ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野

こんばんは~青い星

週末晴れたら、月曜から雨 
キャンプ明けの雨は洗濯物が乾かないので困りますね~汗


さて今回参加させていただいたのは、
ナチュログ姫路会葉桜キャンプ♪♪ (4/11~12)

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野

市内のキャンプ場なので、金晩IN組・出たり入ったり組多し(笑)  DAY組・サプライズ♪ 含め、
約30人の大所帯キャンプですニコニコ

私と娘は、日曜日の早朝から公園掃除&町の行事などがあり、
土曜日の晩に帰らないといけない為、金晩入りを決行テヘッ
雨だろうが、関係ないっ(笑)という強者4名が、続々と東屋に集結車
(quattro44先輩・hina hina*さん・しょうちきさん・姫まいも

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
このカンパイの後、リーダーaoaruyouさんが到着青い星
薪スト設置アップ
そして、takeちゃんも合流ニコニコ
ここから、前夜祭スタートですビール
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野しょうちきさん・ハツ葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野hinahina*さん・タコ焼き

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野quattro44先輩・牡蠣料理葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
私は。。。 毎度おなじみのパエリアを。。。
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野


雨音を聞きながら、aoさんの薪ストで暖を取り、金晩の5名の会話内容はシーッ
男性陣が早々にリタイヤで、残るはヘンタイ(笑)女子2名のみテヘッ
TM♪♪かけながら、明け方まで火の番とともに呑み~。。。
その後、各テント車中へ車テヘッ

数時間仮眠したが、久々に二日酔いガーン
全く食欲ないので、娘の朝食だけ準備食事
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野

午前中はそれぞれ出たり入ったり車
我が家も主人を迎えに一旦帰宅車

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
目の前でカンパ~イしてるから、私もカップ麺で参加テヘッ
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
いい天気で気持ちいい晴れ
今夜泊まるのは主人だけなんで、ちっちゃいテントでいいかなって
思ったけど、aoさんも久々に張るっていうので、しょうちきさんのと3張りのツインピルツドームテント
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
キラキラツインピルツ村キラキラ

昼間のミッションチョキ ケーキバームクーヘン作り焚き火 
前々から主人がどうしてもやりたいって言ってたので、じゃあトライしてみ~ってアップ
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
ちょっと生焼けっぽいところがあったりしたけど、
初めてにしてはなかなかの出来具合に主人も満足ドキッ
お手伝いしてくれた子供たち、ありがとうニコニコ

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
はじめましてのぶぶ夫さん持参の FIBISTOVE焚き火
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
恐る恐るストーブの下に手を入れるHASSYさんニコニコ 

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
はじめましての鹿男さんから柿の葉寿司プレゼント

陽も傾き、ちょっと寒くなってきた。。。
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
BONさんの武井さまで暖をとりつつ、子供に交じってマシュマロ焼き焼き~

宴会場ではそれぞれ作ったお料理が振る舞われ、我が家はガツンと麻婆豆腐をニコニコ
肝心の写真、まったく無いのでタラ~ 皆様のレポをチェックなり♪♪

今回も昨年同様、天体部HASSYさんによる、天体観測会も催され、大人も子供も大興奮でしたキラキラ

宴も最高潮で、帰りたくなかったけど、主人を残し、娘と私は帰宅タラ~
takeちゃんがいつものように主人の出航(笑)をLINEで知らせてくれ、自宅で就寝おうち


翌日曜日、牧野に戻ったのが13時半頃車

東屋サイドで、gankomonoさんファミリーがデイキャンプ中焚き火ビール
shion373さんは、新車のバイクでキラキラ

それぞれのんびり撤収しながら、何か食べたり遊んだり♪♪ 奥のサイトまで散策に行ったり♪♪
INもOUTも自由な牧野自然 
このゆったり感がたまらなく好きハート

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
BAR 牧野

葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
ラストは我が家が東屋チェックパー

今回も新しい出会いあり、久々の再会ありの楽しい姫路会キャンプドームテント
ご一緒できました皆様、本当にありがとうございましたハート

キラキラステキな皆様キラキラ (順不同。。。)

aoaruyouさんソロ青い星BONさんソロ青い星Guchiおっちゃんさんファミリー青い星gu~riさん父子青い星gankomonoさんファミリー黄色い星HASSYさんソロ青い星hinahina*さん母子青い星
kimurinさん父子青い星quattro44先輩青い星mappyさんソロ青い星しょうちきさん父子青い星
takeちゃんソロ青い星shion373さんソロ黄色い星
 
