ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

こんばんは~青い星

先週ひいた風邪がまだ完治せず、おねえ声(笑)な 姫まいも ですぴよこ_風邪をひく


さて4日(土)昼から~5日(日)、ひょいと暇が出来たので、Sさんの呼びかけでの集まりに
急遽参加させていただきましたニコニコ

7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~


当日は雨予報。。。
でも関係な~いテヘッ
最近全然テント張ってな~い車
レッツラゴ~車

姫路を出た時はくもり
いつものキャンプ場の坂を降りたとこらへんで雨雨雨
ハイ。。。 雨連れてきました。。。

東屋の下で、皆さんこっち見て笑ってるビックリ
ちょっと間車から降りれませんでした(笑)
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

本日貸切自然 
こじんまりと、のんびりまったり東屋の宴食事

Sさんが煎れてくれたコーヒーコーヒーカップ
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

私は久々にまいもお好み焼きをニコニコ
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~
 
皆様からいろいろ頂き、のんびりペースで呑んで。。。
土曜日早朝からの公園掃除の疲れか、途中何度も寝落ちしzzz

夜更けにRさんがサカナと共に?登場テヘッ
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~


7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

そこから目が冴えて、mちゃんと4時まで喋ってたシーッ

         車

        ZZZ
 
         車


またまた心地よ~く寝過ごして、朝起きたの最後テヘッ

うれしいことに晴れてくれたので、試し張りする方もドームテント
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

後から、私もドッキングタープの試し張りすればよかった!と後悔汗


その後も各自、のんびり過ごし、お決まりのカップ麺で〆  
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

が、mちゃんから
豪勢な焼肉丼を頂いちゃって食事
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~

満腹御礼ドキッ

最後みんなできれいに掃除して、いつものキャンプ場を後にしました自然
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~


雨雨連れでしたが、帰りは晴れ晴れたので、皆さん御許しをテヘッ


次回はいつ行けるかこれまた微妙ですが、またよろしくお願いいたしますニコニコ



今日からまた1週間、皆様頑張りましょうねグー
本日も最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:17│Comments(20)
この記事へのコメント
ありゃ?

未だおねえ状態なんですね~
で、次は幕張りましょうね~(笑)

時間見付けて出撃したいのですが...
8.1迄は予定なしです^^;
Posted by H.ヨウイチ at 2015年07月06日 21:38
こんばんは

お疲れ様でした!
土砂降りの雨を引き連れて来たのにはビックリでしたが
日曜日の雨予報を晴れに変えてくれたのでよかったです☆

何度も寝落ちしてるのに4時まで起きてるのはすごい!
私なんて寝落ち即テントでダウンでした^^;

今度はテント泊で~☆
Posted by タイムタイム at 2015年07月06日 23:52
ちわ♪

いきなりの缶タワーww

なのに4時❔ ほんとパワーあるわぁ。。。
Posted by ぴす at 2015年07月07日 07:13
おはよ~♪

ホント、今回は笑った笑った(^O^)
とぼとぼ歩いてくるまいもちゃんの姿が可愛かったよ♡

久しぶりのまいも焼きも美味しかった~!
そして何回か寝落ちの後、復活したまいもちゃんは
元気だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

最後『ドリフ丼』押し付けてごめんね~

またあそぼ~ね~(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年07月07日 08:00
おはようございます。

お疲れさまでした。
美味しいお好み焼き、ありがとうございました。

車中泊、本当に楽ちんですよね(^_-)-☆

しかし、僕が起きる1時間前までお喋りとは、そのパワーの半分でも分けて欲しいです。

またお会いできるの、楽しみにしています。
Posted by ピノピノ at 2015年07月07日 09:13
おはようございます^ - ^

姫のおネェ声??聞きたい^o^

中々この歳になると、風邪も簡単には治りませんねぇ(^^;;

我が家は全く出撃無しですわ(^^;;

今月3連休は出撃ですが、どうなる事やら(−_−;)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月07日 09:20
ヨウさん、おはようございます♪

そうなんです(泣)
もう1週間経つのに、なかなか完治
しません。。。
このままおねえ声が定着したら
どうしよう(~O~;)

ちゃんとテントを張るキャンプ♪
たまには遠出もしてみたい(笑)
娘が、川遊びしたい!と
ずっと言ってます(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:24
タイムさん、お疲れさまでした♪

大雨引き連れて♪♪
いや~、ホント焦りましたよ(* ̄∇ ̄*)
翌日も大雨だったら。。。
ドキッ(笑)

