ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆

こんばんは雨

週初め、一日雨雨でしたね~汗
快晴だった土曜日、地域の行事もろもろで一日つぶれ、
NO CAMPな週末を過ごした 姫まいも ですテヘッ


そんな週末にちょこっとポチっていたアイテムが届き、少しテンションアップ
それは♪♪ 
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
ハイマウント アジャスタブルグリル ですニコニコ

女子キャンメンバーのkeikoちゃんが使ってて、とってもしっかりしてて
使いやすそうだったので、真似っこドキッ

一番GOODポイントなのが、5段階も高さ調節ができる!!
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
愛用中の2種類のシングルバーナー共々、高さもいいカンジキラキラ
おまけに耐荷重30キロなので、ダッチオーブンも平気ですねニコニコ

ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
こんな収納袋付きです。
実践デビューは今週末かな♪♪

そして、押し入れの片付けしてて見つけたもの♪♪
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
木製の折りたたみテーブル。  横48cm  奥行37cm  高さ22cm(収納時7cm)

子供たちが懐かしい~って近寄ってきたぴよこ3
もとは、お絵描きテーブル。 黒板プレートが乗っかってたんだった電球
肝心の黒板プレートが無くなって、テーブルのみなのね(笑)
あまり重いものは載せられないけど、キャンプに持って行こうドームテント
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
かわいいやんニコニコ

そして本日のおまけテヘッ
NEWグリーンアイテムハート
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
大好きな北欧GOODS。 イッタラのグラスキラキラ

癒しのグリーン
これにアイス抹茶オーレ入れて飲むのだケーキ
抹茶スイーツとともに。。。



今週末は晴れ予報晴れ
なんとかキャンプ行けそうなんで、今からすっごく楽しみアップ

そのため今週も平日バイトに精を出すっグー
そして昼間はPTA活動にも。。。汗
あ~、寝る時間、少な~いガーン
皆様はしっかり睡眠取ってくださいね~シーッ



本日もつまらない記事UP汗
最後までお付き合い、ありがとうございました~ぴよこ3







最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:09│Comments(34)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

>アジャスタブルグリル

これ 高さ替えられるんでよさそうですね♪
風防も付いていいじゃん!

パエリア作りも少し楽になるかも。
Posted by gankomonogankomono at 2015年04月20日 21:25
ハイマウント アジャスタブルグリル♪
高さかえれるし~
風防も付いてるし~
耐荷重も申し分なく~
良い品ですよね~
あっ!!
オイラも持ってます!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年04月20日 21:32
こんにちは^_^

keikoさんの見て欲しいなぁって思ってました^o^

風防も良いですが、高さ調整に惚れました^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年04月20日 21:42
おー!なにこれ!

ええ感じですやん^^

ダッチも置けるの?

欲しいな~♪
Posted by HASSYHASSY at 2015年04月20日 21:49
こんばんは

高さ調節が出来るのはGoodですね♪
一番低くしてどれぐらい?

みんなが買ったら名前を書かなくちゃいけませんね。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年04月20日 22:10
わあっ!これ欲しい!
この前、牧野での朝ごはん
シングルバーナーでうどん作ってたら、
全然安定しなくて困ってたんです。
これなら心配なさそうですね♪

って、うどんだけに使うのは勿体無いですね(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年04月20日 22:11
ちわ〜♪

なるほどあれって高さ調節できるんだ〜
何回も見てるけど知らんかったww

で その緑のに緑の抹茶オレ・・・ さらに・・・
口がねちょねちょ思想だと思うのは私だけ❔

しっかり睡眠取って頑張るんだよ〜❕
Posted by ぴす at 2015年04月20日 22:18
こんばんは

グリルいい感じですね~♪
高さ調整可+風防付き・・・ほしくなってしまう(^^;

キャンプ行けない日が続くと人差し指が
勝手に動いてしまいそう・・・
Posted by タイムタイム at 2015年04月20日 23:36
こんばんわ

ほほ~、コレは、よさげですなあ
って、こないだkeikoさんの見て思いました(笑)

