ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

大野山で☆初☆女子キャン♪♪

こんばんは~黄色い星青い星ピンクの星
9/26(金)~27(土)  行ってきました~!! これまた大野山アルプス~ドームテント
念願だった、女子キャン決行で~すクラッカー

記念すべき初女子キャンでご一緒したのは♪♪
keikoさんキラキラぱきじろうさん母子キラキラ
未だにリンク貼れなくって。。。 

大野山で☆初☆女子キャン♪♪
(本日早朝撮影)
赤いパンダ(keikoさん)・奥のムーンライト(ぱきじろうさん母子)・シャングリラ3(姫まいも)

26日の明け方からワクワクドキドキハート
バイト明けで睡眠取っとかなきゃヤバいのに変なテンションで寝つけないテヘッ
3時間ほど横になって、家の片付けやら買い出し、その他の準備でワタワタダッシュ
  。
  。 
  。
滞りなくことが進み、大汗かいて積み込み完了おうち
予定通り 大野山 へ向け、出発です車

ひとり、車内でニヤニヤ(傍から見たらかなり怪しい。。。)で鼻歌~♪♪
渋滞もなく、2時間ちょいで大野山アルプス目前の最後のローソンへ車
暑かったんで、マンゴーフラペチーノGETニコニコ
ここでkeikoさんにLINEメール
連絡完了して、一気に大野山へGO!!
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
おなじみのポイントで最終LINEメール

車車車 グルグル登って。。。 到着~自然

初の金曜日の夕方INドームテント

メイン?エリアは1組のファミリーさんが設営済みドームテント
他はどこでもフリーですドームテント
程なくしてkeikoさんも到着~車

約1か月ぶりの再会ですキラキラ
2人で早速サイトをうろちょろニコニコ

トイレも車も近いのがBESTキラキラ
常設の木のテーブル&チェアもあるし~ってことで、入ってすぐのエリアに決定テヘッ
大きな木もあり、この2日間雨の心配もないってことで、
タープは張らず、テントだけ設営アップ
2人共ワンポールなんで、速攻終了キラキラ
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
や~ん、赤と緑のトンガリ~、めっちゃかわいいやんドキッ
これ並べて写真撮りたかったから、2人してキャ~キャ~言いながらパシャパシャカメラ

そうこうしてると、周りもちょっとずつキャンパーさんが増えてきましたドームテントドームテントドームテント
そして、ぱきじろうさん母子が到着されました車

初めまして~の挨拶クラッカー
そしてすぐにいろんな話しで盛り上がりニコニコ
ぱきじろうさんも設営完了ですドームテント

そこから各自、テーブル&チェアを持ち寄り、次々食べ物やら飲み物をビール食事
わたくし初ソロドキッ
なんて気楽なんでしょうテヘッ
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
こんなお気楽スタイル、憧れでしたクラッカー
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
keikoさんが焚火の準備を焚き火
薪もいっぱい♪♪  ありがとう keikoさんドキッ

お待ちかねのカンパ~イビール うま~い!!
 写真ブレブレ(泣) なので画像なし。。。
大野山で☆初☆女子キャン♪♪

あたりも一気に暗くなります青い星
ここから写真はどんどん減っていく。。。 特に食べ物の画が。。。
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
気温16°くらいですが、風がちょっとあるので体感はもうちょっと寒く感じます。
そんな時、keikoさん作のスンドゥブが超おいしく、温まる~アップ
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪

しばらく賑やかに食べて語らってから、ぱきじろうさんと息子ちゃんは、天文台へ青い星
小一時間ほど火星観測やプラネタリウムを堪能して、サイトへ帰還ニコニコ
その時私とkeikoさんは。。。
keikoさんが持ってきたおNEWのカセットガスストーブ(ガスピア)を
あーでもない、こ~でもないって
2人で悪戦苦闘汗
。。。 あれっ? 。。。 あっ! 電池あった電球
爆笑テヘッ
そりゃあ点かへんよ~テヘッ
同じもの持ってる私も電池に全然気が付かずガーン
2人はすでにできあがっておりましたビール

大野山で☆初☆女子キャン♪♪
程なくしてぱきじろうさんの息子ちゃんはテントへシーッ
その後は大人女子TIMEキラキラ
キャンプGOODSのこと、地元のこと、バイト先でのあるあるネタ。。。 
焚火を囲み、女子3人の宴はまったりとドキッ

夜INのキャンパーさんも多く、なかなかの賑わいドームテント
声のトーンを落としつつ、日付が変わる前にお開きにニコニコ

~ 夜中はちょっと風が強かったビックリ ~
   。
   。 
   。 

明けて27日AM4時半過ぎ。。。 

『ヤッホ~!!』 の声びっくり
まだ陽も上がらんうちから誰やねん怒
雰囲気で察した。。。 天文台のあたりに登って、若い男女がハイテンションガーン
ちょうどトイレ行きたかったし、もうこのまま起きてまえっダッシュ

