ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

初張りキャンプっ♪♪

こんばんは~星

穏やか~な昼間から一変!! 強風荒波にあおられ、チャリ自転車ごとコケそうになった
残念な 姫まいも ですガーン


3連休は皆さん、お出掛けされましたかニコニコ
何とかお天気にも恵まれ、寒くもなく、キャンプ日和だったなあと思います♪♪
我が家も、試験前の長男は留守番でしたが、土日の1泊だけ、
3人でキャンプ出撃することができましたキラキラ

Tさんのお誘いで、いつものキャンプ場へ車
主人は、ここに泊まるの初めてで、そしてTさんに会うのも初なので、
今回のキャンプをとっても楽しみにしていました青い星
アスガルドの初張りですくす玉

家からは小一時間なんで、昼過ぎ着。
渋滞に巻き込まれたメールを送ってきてたmちゃん、すでに到着済み(笑) 早っテヘッ
今回もはじめましてな方、お久しぶりな方、1週間ぶり(笑)な方。。。 最終12名(娘も含む)

唯一きれいに撮れてたカンパ~イの画(主人撮影)
初張りキャンプっ♪♪
おひとり、缶が逆さま?(笑)

東屋下は、ソロキャンパーの集まりキラキラ
各自、居心地のいいスタイルで♪♪
初張りキャンプっ♪♪
トライポッド+ランタンがこんなにかぶったの、初めてかもニコニコ

さて、肝心の初張りは~

大成功くす玉

雨にもやられず、乾燥撤収できました。
今回はすべて主人が一人で、設営やらなんやら楽しんでましたよニコニコ

ザザッと写真、並べま~すカメラ
初張りキャンプっ♪♪
初張りキャンプっ♪♪
初張りキャンプっ♪♪
初張りキャンプっ♪♪
娘は完全に籠って出てきませんでした(笑)

初張りキャンプっ♪♪

初張りキャンプっ♪♪
女子3人引き籠ってみる(笑)

ランタンランタンも調子よく、お酒も旨しテヘッ
初張りキャンプっ♪♪

朝はそんなに冷え込まず。
初張りキャンプっ♪♪

Pさん作のホックホクの石焼安納芋ドキッ
初張りキャンプっ♪♪
初張りキャンプっ♪♪


レインボーくんで、中からめいっぱい乾燥させるアップ
初張りキャンプっ♪♪


前は車中泊だったけど、やっぱりテント泊はイイっドキッ
結露しないコットン幕、重さ約17キロは腰にくるけど(笑)
次、私一人で建てれるか心配テヘッ


いつものキャンプ場は、出会いのキャンプ場ドームテント自然
今回も、終始笑いが絶えないキャンプでした晴れ


ご一緒できました皆様、ありがとうございましたニコニコ
次はまたどこかでドームテント食事ビール


初張りキャンプっ♪♪

みんないい顔してるぴよこ_酔っ払う
 


ダラダラ長いな~。。。 スミマセン。。。本日も最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3


さあ、週末はぶた + 姫路会キャンプっドキッ

楽しみのために、連勤頑張るなりよ~力こぶ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:49│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様でした!

いい幕ですね~
デッドスペースが少なく快適そのもの
これなら籠もりたくなる気持ちわかります。

ケラケラ笑ってると思ってたら
いつの間にか寝落ちしてるまいもさん。
そしてすぐまた目覚めケラケラ~(≧∀≦)
私も含め寝落ちする人が多かったですね(^^;
それだけ居心地よかったんだと思います。

またよろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2015年11月24日 23:29
おはようございます^^

三連休はお仕事でしたwww

モノポールの設営ってニョキニョキって
何かが生えてくるようで見てると楽しそうですね~
そういえばピルツ長い事生やしてないな...

今週末、牧野でもよろしくお願いします^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月25日 07:20
ちわ〜♪

はつはりおめでと〜

17キロ❔ か弱い私には無理だ( 一一)
早く並べたいね〜

お誘いお待ちしております♪
Posted by ぴす at 2015年11月25日 07:36
おはようございます!

お久しぶりでした^^

&新幕初張りおめでとうございます〜
外から見ると小さいのかな?と思いましたがなかが広いですね〜
下の立ち上がりがそう感じさせるのですね!

またまた近々よろしくお願いします〜!
Posted by ロン at 2015年11月25日 08:40
おはようございます。

お疲れさまでした!