でも、私 コンパクトなシングルバーナー持ってませんでした…(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年04月20日 23:49
gankomonoさん、おはようございます♪

はい♪
ずっと前からこれが欲しくって、ようやく
GETです(笑)
重みがあって、しっかりしてますので、
家庭用のフライパンも問題なく使えます(#^.^#)

マーベラスの置く場所に困るときは、
これの出番ですね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 05:37
フロッグマンさん、おはようございます♪

わ~い♪ お揃い~☆
さすが軍曹殿、いち早く色んなアイテムを
お持ちで(*^ー^)ノ♪
まいもはようやくGETです(笑)
以外にお高くって、即購入出来ませんでした(*´-`)

難点。。。高さ調節金具
     グイっと力が要ります(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 05:43
姫路の山本ちゃん、おはようございます♪

でしょう♪
私も、keikoちゃんのをずっと見てて、
チェック!
私の中で欲しい物の優先順位があって(笑)ようやく
GETできました(笑)
ポイントはやはり高さ調節ですよね♪
2種類のバーナーがあるので、
これはNiceでした(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 05:51
HASSYさん、おはようございます♪

これ、いいですよ(*^ー^)ノ♪
耐荷重30㌔ってなかなかですよね♪♪
ダッチオーブン中身満載でも
大丈夫☆

バーナーを使わない時でも
何か置くのに便利そうですね(*^▽^*)
オススメしま~す♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 05:57
Guchiさん、おはようございます♪

そうですね(≧∇≦)
一番低いセッティングで、高さ10㎝です♪
10~18㎝の幅で調節可能♪♪

みんなお揃い、いかがでしょうか(笑)
確かに、マーキング必要ですね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 06:04
mappyさん、おはようございます♪

そうです♪ 鍋焼きうどん!
私も主人も、よく真ん中から
ズレて置いてて不安定に(笑)
これで解消です(*^-^*)
このてのグリルの中では少しお高い方ですが、
かなりしっかりしていますし、きっと重宝すると
思います☆
うどんだけと言わず、色々焼き焼き
してくださいね(*≧∀≦*)
大きなコンロ、出番なくなるかも♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 06:10
ぴすさん、おはようございます♪

そうなんです♪
Niceな機能、高さ調節☆
これで、シングルバーナーの出番が
増えます(笑)
省スペースなんで、ソロの時は尚良し♪

抹茶~☆
スーパー行ったら、抹茶の物ばかり
目につく(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 06:13
タイムさん、おはようございます♪

高さ調節5段階☆は本当にNiceです(*^-^*)
これで、シングルバーナーの出番が
確実に増えます♪♪
マーベラスもいいんですが、場所とるので(笑)

キャンプ!
先週末は、タイムさんのつぶやきを見て
ウズウズしてました(笑)
地域の行事や役員関係の雑務(-_-;)
抜け出したかった~(泣)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 06:18
しょうちきさん、おはようございます♪

確かに(笑)
シングルバーナーが無いと、必要はないですね(*´-`)
おいおいシングルバーナーデビューしたときは
これ、オススメします☆☆☆

風防付き、高さ調節可能なのは
これだけ(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 06:24
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

きゃぁ~コメント欄に私の名前がいっぱい~
(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆ 笑

これダッチも置けて安定感抜群ですよん♪
収納袋も付いてるしね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月21日 08:39
おはようございます。

この五徳、僕も持っています。
高さ調整だけでなく、風防も付いているので便利ですよね!
Posted by ピノピノ at 2015年04月21日 09:05
こんにちは〜

最後の緑のグラスが良いですね( ̄▽ ̄)

水飲んでても、お茶飲んでる気分になれそうで(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年04月21日 10:32
keikoちゃん、こんにちはっ♪

とうとうGETしたよ(*^ー^)ノ♪
やっぱりこれはいいね☆
手持ちのバーナーにぴったりです(*^-^*)
そして、ホントにしっかりしてる!
どしどし使っていきたいです(笑)

週末晴れやね~(*≧∀≦*)
ルンルン♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 16:30
ピノさん、こんにちは♪

