ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

2015年折り返し地点なり☆

こんばんは~雨

週末、娘の球技大会中部ブロックで疲れ果て、これまた
風邪をこじらせ、只今声が出ない残念な 姫まいも ですぴよこ_風邪をひく

早いもので今年も半分終わり、折り返し地点びっくり
地域の行事やらで思うように出撃ならず、後半は
まともにテントすら張れない状態。。。
キャンプ行きたいストレスで、連日悶々としておりますテヘッ

そんな6月後半のある日、近所の好日さんのワゴン内にて、
掘り出し物発見電球

2015年折り返し地点なり☆

大好きな、THE NORTH FACEの、 ドッキングタープ

数年前に欲しいな~って思った時はすでに廃盤で、手に入らなかったのん。
30%OFFの値札付きでテンションアップ
一旦帰宅し、同じものをお持ちのmさんにメール
買いでしょ♪♪ のお言葉頂き、速攻GETドキッ

こっそり車に積んであるんだけど、未だ試し張りできずテヘッ

青空の下、早く試した~い晴れ

今週末も公園清掃やら、公民館での作業やらでどっこも行けへんし。。。

いったいいつになったら行けるね~んパンチ


心の叫び。。。 失礼しました。。。

皆様も夏風邪にご用心ぴよこ_風邪をひく


今夜もつまらない独り言にお付き合い、ありがとうございましたぴよこ2

今から、声が出ないにもかかわらず、バイト。。。行ってきまっす。。。




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:30│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんは。

球技大会お疲れ様(^^ゞ
娘さんも頑張りましたね!
これで少し楽になるかと思えばまた、いろいろと、、、
ストレスの捌け口はやはりキャンプに行くしかないようですね~

夏風邪、くれぐれもこじらせないよう気を付けて下さいね!
お仕事も無理のないように・・・

8月の姫路会を励みにお互い頑張りましょう(^^)/
Posted by quattro44 at 2015年06月30日 21:55
おはようございます^ ^

お互い出撃出来てませんねぇ(^^;;

ソロは北海道でひと月ほど前、ファミは4月から行ってないのかなぁ(^^;;

夏休みに入れば少しは出れるんじゃないですか??

またご一緒しましょう^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月01日 09:33
こんにちは。

早いものでもう七月ですね。
僕もなかなかキャンプにいけず、
ストレスをためこんでます(^^;)

ドッキングタープ、お買い得にゲットされたようで
良かったですね。
はたしてどんなものなのでしょうか?
初張りが楽しみです!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年07月01日 12:07
あっ!

いい物買いましたね~ヽ(´ー`)ノ

こっそっと車に積んでるんですね(笑)

カラーと形の美しいタープだと思いますよ!
大きさ的には大人1人~2人程度での使用が快適でしょうね。

是非、色んな張り方、使い方に挑戦してみて下さい!(^。^)

なかなかフィールドで見る事の無いレアなタープですので、いつか並べて張りましょう!(ゝ。∂)

初張り楽しみですね!
Posted by morishumorishu at 2015年07月01日 16:31
声出ないんですね・・

風邪?( ・g・)うそーん

本当は酒&カラオケや・・
ハシャギ過ぎちゃいますか~?(;一_一)
Posted by morishumorishu at 2015年07月01日 16:37
こんばんわ~(^O^)

私、同じの持ってたっけ~?って思ったら
♂の方のmさん!(笑)

ドッキングということは、何かに連結するんかな?
うん、さっぱりわからな~い!

今度見せてね~(^o^)丿

夏かぜ、長引くとイヤやね~
まいもちゃんなら、キャンプ行くと治るよ(^_-)-☆
Posted by m☆water at 2015年07月01日 22:11
quattro44先輩、こんばんは☆

ありがとうございます(*^▽^*)
ようやく大きな行事が1つ終わりました!
疲れで、役員3名ほどダウンしてます(笑)
その内の一人、私もまだ声が出ず。。。
キャンプ行ったら治るかなぁ♪なんて( ̄▽ ̄)ゞ

さあ7月♪ 一度くらいはテント
張れるかな(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年07月02日 00:07
山本ちゃん♪こんばんは☆

そうですね(*´∀`)
なかなかキャンプ行けない(泣)
山本ちゃんにも会ってないなぁ(*´-`)
てっこつに居候するの待ってるのに(笑)

デイキャンプでもいいから、試し張り兼ねて
のんびりしたいです♪
その前に体調整えなきゃね(--;)
また皆で集まるの、楽しみに
しています(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年07月02日 00:13
キャプテンロゴッスさん、こんばんは☆

ホント、早いですね(*^。^*)
もう7月!すぐに恐怖の夏休みが
やってくる(--;) 親は大変。。。
上手くストレス発散させないと
暑さと忙しさで爆発してしまう(笑)ので、
何としてもキャンプ行きたいっ( ̄▽ ̄)ゞ

ドッキングタープ♪
ノースフェイスのテント(ミニバス)とかに
軽く被さるように張れるタープ♪
もちろん、単体でもOK ☆
どんな風に使おうか、考えるとワクワクします♪
Posted by 姫まいも at 2015年07月02日 00:19
morishuさん♪こんばんは☆

念願のドッキングタープGET( ☆∀☆)
かな~り前に、潮岬のキャンプ場検索で
HITした morishuさんのblog見て、
欲しくなったタープ♪
次回は2つ並べましょう(*^ー^)ノ♪
青空の下でね♪♪
2種の迷彩コットと共に(笑)

風邪っぴき(--;)
遊び過ぎじゃないよ~(。>д<)
カラオケ(笑)何年も行ってない( ̄▽ ̄)ゞ
お酒。。。 控えております(´▽`;)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年07月02日 00:31
mちゃん♪こんばんは☆

そうそう(笑) ♂のmさん( 〃▽〃)
ドッキングタープ、めっちゃ前から
欲しかったのよ♪♪
早く張りたいっ!
なのにどこも行けないっ(泣)
mちゃん&むらっぴに会いたいっす(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年07月02日 00:37
ザンネンというより、大丈夫ですか?

姫、物欲が絶えませんな 笑)

M間違い、オモロすぎww
Posted by kimama at 2015年07月03日 05:06
Kimamaさん、こんばんは☆

ホント、残念でしょ(* ̄∇ ̄*)
今年上半期、すでに風邪っぴき4回目(泣)
そして未だ声もヘン。。。
有るのは物欲~~~( ̄▽ ̄)ゞ

♂のmさん&♀のmちゃん(笑)
フルニックネームじゃないと確かに
間違いますね(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年07月03日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年折り返し地点なり☆
    コメント(13)