そして、はじめましてのぶぶ夫さんキラキラ&鹿男さんキラキラ 


今夜も一気にレポUPアップ
カメラも調子悪く、スマホ画像も微妙で。。。

こんなダラダラ長~いレポに最後までお付き合い、本当にありがとうございましたぴよこ2
今夜もキャンプ明けのナマリきった身体に鞭打ち、バイト頑張ってきまっすパンチ








最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 22:25│Comments(36)
この記事へのコメント
こんばんは^^

牧野では大変お世話になりました。
私は土曜昼から日曜は早めに失礼しましたので、
ようやくこのレポで今回の全貌を知りました(^o^)/

パイルドライバーデビューのシーン、
殿の高笑いが忘れられません!

またよろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年04月13日 22:41
お疲れさまでした~!

目覚ましの後に耳に入ってきた二人の乙女の声で眠気がすっ飛びました(笑)

前夜祭から美味い物を頂きっ放しのお世話になりっ放しで
ありがとうございました!

何かと忙しい今後となりそうですが
またよろしくお願いしますね~^^♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年04月13日 23:13
お疲れ様でした~!

いや~!ほんと楽しかったわ~!
金晩入りしてよかった~♪
これからは金晩が定着しそうなのは私だけでないはず~(笑)

もう次が待ち遠しのも私だけじゃないよね?(笑)

次回もTM聞きながら 語りあかそうね~♪

しばし仕事に頑張ります(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月13日 23:21
お疲れ様でした^^

わ!僕は殿のバウムクーヘン食べられませんでした(泣
次回はゼヒ♪

ホント楽しいキャンプ
姫&hinahina*さんの女子力満載の心遣い、素敵でした^^

僕帰った後、gankoさんとshion373さん来られたんだ\(◎o◎)/!
このレポで初めて知りました(笑)
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 23:34
こんばんわ

金晩から、土、日、とお世話になりました。

我が家のツインピルツまで設営して頂いて…(笑)
ありがとうございました。

でも、今回はなんといっても「まいも特製パエリア」
コレに尽きます(笑)

やっとありつけました(笑)
まさか、金晩にアレが登場してくるとは…

また、遊びましょう
深夜~未明にかけてはお付き合いできませんが…(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年04月14日 00:09
こんばんは、

総勢30人とは、またすごいオフ会だったんですね
aoさん筆頭にそうそうたる方々が集結されてられるww

この週末はあちこちでオフがあったみたいで、
皆さん愉しまれていたようですね


それにしても、まいもさん タフ!!
Posted by kimamakimama at 2015年04月14日 04:44
おはようございます

前夜からの場所取り?お疲れ様でした♪
楽しかったですね~。
バームクーヘンめっちゃ美味しかったです!
殿によろしくお伝えください。

まいもさんが帰った後、殿は薪ストの守りをしながらの出航~♪
みんなに『殿、殿~!』と大人気だったんですよ。

次もよろしくお願いします!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月14日 08:39
おはよ~!

