ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ

こんばんは~星

夏休み最後の週末はちょっと残念なお天気でしたねくもり雨
今日は特に何もせず、のんびり過ごした 姫まいも ですニコッ

さて、8月最後の金~土、久々に大野山アルプスへ行ってきましたドームテント
誘ってくれたのは、mちゃん青い星
前の週もお誘いもらってたんだけど、土曜日の朝から学校清掃があって断念タラ~
なので、今回は明け方のバイト中からテンションアップでしたドキッ


当日はバイトが明け方UPなんで、昼過ぎまで睡眠
起きて、バタバタ準備して14時半出発車
ただでさえ時間かかるのに、初っ端から渋滞でガーン
丸々3時間かかって17時半頃現地着テヘッ
これまたカメラも忘れてきたことに気付きえーん

夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
お決まりのところ過ぎて、ここでカシャっ   (めっちゃ画像暗いし。。。)


気を取り直して山をグイングイン登ると、見たことある車車電球

偶然の再会にテンションアップですテヘッ

一気に設営完了アップ
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ

するとまたまた偶然の再会が♪♪
ワイワイ喜んでるところにmちゃん到着車

みんな設営完了して、最初のカンパ~イビール
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ

想定外に雨雨が降ってきたので、ノアズタープを張り、宴会再開ニコニコ
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ

すると次々にお仲間が増え、最終7人ドームテントランタンキラキラ
楽しすぎてスマホ写真無しテヘッ
笑顔いっぱいニコニコ
涼しいお山キャンプ、最高です青い星青い星青い星

ツインピルツにコット+イモムシスタイルは快適そのもの♪♪
 
             ZZZ  ZZZ  ZZZ

                  ドームテント

             ZZZ  ZZZ  ZZZ 


夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ

朝から、『雲海見えるよ~』の声でお目覚めアップ

急いで天文台のとこへダッシュ

夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
  スマホでは限界ある。。。 

明け方まで雨模様だったので、日の出天気はうれしかったなあ♪♪


夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
サイトに戻ったら皆さんも順に起きてきて、それぞれ朝ごはん食事コーヒーカップ


夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
 



お昼前にはみ~んな撤収完了したけど、6名はイスだけ残してこれまたのんびりテヘッ
日陰に移動して、ワイワイやって(笑)、14時前にお開きに♪♪

みんな揃ってお山を下りました車車車車自転車車


女子2人キャンプ右右右7人deキャンプ


偶然の出会いに感謝ハート

ご一緒できました皆様、お疲れ様でしたニコニコ
またどこかでお会いできるの、楽しみにしていますねニコニコ




さあ、明後日から新学期です本鉛筆

大人も子供も。。。テンションアップでがんばりましょうねナイス



本日も一気にレポUPパソコン
最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:34│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様でした!
よく私の車を覚えてましたね~
駐車場から名前を呼ばれた時はビックリしました!
偶然の出会いに感謝です。

みなさんお昼も食べず2時までだべってたのは
すごく滑稽だけど楽しかったです。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
Posted by タイムタイム at 2015年08月30日 23:33
こんばんは

お世話になりました。

ホント、偶然の出会いに驚きでした。

私はタイムさん、1人で設営されてると思ったので、

最初は素通りしてしまいました。

タープのおかげで雨にも濡れずに過ごせました。

ありがとうございました。

またヨロシク御願いします。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年08月30日 23:57
まいどです。

まいもちゃんとは 2回とも偶然ですね(喜)

椅子、ほんま 助かりました。ありがとさんでした。
せせり 美味しかったです。

また どこかで 偶然の再会を。

よろしくです。
Posted by かめ at 2015年08月31日 00:14
おはようございます^ ^

もう大野でイモムシは寒いんじゃないですか(^^;;

まいもさん寒さには強かったんでしたっけね^ ^

偶然の出会いはやはりテンション上がりますね^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月31日 07:49
おはよ~(^O^)

調子に乗って2週連続(笑)
女二人キャンプのはずが、まさかまさかの7人!
久しぶりの方、お初の方もいて、
楽しい夜宴になったね♪

タープ、バーナー、何から何まで乗っからせてもらって
ゴメンネ(*´з`)そしてありがとうございました!

それにしても翌日の居残り6人組・・・
みんなオモシロ過ぎ( *´艸`)
Posted by m☆water at 2015年08月31日 08:22
おはようございます。

金晩のアルプス、いいですね!
しかもこれだけのグルキャンになるとはwww

朝食もオシャレで素敵ですね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年08月31日 09:47
ちわ〜♪

金晩in良い響きです♡
雲海も見れるなんていいなぁ〜

また 今度行ご一緒よろ♪
Posted by ぴす at 2015年08月31日 10:11
当日はお世話になりました。突然乱入の形になりました。
ツインピルツで独りということでびっくりしました。
私はあれから土日は疲れが抜けず家でゴロゴロしておりました(^_^;
またどこかでお会いしましょう。
Posted by 空耳空耳 at 2015年08月31日 20:29
こんばんは!

