ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

ランタン追加っ☆☆☆

こんばんは~青い星

新学期がスタートし、早速朝のお弁当作りに四苦八苦している 姫まいも ですテヘッ
なんだかスカッとしないお天気続きで、テンションもダウンですが、
本日夕方、プレゼントが届いて、アップ

ダンボールを開けると、厳重に巻き巻きされているランタンドキッ
ランタン追加っ☆☆☆

恐る恐る取り出しますシーッ
ランタン追加っ☆☆☆

恐る恐る組み立てますシーッ
ランタン追加っ☆☆☆


あ~、緊張した~星

ずっと探してた200Aランタンパテペンですキラキラ 
夫婦共々バースデイは作られて無いらしいので、実用できるパテペン狙いで♪♪
オークションはやったことないし、海外通販も怖い。 なので、SHOPさんから購入です。


ランタン追加っ☆☆☆

かわいい~ハート かわいい~ハート


ランタン追加っ☆☆☆
ランタン追加っ☆☆☆

タンクやデカールに少しキズがありますが、49年も前のランタンが目の前にあることに感動ドキッ


明後日、主人の誕生日なんで、プレゼントということでテヘッ


さあさあ、いつデビューさせようかドキッ
しばし飾ってず~っと眺めていようか(笑)
今夜はこれをアテに一杯やりますビール
      
        上

おっさんか~   ってつっこまないでね



今夜も最後まで、テンション上がったまいものひとりごとにお付き合い、
ありがとうございましたぴよこ3

200Aをお持ちのお仲間の皆様、またご指南くださいませニコニコ





最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 20:58│Comments(28)
この記事へのコメント
こんばんは☆

かわいい〜!かわいい〜!
めっちゃかわいい!!

パパのBDプレゼントだなんてステキ過ぎ!

Happy Bithday♪♪♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年09月02日 21:18
Getおめでとうございま~す!!
良かったですね~

で・・・
チト気になる事が・・・
ベンチレーターと取っ手の位置・・・
セットする際に~
ズレてませんかぁ~!?
ミニの様に~
キチンとすればバルブと十字の位置になります!!
200Bと違い位置は決まってるので!!
確認してちょ!!

画像ではズレてるように見えるから・・・
Posted by フロッグマン at 2015年09月02日 22:01
りちぇっとさん、こんばんは☆

ありがとうございま~す(*≧∀≦*)
ミニと並べるとホントにカワイイのです♪
久々に清水買い(* ̄∇ ̄*)
これまたせっせと働かないと(笑)

玄関入ってすぐの棚の上に
飾ってますが、主人はまったく
気が付いてません(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年09月02日 22:06
フロッグマンさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*≧∀≦*) 
念願の200A☆ようやくGETです(*^▽^*)
久々に清水買いでした(笑)
殿はまだ、気が付いてません(笑)
どんな反応見せるか楽しみ♪♪

ベンチレーター&取っ手!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
早速直しますね\(^o^)/
ありがとうございま~す☆
Posted by 姫まいも at 2015年09月02日 22:10
こんばんはぁ~~。

おぉ~~、200A買っちゃったんですね?
いいなぁ~~。

ってか、ふと思ってしまったのが


旦那さんへのプレゼント

旦那さんへのプレゼント・・

旦那さんへのプレゼント・・・・・・


そして小さく

旦那さん(自分自身)へのプレゼントwwwww


そんな感じがしてやまない・・私でゴザイマシタ(ニヤニヤ)
Posted by rapirapi at 2015年09月02日 22:35
欲っしいぃ~

200A~^^!

旦那さんへのプレゼントって

旦那さんになりたいですわぁ~(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年09月02日 22:51
初めまして!新着から来ました。

200Aいいですね。49年前のランタンと言う事は
私の200Aと一緒だと思っちゃいました。

旦那さんへのプレゼントと言うのが
ホント素晴らしいですね。
私のは自分で買いました。

200Aは現行で発売するシーズンランタンと
共通の部品がたくさんありますから
古いモデルですがメンテも楽です。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年09月02日 23:19
こんばんは!

新学期の家事増、お疲れ様です。

誕生日プレゼントですか~
旦那さん羨ましい~

確かに、これをアテに何杯でもいけそうですね(笑)
Posted by きよきよ at 2015年09月03日 00:43
おはよ~(^O^)

あ~~~~!200Aゲットしたんや~~~~♡

なによぅ~、こないだ会った時
そんな事これっぽっちも言ってなかったやん(笑)
また今度ランタン並べてキャーキャーやらないとね♪

しかし、殿、、、気付こうよ(*‘∀‘)

そして、誕生日おめでとうございます(^o^)丿
Posted by m☆water at 2015年09月03日 09:08
おはようございます。

200Aいいですね!