そうそうたるメンバーが集まってるね!
まいもちゃんのパエリア、また食べそびれちゃった(笑)
ツインピルツ村も面白い企画?やね(*'▽')

殿もバームクーヘン!すごい~~~!
いつか一緒に作りたいな♪(^o^)丿

今回も元気いっぱいのまいもちゃんのレポ
楽しく読ませてもらいましたよ~
またどっか行こ~ね♡
Posted by m☆water at 2015年04月14日 08:46
おはようございます。

バームクーヘン、ボーイスカウトの時に焼きましたが、適当に作ったのでホットケーキの枝に巻いたやつになってしまいましたw

しかし、朝まで飲んでただなんて、元気ですよね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年04月14日 08:56
こんにちは〜

盛況ですね〜( ̄▽ ̄)
BAR牧野が凄すぎます(^^;;

バームクーヘンだなんて、殿はとっても女子力高いですね(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年04月14日 10:59
こんにちは〜♪

お酒がたくさん(≧∇≦)
そりゃ二日酔いにもなりますよね〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
金曜日はこっちも☔️でした(T_T)
からの やっぱり車中泊(笑)
それにしてもさすが大都会♪集まる人数も凄いですね〜♪
バームクーヘン私もやりた〜い*\(^o^)/*
Posted by シー介シー介 at 2015年04月14日 12:52
鹿男さん、お疲れさまです♪

この度は、遠路遥々姫路まで♪
本当にありがとうございました☆
調理スペースにフジカちゃんを持ってきて
下さったり、お気遣い感謝です(*^-^*)
主人のパイルドライバー初刺し(笑)の
顔(* ̄∇ ̄)ノ
UPしようか迷いました(*´∀`)

またご家族揃ってご一緒できるといいですね♪
これからもよろしくです(*^-^*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 16:30
aoaruyouさん、お疲れさまです♪

いやいや、乙女の声だなんて(笑)
漢!の声だったかも。。。(/。\)

いつもお声かけ、薪スト設置ありがとうございます☆
本当に楽しいキャンプになり、娘がお兄ちゃんに
自慢話しています(*^ー^)ノ♪
なかなか全員揃わない我が家ですが、
機会を見つけては出動しますので、
これからもご一緒よろしくですっ♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 16:37
hina hina*さん、お疲れさまです♪

今回も色々ごちそうさまでした☆☆☆
東屋キッチンスタジアム、あの空間はホントに
楽しかった~(*≧∀≦*)
金晩は立呑屋状態やったもん(笑)
心残りは、日曜日の豚汁!
私も食べたかったよ~(*≧∀≦*)

う~ん(≧∇≦)次のキャンプまで、我慢だっ!!
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 16:42
mappyさん、お疲れさまです♪

バームクーヘン! あんなに有ったのに(泣)
お口に入らずとは。。ご免なさい(*TーT)
次回は必ずや!

金晩入りした私たち(笑)
立派なヘンタイですっヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回の牧野キャンプは、いつもより
出入りが多く、賑やかで楽しいキャンプでしたね♪
皆さんのレポを見るたびに、ワクワク
します☆
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 16:52
しょうちきさん、お疲れさまです♪

ですね~(*^▽^*)
3日間、ホントに楽しかった~♪♪
おんなじように出たり入ったり(笑)
牧野ならではですね(≧∇≦)

ツインピルツ村♪
子供ちゃんのお世話で大変な時は
いつでも設営致します(笑)

次回はどこでキャンプかなぁ♪
またご一緒、よろしくですっ(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 16:58
kimamaさん、こんにちは♪

そうなんです!
総勢30名(≧∇≦) 出入り楽し牧野キャンプ☆
土日はお天気もよく、最高のオフキャンプでした☆
いつものキャンプ場もそうですが、落ち着く
東屋が有るっていいですね(*^▽^*)

あちこちでオフ会♪♪
皆様の楽しいレポを力に、またバイトに
励みます(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:02
Guchiおっちゃんさん、お疲れさまです♪

主人の出航(笑)
皆様にご迷惑お掛けしてないか心配で(-_-;)
今頃、焼きそば食べ損ねた!とか土星の輪
見れなかった(泣)などと申しております。。。
残念な殿まいもですが、これからも
よろしくお願いいたします(*´∀`)

金晩入り(笑)
密かに場所取りを兼ねていた(* ̄∇ ̄)ノ
雨にも負けず(≧∇≦)

またご一緒しましょうね(*^-^*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:08
mちゃん、こんにちは~♪