起きてきたkeikoさんと顔を見合わせ、2人で怒
近く通ってたら、コラ~怒 って一喝しちゃったかもねテヘッ

大野山で☆初☆女子キャン♪♪
ちょっとモヤってたけど、気持ちいい朝晴れ

しばしホケ~っとしたあと、朝ごはん食事

肝心のホットコーヒーコーヒーカップ 忘れてきて、
keikoさんにもらったキラキラ
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
keikoさんは、前日のスンドゥブにラーメンをIN食事
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
おいしくって、おかわりしたよんドキッ
ぱきじろうさんと息子ちゃんも一緒に朝からみんなで食べる食べるキラキラ
キャンプ飯はホントにうま~いドキッ

大野山で☆初☆女子キャン♪♪
ぱきじろうさんに頂いたハーブTEAキラキラ ありがとうキラキラ

お隣でツインピルツ張られてた方と、キャンプGOODS話しで盛り上がったり、
快晴の大野山の午前中を堪能ドキッ
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪

名残惜しいけど、各自撤収へタラ~
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
大野山で☆初☆女子キャン♪♪

まわりも一気に撤収され、ガラ~ン自然
土曜日INの方、数組。。。 今週末は出足が遅めかなニコッ

11時すぎに大野山から下山車

みんなで、 道の駅いながわ にて 薪¥300 をGETニコニコ

ここで解散となりましたタラ~

駆け足で一気にレポUPテヘッ
毎度拙い記事で。。。
最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ2


念願だった女子キャンプハート

これから恒例にしていきたいねって話しは盛り上がりアップ

ドキドキの初女子キャン、無事に楽しく終了ですドームテント
keikoさんぱきじろうさん、おつかれさまでしたニコニコ
そして、ありがとうハート





最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 00:41│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜このキャンプにkeikoさんから来ないかぁ〜とLINEでお誘いがありましたが、僕行ってたら浮いてますよね∑(゚Д゚)

それとも、ちょっといつもより声のトーンを高くして、内股にしたらいいでしょうか( ̄▽ ̄)どんだけーとか言って(笑)

読んでるだけでも、皆さんの盛り上がり様が伝わってきます(o^^o)

お天気も最高だったし、本当キャンプ日和でしたね!!

keikoさんは懲りずに誘ってくれてますので、いつか御一緒しましょうね\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月28日 00:56
ちわ♪

すごくいい天気♪
「ヤッホー」 なければ最高の朝ですね〜(笑)

思わず大野山に行きたくなった〜
で 予定をみたら・・・

11月には行きたいな〜♡
Posted by ぴす at 2014年09月28日 05:40
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

レポはやっ!!

初♡女子キャンむちゃ楽しかったわぁ~
ありがとうございます!!

もうマジでこれ恒例行事にしましょうよ~
月1女子キャンとか♪笑

もちろん名前は女子キャンやけど
内股男子襲撃もOKですんで。笑笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年09月28日 06:29
おはようございます^ ^

大野山ではお世話になりました^ ^
また女子キャンしましょうね。

お気に入り登録させてもらいました。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ぱきじろうぱきじろう at 2014年09月28日 10:37
よっちゃんさん、こんばんは^^

大野山、風は強かったですが
終始お天気良く、最高の女子キャン
満喫でした☆
よっちゃん、来られなくって残念(=^・^=)
次回は女装して来てね(笑)

よっちゃんさんのとこにお邪魔したら
凄いコメント数(@_@)
にゃっ! 出遅れたっ。。。
なので、ここで♪
京都のアクアさんにめっちゃ行きたくなりました☆
詳しい店内レポ、ありがとう(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月28日 22:21
ぴすさん、こんばんは^^

初のお泊り大野山、ドキドキでしたが
『ヤッホ~!』以外、最高の女子キャンプでした☆

トンガリ並べた後、ここらへんにぴすさんの
テンティピ建てたらかっこいいやろな~と勝手に
妄想(笑)

ぜひ次の機会にご一緒しましょうね(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月28日 22:26
keikoさん、こんばんは^^

記事UP、ちょっとでも新鮮なうちにと
頑張ってみたよ*^^*

バタバタUPしたから何か抜けてそうで(笑)

見直しながら、あ~またキャンプ行きたい~!!
ってウズウズ(~_~)
こんなんで今週の連勤地獄が耐えられるか
心配(泣)

女子キャン☆楽しすぎて、これ絶対ハマるね☆
次はどこ行こう♪♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月28日 22:30
ぱきじろうさん、こんばんは^^

こちらこそ、とっても楽しく♪
息子ちゃんにもお世話になりました(笑)

同じく^^
お気に入り、頂きました♪
末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月28日 22:34
おはようございます^ - ^

良いなぁ〜楽しそう^o^

キャンプの予定が全くたっていないんで、早く予定入れたいなぁ〜(^^;;

牧野もまた集まりたいですねぇ^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月29日 08:23
おはようございます(^^)

女子キャンプ 楽しいですよね〜(^^)
ブログからも、盛り上がって楽しかった様子が めっちゃ伝わってきました(≧∇≦)
あーでもない・・・こーでもない・・・
分かります(笑)
そんなことが いちいち楽しいんですよね〜(笑)
ちょっと遠いですケド、私も連れて行って〜(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年09月29日 08:50
こんにちは〜

初女子キャン無事に成功おめでとうございます(*^_^*)
金曜も土曜も良い天気の中、仕事しながら気になってましたよ

ちくしょー 今ごろまいもさん達、楽しくやってんだろーな〜って(^^;;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年09月29日 13:13
こんにちは。

アルプスでの女子キャン、楽しまれたようですね^^
焚き火を囲んでの大人女子TIMEはさぞ盛り上がったことでしょう!