翌日は晴れてよかったですねぇ。

雲海綺麗そう~
雨の後って空気が綺麗ですもんね。

ここも行ったこと無いのでまた行ってみよう~と思いました。
Posted by きよきよ at 2015年09月01日 01:10
タイムさん、おはようございます♪

車♪ステッカーも貼ってあるし、すぐに
わかりました(#^.^#)
テンション↑です☆

最後の団欒(笑)
あの不思議な時間、ホントに楽しかった!
それも、みんな何も食べずに(* ̄∇ ̄*)
帰りしにめっちゃお腹鳴ってました(笑)

また暇を見つけてお山へ遠征したいです♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:14
いなっちょさん、おはようございます♪

木谷以来の偶然でしたね(#^.^#)
夜宴、楽しくって楽しくって(笑)
そして翌日の団欒も(*≧∀≦*)
早くからの雨には参りましたが、
乾燥撤収出来たのでGood☆☆☆
帰ってからまたキャンプ行きたくて
仕方ありません(^-^)/
これからシーズンIN ☆
ワクワクします♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:21
かめさん、おはようございます♪

ホントに偶然!!
びっくり(*≧∀≦*)そして、テンション↑↑
モスグリーンの渋いテントも自作タープも
見れたし、めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
イスやテーブルはいつも積みっぱなしなので、
遠慮なく使ってくださいね\(^o^)/
次は何処で会えるかなぁ♪♪
楽しみにしてます♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:27
姫路の山本ちゃん、おはようございます♪

アルプス、夜はとても涼しく気持ちよい♪
私は半袖でしたが、問題なし(笑)
寝るのも、イモムシ内はタオルケットで
十分でした(* ̄∇ ̄*)
これから寒くなってくるのが
楽しみでワクワクします☆

次は何処でキャンプしようか♪♪
いつ暇ができるかな(笑)
確実にソロ活動が増えますね(#^.^#)
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:34
mちゃん、おはよ~(*^-^*)

ホントにね(笑)
ここまで偶然が重なるとは☆☆☆
最高に楽しいアルプスキャンプに
なりました(*≧∀≦*)
最後、イスだけ残して6人団欒(笑)
帰りの運転中、お腹が
グーグー鳴って困ったよ(* ̄∇ ̄*)
次のキャンプが待ち遠しい♪♪
また連絡しま~す\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:42
ピノさん、おはようございます♪

金晩アルプス、やっと行けました(^-^)/
めっちゃ楽しみにしてたので、まさかの
偶然も重なり喜びも倍増☆☆☆
出来ることなら連泊したかったです(*^▽^*)
アルプス嫌いな娘も、話をすると
行きたがってました(笑)

朝食、相変わらずの手抜き(--;)
オサレには程遠いものですが
お褒めいただき、嬉しいです♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:49
ぴすさん、おはようございます♪

やっとこさ行けましたよ♪金晩アルプス☆
見たかった雲海も見れて満足です(*^▽^*)
これからシーズンIN(#^.^#)
秋は何かと忙しく、相変わらず予定は
立てれませんが、何処かで
また一緒にキャンプ出来たら
いいですね\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:53
空耳さん、おはようございます♪

はじめましてでしたね(#^.^#)
とっても楽しいアルプス夜宴(笑)
ステキなお仲間が集まり最高でした(*^▽^*)

ツインピルツ(笑)
広々贅沢仕様にしてみました♪♪
中で着替えも出来るし、Niceなのです☆

またどこかでお会いできたらうれしいなあ♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 04:58
きよさん、おはようございます♪

そうなんです(*^▽^*)
乾燥撤収出来たので、Nice♪♪
マンション住まいなので、雨撤収だけは
避けたい(笑)
晴れ&雲海♪♪
言うことなしっ(*≧∀≦*)

なかなか面白いところなので、是非行ってみて
くださいね\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月01日 05:02
「特に何もせず、のんびり過ごした 姫まいも」 げっ!まぢ?(笑)

僕は完ソロ狙いで行ったのに、結局6人のグルキャンに巻き込まれてしまいましたよ~(ぷんぷん)

と、言うのは冗談で、、、(๑≧౪≦)
お疲れ様でした!

やっと、偶然会えましたね!(笑)

道中、雨が降ってたので、どなたかかタープ持って来てるのかな~なんて思ってましたよ。
さすが!まいもちゃん、お陰で濡れずに宴を楽しむ事が出来ました。
ってか、僕、はみ出てましたけど・・・( ̄◇ ̄;)

まあ、小雨が降ったり止んだりだったので気になりませんでしたけどね・・(笑泣)

それぞれの朝食、、私そのような朝食確認出来てませんけど・・・雲海も。。

どうして??(´Д`;)

帰り際の面白動画、、皆さんの性格が良くわかりました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーコワイコワイ
Posted by morishumorishu at 2015年09月01日 19:09
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

うぎゃ・・・
覗けば良かった・・・
んだら、まいもちゃんに会えたのにぃ~~
あーん ( p_q)

また次回機会がありましたら ご一緒させて下さいませねー!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月01日 22:59
morishuさん、こんばんは☆

お疲れさまでした(*≧∀≦*)
偶然(笑)のグルキャン♪♪
最後の最後までホントに面白かった~~\(^o^)/
タープ、ウイングやし狭かったから、端は
濡れちゃって申し訳ない(泣)
ツインピルツのイモムシ放り出して、みんなで
籠ればよかったかも(笑)
これから寒くなるし、次回からはそうしよ(^-^)ゝ゛

雲海☆
早起きした人の特権だね(笑)
私はギリギリ見れました♪♪

また行きましょう\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月02日 19:58
keikoちゃん♪♪

そうよ~~(* ̄∇ ̄*)
惜しかった、ニアミスだったね(#^.^#)
でも、これからアルプスキャンプの機会が
増えると思うので、また行きましょう(^-^)/
あの涼しさ、暑がりまいもにとっては
天国でした☆☆☆
Posted by 姫まいも at 2015年09月02日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後は♪♪ お山でキャンプっ
    コメント(22)