でしょ~(≧∇≦)
めっちゃ大所帯!!
東屋キッチンスタジアム、なかなか面白い
空間でした☆
雨と分かってて金晩入りしたり(笑)
mちゃんなら同じ行動するよね~(* ̄∇ ̄)ノ
って、違うか~(笑)

久々にパエリアしたよ♪
麻婆豆腐もやってみた!
いつものキャンプ場ではちょっと手抜き
し過ぎたので、反省を込めて(笑)
また一緒に行こうね(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:14
ピノさん、こんにちは♪

初トライのバームクーヘン♪
主人が材料準備から全て一人でやりましたが、
焼くときは、子供たちのNiceサポートで、
とっても美味しく完成!
ノースイーグルのミニコンロ、
ジャストフィットでしたよ☆

牧野も大所帯で賑やか(笑)
楽しいキャンプの為に、平日はバイト
頑張ります(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:20
◇ラグさん、こんにちは♪

牧野の東屋下はBarも有り、キッチンスタジアム
も有ります(笑)
金晩は、立呑屋でした(≧∇≦)
まだ余韻が(*´∀`)

バームクーヘン♪
ことのほか盛況だったので、
また作りたいって主人は意気込んでおります(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:24
シー介さん、こんにちは♪

いやはや、東屋下はホントに立呑屋です(笑)
そして、色んなアテが調理されます♪♪
これはたまりませんね(≧∇≦)
なので、キャンプ明けは体重オーバー(;゜∇゜)
せっせと働いて、セーブしなければ
いけません!

姫路♪都会ではないですよん(笑)
キャンプ大好き!なステキな方々が
近くにたくさん居てます(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月14日 17:29
こんばんは。

金晩に真の「漢」とはこうあるべきと、身を以て教えて頂きありがとうございました(笑)

立ち呑みスタイル、Bar牧野ならではの光景でしたね♪

念願の姫のパエリアも頂く事が出来、其、もう思い残す事はござひません!

惜しむらくは土晩に殿のお守りを出来なかった事でしょうか。。。

忘れ物やごみの処理、、、いろいろとお手数かけましたが、、、
また、ご一緒、お願いします(^^ゞ

あっ、それと登場人物紹介、お借りしました。。。
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月14日 18:57
パエリアは金曜日でしたか(泣)
でも麻婆豆腐も絶品でしたよ^^


色々お世話になりました。
帰ってからもお世話かけました^^;

忘れ物注意ですね。


また殿のバームクーヘンも美味しかったです。
1回目も生クーヘンって感じであれはあれで
好きでした^^

勿論2回目は完璧でどっちも美味しかったです。

牧野はこれからは立ち飲みスタイルですね。


又よろしくお願いします。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 19:53
こんばんは

盛大なオフ会になりましたね~
金晩からめいっぱい楽しんでるのが伝わってきます。

いつも出たり入ったり・・・
そして明け方まで呑み・・・
まさしく「タフ」そのもの(^^;
凄すぎです!

○○会、△△会・・・そういう仲間っていいですね^^
Posted by タイムタイム at 2015年04月14日 23:35
先乗り部隊長、お疲れ様でした~!

女子リーダーの姫とhinaさんに任せておけば、
これからの姫路会も安泰ですわ(笑)

殿のお世話係・・・
クワトロさんが帰っちゃったんで、
aoさんがシッカリと寝処までお仕えされてましたよ^^
そんで朝はなかなか起きて来られなかったので
心配になったaoさんと生存確認に行きました(笑)

それにしても楽しかったね~♪

ただ、しかし、、、、、

またパエリア食べれなかったよ~
ムンクの叫び(号泣)
Posted by HASSYHASSY at 2015年04月15日 00:10
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

すげー楽しそうぅ~~~!!