わ~い♪ ピノさんもお揃い~♪♪
高さ調節可能なのと、風防付き☆
他にない機能が魅力的でした(≧∇≦)
重たいダッチオーブンも大丈夫だし、
これからどしどし使っていきたいです(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 16:34
◇ラグさん、こんにちは♪

グリーンのグラス、爽やかでしょ(笑)
お水入れて、お茶飲んでる気分に
なれるかは微妙だけど(  ̄▽ ̄)
私はこういう食器が大好き☆
少しずつ集めています。
他にも色んな色があって、目移りします☆
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 16:37
イッタラのグラスー!!
そこに食いついた!!
イッタラが好きでプレートとかも
揃えたりしてるのー!
グラスもいいよね!しかもグリーン♪
いいなぁ!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月21日 16:43
こんにちは。

一足先に安物五徳買ってしまった(>_<)
風防付きで高さ調整までとは、、、恐れ入りましたm(__)m

耐荷重30kgなら姫が座っても、、、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月21日 18:38
hina hina*さん、こんばんは☆

イッタラ☆
北欧雑貨、いいですよね(*≧∀≦*)
マリメッコのカップとか、ちょこちょこ
集めています。
北欧もいいし、あとはオールドアメリカンな
ファイヤーキング&パイレックス♪
こちらもキャンプGoods同様、ハマると
沼なのです(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 20:52
quattro44先輩!こんばんは☆

先輩の五徳もめっちゃいい感じでした♪
私の場合、2種類のバーナーに合うものを
探していたので、物色した結果、
こちらをGETです(*^-^*)
耐荷重30㌔♪
私はもっ~ともっ~と重たいので、確実に
壊れます(  ̄▽ ̄)
Posted by 姫まいも at 2015年04月21日 20:56
こんばんは!

五徳、風防も付いて安定感あって便利そうですね!

しかし、耐荷重30㌔って凄いですね!
寸胴鍋での豚汁やカレーの炊き出しにも使えそうですね・・(笑)

是非、大判振舞いでお願いしま~す!( ̄∀ ̄)

物入れから見つけた「Vintage Wood Low Table」
活躍してくれると、ますます捨てれなくなりますね~(笑)

抹茶系、大好きなようですね!(o^^o)♪

PTA、大変ですな~(笑)
Posted by morishumorishu at 2015年04月21日 21:37
morishuさん、こんばんは☆

でしょう(笑)
耐荷重30㌔ってホンマかいな♪って
思います(≧∇≦)
大鍋置いて、カレー炊きましょう♪♪

懐かしのテーブル、テント内で使うのに
ちょうどいいです(*^-^*)
自作とか出来たら、もっといい感じに
リフォームできるのになぁ(笑)

早くキャンプ行きたいっ(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月22日 03:09
こんにちは〜♪

アジャスタブルグリルいいですね〜♪
安定感も抜群っぽい(≧∇≦)

そしてグリーンのイッタラ♪
我が家だったら発泡酒のグリーンだよ〜♪(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年04月22日 09:12
シー介さん、こんにちは♪

コメント返信遅くなりました(*´-`)


アジャスタブルグリル、少しお高いですが、
機能がすばらしいので、買ってよかったです(*^-^*)
耐荷重もNice(笑)

もうすぐGWですね(*^▽^*)
ギリギリまで予定立ちませんが、西方面へ
行きたいなぁ♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月23日 11:18
そのグリル^^
知ってる(笑)
私もネットで見かけました!

うちもマーベラス持ってますけど・・
こういった五徳使いだすと、マーベラス面倒に感じてしまいますよね??

あっ!
その木製テーブル^^
マージャン出来そう(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 18:10
しばっちさん、こんばんは☆

このグリル、先週末のキャンプで
大活躍でした(≧∇≦)
マーベラスの出番、無しでしたよ(笑)
家庭用の大きめフライパンを
載せても全然大丈夫☆
買ってよかったです(*^-^*)

木製テーブル♪♪
なるほど!麻雀か~♪って(笑)
(о´∀`о)ノ
Posted by 姫まいも at 2015年04月29日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとしたアイテム&みつけたもの☆
    コメント(34)