早朝からのハイテンションヤッホー、キャンプ場では勘弁してもらいたいですね^^;
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年09月29日 15:31
姫路の山本ちゃん、こんばんは^^

いや~、ホント楽しかったですよ~☆v☆

ずっとやりたかったことが出来て、
とってもうれしいです♪♪

薪も仕入れたことだし、また焚火しに
行きた~い(^O^)/

牧野や丸山etc。。。 
みんなで集まりたいですね~☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月29日 20:27
シー介さん、こんばんは^^

ありがとうございま~す♪
もうね、ホント楽しくって楽しくって*^^*
独り身のお気楽さと、焚火を囲む幸せ☆
クセになりそうです(~_~)

広島と兵庫の中間、岡山あたりで
一緒にキャンプしたいですね♪
2~3時間圏内なら
どこでも行きますよ~(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月29日 20:32
◇ラグさん、こんばんは^^

イエイ(^^v ありがとうございま~す♪

大野山でお気楽女子キャン、これはクセに
なりそうです☆
男子ソロキャンパーさんに憧れて
いたので、何だかひとつ
夢が叶ったようで♪♪

いつでも襲撃来てくださいよ~(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月29日 20:35
キャプテンロゴッスさん、こんばんは^^

そうなんです*^^*
ソロで出撃、そして女子キャン♪
憧れてたことが一気に叶って
ホント幸せです(*^_^*)
それもこれも、牧野での出会いキャンプが
すべての始まり☆
ありがたいことです☆☆☆


大野山の早朝『ヤッホ~!!』
ホント、参りました^^;
俺らの声でキャンプしてるやつ皆起こしたろ~
とでも考えたかな(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月29日 20:42
おはようございます。

初ソロ&女子会キャンプ、無事に終えられたようで何よりです(^^ゞ

しかし、今さらながらキャンプって老若男女問わず楽しめる趣味ですよね♪

普通の外泊なら許される事はないのにキャンプだと
「行ってらっしゃ~い」と快く送り出してくれますからね(笑)

早朝の「ヤッホー」はアッホーだと思いますが、
それを差し引いても充実した楽しいキャンプになりましたね(^_-)-☆

そうか、女装して内股なら参加出来るんですね!
そっちの世界にハマる可能性が大ですね(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月30日 07:59
おはようございます♪

わぁ~楽しそう♪
羨ましいよ~憧れの女子キャン!!

私も最近ソロ願望が出てきて。。。
少~しづつ道具を揃えようと…^^;

道具揃ったら(いつになるやら…
)ちょっと遠いけど
いつの日か私も連れて行ってくださ~い(^^)/
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年09月30日 09:57
quattro44さん、こんばんは^^

イエイ(^^v 
とうとう念願叶いました♪♪
女子キャンにソロで参戦(^O^)/
もう楽しくってしかたない*^^*
おやじソロに憧れてたんで、夢のようです(笑)

ホント毎度ながら、キャンプ最高!!ですね☆

『ヤッホ~!!』
ハプニングもいい思い出になります^^;

祭りが終わったら、またみんなで集まりましょう\(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月30日 20:00
りちぇっとさん、こんばんは^^

とうとうやっちゃいました☆彡
念願かなって、いまだに余韻に浸る
姫まいもです(笑)

ソロ、ホントお気楽で最高♪
ただし、まだ完ソロは勇気ないですよ(汗)

どんどん遠征もしていきたいんで、
りちぇっとさんと女子キャンする夢、
叶うといいなあ☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年09月30日 20:08
初コメです!

れぽ 楽しく読ませてもらいました!
※隣にいたものです。楽しくお話しさせてもらいありがとうございました!
(メッセージ送りましたが届きましたでしょうか…?(^^ゞ不慣れなものでスイマセン)

みなさんすごく楽しそうでうらやましい限りでしたよ(*^-^*)

いつかご一緒できると良いですね♪
Posted by m☆water at 2014年09月30日 21:09
m☆waterさん、こんばんは♪

コメントありがとうございま~す(*^^*)
めっちゃうれしいです♪

今あいにくバイト先ですので、
帰ったらメールチェックしてみますね♪

大野山、ホントに楽しかった~( ☆∀☆)
ぜひまたご一緒したいです♪
Posted by 姫まいも at 2014年09月30日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野山で☆初☆女子キャン♪♪
    コメント(22)