てか・・まいもちゃんも いつも何て元気やと思ってたけど
上には上が居てはりますなぁ。
hinahina*さん凄すぎますわ。笑

てか!ぶぶ夫さん居てはりますやん!
私も お会いしたかったですわぁ♪

BAR牧野!今度誘って下さいませ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月15日 07:25
quattro44先輩!お疲れさまですっ♪

漢! 気に入りました(笑)
金晩の東屋立呑屋&キッチンスタジアム☆
夜更けの会話は忘れられません(≧∇≦)
お互い、土曜の晩の宴会には参加出来なくて
心残りでしたが、次の機会では
目一杯楽しみましょう(*^ー^)ノ♪

忘れ物、大切に保管しておきますね(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 16:21
kimurinさん、お疲れさまです♪

パエリア♪スミマセン!今回は、金晩用の
メニューということで(≧∇≦)
土曜日は確実に人が増えるので、たっぷり
作れる麻婆豆腐に(笑) この麻婆豆腐さえ
完全には振舞いきれませんでした(泣)
色んな料理が並んでいて、ワクワクな
宴会場♪♪
次回、私もkimurinさん特製ステーキ☆
食べたいな(*^▽^*)

忘れ物もお預かりしてるし、また
行きましょうね(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 16:29
タイムさん、こんにちは♪

そうなんです♪♪
この週末は姫路がとっても賑やかでした(≧∇≦)
雨と分かってて金晩入り(笑)
いつものキャンプ場の時と同じ乗りです(*^-^*)
土曜の晩には帰らないといけなかったので、
余計に金晩が楽しかった(笑)
同じ趣味を持つもの同志、本当にいつも
楽しいキャンプが出来る☆
ステキなお仲間の皆様のお蔭(*≧∀≦*)

今週末も何とかお天気、大丈夫そうですね♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 16:35
レジェンドHASSY爺や天体先生!
お疲れさまですっ♪♪

ありがとうございますっヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨にも負けず、金晩入りして正解でした(≧∇≦)
パエリアは。。。
次回こそ、爺や専用にお作り致します☆☆☆
あのムンクの叫び顔(* ̄∇ ̄)ノ!
姫路会全員の記憶に(笑)

終始笑いの絶えない牧野キャンプ☆☆☆
土曜の晩の約束? ホルモン焼き焼きキャンプ!
私も行きたいっ(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 16:44
keikoちゃん、お疲れさまですっ♪

そうなのよ~(≧∇≦) 
久々の姫路会キャンプ!
子供会がらみの用事があって、一番盛り上がる
土曜の晩に帰らなきゃいけなかったから、
雨にも負けず 金晩入りしたよ(笑)
hinaちゃんの凄さは、前のキャンプで
知ったでしょう(笑)
私を越えるタフさをお持ちで♪♪
私たちは漢!と呼ばれてます(* ̄∇ ̄)ノ

あ~、またキャンプ行きたくなってきた(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 16:50
こんにちは~

牧野でお世話になりましたぶぶ夫です(^◇^)

キャンプ場に到着して緊張していましたが、気さくに
話しかけていただいて感謝です<(_ _)>

バームクーヘンとってもおいしかったですよ!

あっという間でなかなかお話しできませんでしたが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

お気に入り頂きま~す\(^o^)/
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月16日 15:48
姫路会、盛に盛り上がってますね~

BARちゃう居酒屋「牧野」がお似合い!( ̄∀ ̄)

出たり入ったりキャンプ、毎度のことご苦労さまですね~(^_^;)

金晩からラストまで、、まるで管理人みた~い!(笑)
Posted by morishumorishu at 2015年04月16日 23:31
ぶぶ夫さん、お疲れさまです♪

デイでバタバタだったと思いますが、
姫路会キャンプでお会いでき、嬉しかったです(*^-^*)
次回は泊まりで、明け方まで呑み(笑)に
お付き合いくださいね(*≧∀≦*)

これからもよろしくですっ(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月17日 12:25
morishuさん、こんにちは♪

でしょう(笑)
金晩から大盛り上がりでした(≧∇≦)
お気楽車中泊からツインピルツ村まで☆
ユル~い牧野キャンプ!
東屋立呑屋&キッチンスタジアム☆
次回はmorishuさんも是非(*^ー^)ノ♪

牧野の管理人さんにも、好きなんやねぇ♪って
よく言われます(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月17日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉桜キャンプ♪♪ 姫路会 IN 牧野
    コメント(36)