ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

カラフル&豪快なキャンプ☆

こんにちは~晴れ

早くも師走の29日ダッシュ
本日明け方がバイト納めだった 姫まいも ニコニコ
昼から、洗濯やら掃除やらモロモロこなしながら、合間のブログUPでございますニコニコ

さて、12月最後の土日は、姫路の山本ちゃん&モトさん主催の
フリマキャンプドームテント
もちろん土曜日から、長男を除く(笑)3人で参加してまいりましたキラキラ

土曜日INの泊まり組も多数キラキラ
これまたテントが一つもかぶらない H E N T A I の皆様テヘッ

カラフル~♪♪な古(笑)
カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆

宴会の楽しさは言うまでもなくドキッ
カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆

今回ちょこっと手土産に牡蠣を3キロだけ持っていきましたが、
もちろんすぐに終了テヘッ
牧野キャンプに引き続き、美味しい日本酒も並び、
めいめい持ち寄りのアテと共に、宴は最高ビール食事

我が家は、娘のリクエストでクラムチャウダーをニコニコ
カラフル&豪快なキャンプ☆
これはNICEでした注目
朝にも美味しく食べれる食事
カラフル&豪快なキャンプ☆

楽しかったのは、古でしかできない豪快な焚き火焚き火
いや、キャンプファイヤーです炎

カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆

Sさんが、キャンプファイヤーにピッタリな曲を
流してくれ、みんなで大笑いしたり♪♪
『マイモマイモ』 違うっテヘッ 『マイムマイム』 とかね音符

カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆
カラフル&豪快なキャンプ☆

夜更けはテント前でマイナス1℃。

朝は~、私が起きた時点で
カラフル&豪快なキャンプ☆
風もなく、穏やか~な朝でした晴れ

Sさんにコーヒー頂いたりコーヒーカップ
カラフル&豪快なキャンプ☆

寝ぼすけな娘ものんびりと(笑)
カラフル&豪快なキャンプ☆

そうこうしてたら、みんなフリマの準備を着々とダッシュ

我が家も少しだけ出品プレゼント

楽しすぎて、まったく写真が無いっビックリ

キャンプとフリマが合体したら、こんなに楽しいものなのね~~~ドキッ
時間はあっという間に過ぎてしまいます。
お昼ごはんを食べるのを忘れて、皆でワイワイやってましたニコニコ

名残惜しいですが、ちょっとずつお片付け。。。
昼過ぎから曇ったり小雨がぱらついたりして焦ったけど、
なんとか乾燥撤収完了OK
16時前に古を後にしました車


今回、このような素敵な企画を準備、開催してくださった
姫路の山本ちゃん&モトさん、本当にありがとうございましたニコニコ
宴会幕提供、山本ちゃん&しょうちきさんキラキラ

ご一緒できましたたくさんのお仲間の皆様、お買い上げいただきました皆様、
お疲れ様でした~黄色い星青い星ピンクの星


ドームテントまたどこかでキャンプご一緒出来ますようにドームテント


本日もお忙しい中、最後までお付き合い
ありがとうございましたぴよこ3

今年、あと一回はUP出来るっかな(笑)



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 14:34│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは。

お疲れさまでした!

本当に楽しかったですね(^^)

あのまま16時前まで居られたんですね!!!
帰りしなに結構雨が降ったので心配していましたが、乾燥撤収できて良かったです。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_”_)m
Posted by ピノピノ at 2015年12月29日 15:39
お疲れ様でした〜

師走の忙しい時期に、
沢山の方が来られたのには
正直、びっくりしましたね。

丸太転がし大会、助かりました。
人海戦術、手運び覚悟してましたよ。
ありがとうね〜

マイム、マイム、マイモ……(爆
笑けてしまいましたよ。

次回も宜しくです〜!
Posted by モトモト at 2015年12月29日 20:58
こんばんわ

楽しかったですね~

娘ちゃんにほんとお世話になりました。
上の息子が、あんなにべったりとは…
正直驚きました。
晩は、軍曹にべったりでしたけど(笑)

ツインピルツの撤収までして頂いて…
姫と殿に撤収して頂いたなんて、姫路会の方々に知れたら、私、撃ち首ですよ(笑)

今年、1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年12月29日 21:16
お疲れ様でしたぁ~!!
でもって~
牡蠣ゴチでした!!
しかし・・・
幕が被らん・・・
皆変態ばかりや・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月29日 21:47
おつかれさまでした!
またご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月29日 23:01
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

フリマキャンプお疲れ様でした〜!