アスガルド、素敵な幕ですね!
僕にはとても手が出せませんが、次回中を見せてくださいね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年11月25日 09:01
こんにちは♪
初張おめでとうございます♪
夜の幕の写真見ると、さらに可愛いですd(゚ー゚*)ネッ!
しかし、可愛い幕は重さ17kもあるのですか!!
私には絶対無理です(゜ωÅ)ホロリ
Posted by 幸太幸太 at 2015年11月25日 11:47
こんにちわ~(*^_^*)

新幕ヨカッタ!居心地もいいし!
特に夜になった時のあのムーディーな感じが
たまりませんでいしたネ!(^^)!

これから寒くなるから、
末永くよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by m☆water at 2015年11月25日 13:17
こんにちは^ - ^

雨も降らず良かったですね!

でも、使ってれば雨に当たる日が来るので、我が家は雨でも気にせずこれまで張ってました^ ^

初張りは大半雨です^o^

17キロは全部でですか?

女性には17キロの幕は重いでしょうね(^^;;

コットン幕良いですよねぇ^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月25日 15:14
タイムさん、お疲れ様です♪

そうです♪ アスガルド、横の
立ち上がりがあるだけで、あんなに
広く感じるとは! 快適に
引きこもれます(笑)

東屋下は、居心地良すぎ☆
みんなの話し声が時には
子守唄に(笑)
今週末から一気に冬らしく
なりそうですね(*^O^*)
ワクワクします☆☆☆
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 15:49
ヨウさん、こんにちは♪

ニョキニョキ(笑) 確かに♪♪
思わず写真におさめてしまいますね♪
ヨウさんのピルツも牧野で張りましょう!
薪ストINで!
今週末も晴れますよ~\(^^)/
楽しみで仕方ないっ☆☆☆
殿と共に、よろしくお願いしま~す♪
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 15:55
ぴすさん、ありがとう~♪

無事に初張り、完了しました( 〃▽〃)
今回は主人が張り切ってやってたので、
今度は私が1人でやらねば(笑)
重さ! ホントにヤバい(^^;
フロアが一体型なので、余計に
重いよね。。(  ̄▽ ̄)
テンティピと並べて張るの
めっちゃ楽しみだわ☆
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:00
ロンさん、お疲れ様でした♪

ありがとうございます(*^O^*)
無事に晴れのなか、初張り完了です☆
驚きの重さには参りましたが(笑)
また女子引きこもり幕として
提供しますので、ジェイさんに
よろしくお伝えくださいね(* ̄∇ ̄*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:09
ピノさん、お疲れ様でした♪

何をおっしゃいますやら(笑)
素敵な幕、たくさんお持ちで
いらっしゃるのに(*≧∀≦*)
私も、ピノさんの
スプリングバー、見たいな♪♪
また並べましょうね(*^O^*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:13
幸太さん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^O^*)
今回は主人にお任せでしたが、
雨にやられず初張り完了です☆
次は1人でやらねば(笑)
しかし、あの重さ!
シャングリラなどと比べては
いけませんね(^^;
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:16
mちゃん、お疲れ様です♪

ムーディー(笑)
女子引きこもり幕、もっと
飾り付けしないとね(*≧∀≦*)
クリスマスキャンプ、
イルミキャンプ☆☆☆
雪の積もらないところで
冬キャンプ、楽しみましょう!
さて、今週末はどんだけ
冷えるかな(笑) ワクワク♪
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:21
姫路の山本ちゃん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^O^*)
無事に雨にもやられず、初張り完了です☆
でもいつかは雨に降られるんでしょうね(泣)
白いのんは、汚れが目立つから
ドキドキします(/´△`\)
山本ちゃんのレポ見たよ♪
めっちゃオサレなテーブル&チェア
増えてるし!
今回、姫路会で会えないのは残念
だけど、また前みたいな牡蠣キャンプ
出来るといいねえ\(^^)/
Posted by 姫まいも at 2015年11月25日 16:26
おはようございます。

出遅れましたが初張りおめでとうございます\(^o^)/

されど、、、アスガルド、小型とはいえ17kgも!
其、か弱い?姫の事が心配でござるよ(笑)

今週末は姫路会でご披露して頂けるのでござろうか(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月26日 10:37
quattro44先輩、こんばんは☆

ありがとうございます(*^O^*)
無事に初張り完了です☆
覚悟はしてましたが、ホントに
重いっ(  ̄▽ ̄)
ソロや母子の場合、1人でやらねば
ならないので(笑)頑張ならきゃ!
姫路会、お天気そうなので、
牧野でも張りま~す\(^^)/
Posted by 姫まいも at 2015年11月26日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張りキャンプっ♪♪
    コメント(18)