にピッタリ~\(^o^)/

意外に大きいのと 重量にビックリしませんでしたか??笑
その分 しっかりしてるんですけどね(*^_^*)

自宅でも お昼寝にいいですねー!!
Posted by シー介シー介 at 2014年09月06日 11:50
シー介さん、こんばんは^^

トイモック、今もリビングに出したまま(~_~)
子供たちのお気に入りです♪

確かになかなかの重量ですね^^;
ファミリーテント並。。。

テントをコンパクト化しましたが、
他のGOODSが増えてるので、
意味ないし~と自分でツッコんでます(+o+)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月06日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYMOCKが届いたっ♪♪
    コメント(14)