駆けつけで牡蠣とクラムチャウダーご馳走〜でした!

マイモ、マイモは新しいキャンプファイヤ〜の楽しみ方ですね〜ww

今思った事が……
まいもさんの出航撮るの忘れとった(笑)

フリマでアイテムが完売した時は拍手喝采!

また来年宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月30日 17:34
ピノさん、お疲れ様でした♪

めったにないフリマキャンプ☆
前夜祭(笑)含め、最高に楽しかった
ですね(≧▽≦)
出来るのなら連泊したかったなぁ☆
小雨にやられる前にアスガルドだけ
撤収出来てたので、後は
のんびりしておりました(*^▽^*)
こちらこそ♪来年も、よろしく
お願いいたします♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:22
モトさん、お疲れ様でした♪

ですね~(≧▽≦)
めっちゃ楽しかったよ~♪
大好きなフリマとキャンプが
融合!
楽しくないはずがない(笑)
丸太転がしも最高!
燃やすのも最高!
またみんなでワイワイやろうね☆
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:27
しょうちきさん、お疲れ様でした♪

こちらこそ(*^▽^*)
吊り橋までの散策、娘と共に
行ってくれてありがとうですっ♪
よっぽど楽しかったようで、うちに
帰ってからも色々話ししてくれましたよ☆

ツインピルツの設営&撤収なら
いつでも御依頼くださいね(*^▽^*)
また来年も、親子共々よろしく
お願いいたします(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:36
フロッグマン軍曹!お疲れ様でした♪

牡蠣☆次回の牡蠣キャンプでは
もっとたらふく食べたいですね~(≧▽≦)
楽しみで仕方ない(笑)
カラフルな古♪♪
ホントにみんな、幕バラバラ(* ̄∇ ̄*)
お見事でした!
また来年も、よろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:41
ゆたかさん、お疲れ様でした♪

コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
お初でしたが、主人共々
お世話になりました♪
ステキなチェア、早速
今日のキャンプで活躍しましたよ☆
またご一緒出来ると嬉しいなぁ☆
来年も、よろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:44
MOSSAN~お疲れ様でした♪

こちらこそ♪ いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎度楽しい宴(笑) 殿もMOSSANが
大好きですよ(笑)
夜更けの会話内容はピー!ですが(爆)

フリマキャンプ☆は初なので、
テンション⬆でしたね~
また機会があるのなら、参加したいっ♪
来年も、よろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月30日 23:49
姫まいもサン

時々拝見してます。
昨年の 12月には OALで 朝 お帰りの ところでしたが

キャンプは 楽しいですね・・

薪ストーブ テントインで ぬくぬく キャンプも

宴会も ・・・

では、今年も 楽しみにしています。
Posted by だいな 時々kenken at 2016年01月04日 20:17
明けましておめでとうございますm(_ _)m

まさかバッタリ2日に会うなんて^ ^


楽しかったですねぇ〜^o^

また、定期的に開こうと企んでますので、次回も宜しくお願いしますね^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2016年01月05日 09:07
だいなさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)

早朝下山した大野山キャンプ(笑)
ご一緒だったんですね☆
ちょくちょく色んな所に
出没しますので、また見かけたら
お声かけくださいね(о´∀`о)

冬キャンプシーズン真っ只中♪
みんなで楽しみましょう\(^-^)/
Posted by 姫まいも at 2016年01月06日 13:47
姫路の山本ちゃん、お疲れ様ですっ

初詣帰りにバッタリ♪
地元ですもんね(笑)
あのあと、家に帰ってから
夫婦共々腰やら肩やら痛くて
翌日はおとなしくしておりました(^^;
歳はとりたくないですね(泣)

今年も色んなキャンプ、
みんなで楽しみましょう\(^-^)/
カッキャン、楽しみ♪♪
Posted by 姫まいも at 2016年01月06日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル&豪快なキャンプ☆
    コメント(16)