僕も欲しくてたまらないのですが、バースデーでできるだけ綺麗なものをと探しても、半世紀以上経っているのでなかなか無いんですよね(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2015年09月03日 10:32
こんにちは^ - ^

ランタン病になると大変ですよぉ〜^o^

49年も前のランタンが良い状態であるって凄いですねぇ^ ^

しっかりメンテして、長く使って下さいねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月03日 14:01
rapiちゃん、こんにちは♪

はいっ(*≧∀≦*)
清水買いしてしまいました♪♪
うまい具合に主人の誕生日が(笑)
プレゼントという大義名分(* ̄∇ ̄*)
イヤっ、もはや何でもよろしい(爆)
嫁が道具にハマると。。。
(--;)これ以上買えません!
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 15:52
ヨウさん、こんにちは♪

え~っ(*≧∀≦*)
ヨウさん、ステキな200A確か2つも
お持ちじゃないですか~\(^o^)/
次回ご一緒の際に持参しますので、
横に並べてやってくださいね(#^.^#)
初点火、ドキドキします☆
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 15:56
NYなゆぱぱさん、はじめまして♪♪

コメントありがとうございます☆
200A、同じ年式なのですね♪♪
凄いですよね、50年近く前のランタンが
現役で活躍するって(*≧∀≦*)
大切に使っていきたいです♪♪
まだまだ知識も乏しいですが、まわりの
先輩たちに教わりながら、
メンテナンス等出来るように
頑張ります♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 16:00
きよさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*≧∀≦*)
プレゼントという名目で
清水買い(* ̄∇ ̄*)
主人は。。。
やっと今朝気付き、めっちゃ
驚いてました(゜ロ゜;

私は今夜バイトなので、主人が
ランタンをアテに一杯やると
思います(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 16:04
mちゃん、先程はどうもです♪♪

殿、やっと今朝気付きました(笑)
その驚きよう(゜ロ゜;
今晩200A触りまくるのでしょう。。。
明日早速並べる?
m先輩!御指南よろしくですっ(*≧∀≦*)

殿、御歳45(笑)
ありがとう♪伝えておきま~す ☆
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 16:09
ピノさん、こんにちは♪

そうなんです♪♪
とうとうGETです(*^▽^*)
ランタンの知識に乏しいまいもですが、皆様に
御指南お願いしながら扱えるように
なりたいです☆
バースデイはなかなか探すの大変ですよね。
ピノさんも、いい☆に出会えますように♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 16:14
姫路の山本ちゃん、こんにちは♪

ランタン病(笑)
気を付けます(*≧∀≦*)
いやはや、こんなにお高いのはそうそう
買えません!
もう満足でございます~(* ̄∇ ̄*)
ちゃんとメンテナンスできるように
精進しなければっ( ̄∇ ̄*)ゞ
また御指南くださいませ!
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 16:18
ちわ〜♪

いってまいましたね・・・・

ランタンはメンテナンス必須❕
頑張ってくださいましぃ~ww

私は嫌と思うほど思い知らせれました ( 一一)
Posted by ぴす at 2015年09月03日 17:49
こんばんわ

ついに逝かれましたね(笑)

やっぱ200A ええ感じですね

今回は、緑じゃなくて赤なのね(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年09月03日 18:56
ぴすさん、こんばんは☆

先程はどうもです♪♪

久々に清水買いランタン(--;)
オールドコールマン、ちゃんと
扱えるかドキドキですが、
ぴすさんのようにメンテナンスも出来るように
精進いたします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 19:25
しょうちきさん、こんばんは☆

はいっ(*≧∀≦*)
とうとうGETですっ☆☆☆
組み立てに緊張して、軍曹お指摘の
ように、ベンチレーターと取っ手の位置が
ずれてたり(笑)
ちゃんと初点火できるか不安です(--;)

今回は赤!
200Aといえば、赤ですね\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月03日 19:30
rapiさん
おっしゃる通りです。
この200Aが私へのBDプレゼントだったとは、このブログ見て初めて知りました(それも皆様より後に)笑

今朝、玄関に見慣れぬコールマンのメンテナンスパーツがあったので、最近調子が悪かったツーマントルランタンのメンテナンスパーツでも取り寄せたのかと、姫に話したとろ、ニヤニヤしながら何やら指差すところ見ると、真っ赤なランタンが!
出勤時間直前だったのに、あれこれ話を聞いて興奮しました!

今シーズンのキャンプが楽しみです♪
Posted by 殿まいも at 2015年09月03日 23:26
m☆waterさん

ありがとうございます♪

いや~、以外と気付かないものですよ。
姫が髪型変えてもすぐに気付かず、イラッとさせてしまう残念な夫ですから(爆)

200Aの取扱い、ど素人なもので、夫婦共々御指南願いますm(__)m
Posted by 殿まいも at 2015年09月03日 23:48
こんばんわ〜〜

おめでとうございます。
200A使いやすいですよ!

?プレゼント?
いやいや、自分へのご褒美では(大汗

点灯式、楽しみですな!
Posted by モトモト at 2015年09月04日 20:27
こんばんは

今日プレゼントしたのかな?
これを眺めながらニヤニヤして飲んでる
まいもさんの顔が浮かんできます(≧∀≦)

大小揃って楽しみですねd(^-^)
Posted by タイムタイム at 2015年09月05日 00:00
モトさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)
探してたパテペン、やっとこさ見つけました!
誕生日プレゼント≒自分へのご褒美(笑)
そこはスルーしてね(* ̄∇ ̄*)

初点火、ワクワクドキドキ(*^。^*)
殿がなかなかキャンプ行けないので、
いつになるやら(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年09月06日 19:25
タイムさん、こんばんは☆

主人、なかなか気が付かないので
娘と笑ってました(*≧∀≦*)
シーズンズと並べて御満悦でしたよ(笑)
私も満足☆☆☆
初点火、いつになるかなぁ♪♪
楽しみです\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年09月06日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン追加っ☆☆☆
    コメント(28)