明け方まで( 〃▽〃)
いつも仕事で起きている時間帯なので、
一度目が冴えると、強いです(*^▽^*)

次こそテント泊♪♪
タイムさんの隣に♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:28
ぴすさん、おはようございます♪

缶タワー(笑)
今回はかなり控えめに( ̄▽ ̄)ゞ
本調子じゃないもので。。。
周りの皆様はもっと呑んでらっしゃいました♪

途中寝落ちはしたけど、一線を越えると
明け方までギラギラです(*≧∀≦*)
おねえ声でmちゃんとダベってた(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:32
mちゃん、お疲れさまでした♪

うひょ~(* ̄∇ ̄*)
貧相な雨神様の登場(笑)
翌日晴れなかったら何を言われてたことか(~O~;)
しっかし、よく喋ったね~(*≧∀≦*)
気が付いたら4時!
なのに、ちゃんと起きて試し張りしてる
mちゃん、尊敬します!

次はパエリアだね☆
まいも焼きもまた登場するかも(笑)
また計画しましょう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:39
ピノさん、お疲れさまでした♪

まいも焼き♪ 粉もんは食べ飽きないので
子供たちも大好き☆
また作りますね♪ヽ(´▽`)/
明け方までのお喋り(笑)
夜中はいつも仕事で起きているので、
平気なんです♪
早い段階で何度か寝落ちしたので、
よけい目が冴えてしまったのかな(笑)

次回はちゃんとテント張らなきゃ♪
と、自分に言い聞かせておりますが、
楽チン車中泊、これまた。。。(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:44
姫路の山本ちゃん、おはようございます♪

残念なおねえ声ですよ(笑)
今朝はだいぶマシになりましたが、
まだ咳が出るので厄介です(泣)
ホント、今年40になってから、
ろくなことがない(* ̄∇ ̄*)
歳はとりたくないですね。。。

山本ちゃんもなかなかキャンプ行けませんね(。>д<)
3連休♪晴れてガッツリ楽しめるといいですね♪

私もテント&タープ張りたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年07月08日 05:50
姫のおネェ声??僕も聞きたい^o^

ドッキングタープも試し張りせず、
しかも車中泊、、乱れてますね~~(笑)

早く元気になって下さいな。。
Posted by morishumorishu at 2015年07月08日 16:47
こんにちは〜

声、大変ですね(´・_・`)
最初、誰の声かとびっくりしました(^^;;

もう少し早かったらまいも焼きが食べれたと思うと残念でなりません(>_<)
しかし4時までとは元気ですね〜(笑)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年07月09日 07:33
おねぇ声?ちょっとイカツいハスキーボイスですよ(笑)

ドッキングタープ、私は未だにケースすら見ていませんが…(._.)
プレゼン無しの即買い…。さすがに今回は驚いた(笑)
Posted by 殿まいも at 2015年07月09日 21:57
morishuさん、おはようございます♪

やっとおねえ声から元通りに
なりましたよ(笑)
今回は長引きました(--;)

そしてまたまた車中泊( ̄▽ ̄)ゞ
ホント、ちゃんとしたキャンプしなきゃ!
一度、渇入れてください(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年07月10日 04:43
◇ラグさん、お疲れさまでした♪

そうですね(笑)
もうちょっと早く着いていれば(*≧∀≦*)
またまいも焼き、作りますね♪

ドスのきいたおねえ声で失礼しました( 〃▽〃)
やっと元通りになり、ヤレヤレです。。。
またのんびりキャンプ、ご一緒よろしくです(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年07月10日 04:46
殿!

イカツイハスキーボイス(~O~;)
恐かったって?
何とか元通りになったので、
ご安心を(笑)

アイテムが知らぬ間に増えているのは
いつものこと(* ̄∇ ̄*)
プレゼンするのは、○○万円
越えるときですな( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年07月10日 04:53
こんにちは〜♪

ありゃ姫まいもさん雨女だったの?(笑)

翌日晴れれば全て良し!!
雨撤収だけは本当に大変だもんね〜ε-(;ーωーA フゥ…
Posted by シー介シー介 at 2015年07月11日 00:34
シー介さん、おはようございます♪

そうなんです(笑)
私、雨女になってしまったのかと(--;)
到着時、見事に雨雲とタイミングが
合ってしまったのでした。。。
なので、翌日の晴れはかなり
嬉しかったです(*^▽^*)

さて明日は晴れ撤収出来るかな♪♪
久々にテント泊なので、
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年07月11日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月 ~ 雨 ~ 車中泊 ~(~_~)~
    コメント(20)