ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

作ってみた☆

こんばんは~星

やっとこさ寒さがやってきたようですね~雪
暑がりな 姫まいも も、冬支度始めましたよ~(笑)


さてさて、そろそろ年賀状の準備~♪♪なんて思いながら、調子悪かったプリンターを
動かしたら、すんなり印刷できたので、先週作ってたステッカー
ちょこっと量産してみましたニコニコ

デザインは、不器用な私でも簡単にできたシンプル~なもの。
大好きな THE NORTH FACE っぽく!?

作ってみた☆


横のトンガリは、自然の中のシャングリラ3をイメージ(笑)
娘に、タケノコか?って言われたし。。。

単純に、まいもCAMPテヘッ


こんなんでよければ、お会いした際、もらってやってくださいね汗

先だって先日の東屋下では何名かにもらっていただきましたニコニコ


とりあえず、スチベルにペタッ
作ってみた☆



さあ、今夜のバイト頑張ったらキャンプドームテントキラキラ

寒いけど、行ってきまっすニコニコ


本日もつまらない記事に最後までお付き合い
ありがとうございましたぴよこ3




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:24│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは

このblogそのものがグリーンなので
ステッカーいい感じですよ~

明日は氷点下予報が出ていますので
風邪引かないようにして下さいね。
Posted by タイムタイム at 2015年11月26日 23:26
おはようございます。

"Simple is best"

姫らしいグリーンが素敵です(*^_^*)

1枚、其も頂戴したいと思いますm(__)m
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月27日 06:31
おはようございます。

ほんと、ブログのイメージが出ていて、シンプルでいいステッカーですね!

僕もステッカー作りたいけど、センスが無いので・・・(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2015年11月27日 08:50
こんにちは^ ^

下さいなぁ〜^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月27日 13:53
こんばんわ

今回、姫路会参加できませんが、次回お会いする時まで取っといて下さいね。

緑好きには、たまらない1枚です(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年11月27日 21:50
おはようございます

出会いのオフ、コメできずすんません
「THE MAIMO CAMP」頂きましたよ
早速バイクのリアケースに貼りますね
ありがとです

いゃぁ、氷点下でしたね^^
Posted by kimama at 2015年11月29日 07:08
タイムさん、こんばんは☆

ステッカー、木谷のあとに増産
しました( 〃▽〃)
自分のステッカーが張られてるのを
見るのは、何だか照れくさい
ものですね(笑)

お山、ホントに寒かった~(≧▽≦)
朝イチの下界も2℃でした!
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:11
quattro44先輩、こんばんは☆

ありがとうございます(*^O^*)
何せグリーンが好きなもので(笑)
難しいデザインは無理、とても
シンプルになりました☆
先輩からステッカーを頂いたのが
最初、自分も作りたいなあと
思い、ようやく完成でした( 〃▽〃)

姫路会でお渡しでき、良かったです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:18
ピノさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*^O^*)
誉められると照れます( 〃▽〃)
ホントにシンプルデザイン(笑)
ピノさんは色んな自作されるので、
すでにステッカーも自作されてると
思ってました(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:24
今回も楽しいキャンプありがとうございました。

我が家にとって、記念すべき
初のお仲間ステッカー。

早速 クーラーに貼っております^^

まるで まいも家の所有物のようになってます(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年11月29日 19:25
姫路の山本ちゃん、こんばんは☆

お疲れ様でした(≧▽≦)
ステッカー、無事にお渡しでき
良かったです(笑)
どシンプルなステッカーですが、
どこかにペタッとしてやって
くださいね(*^O^*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:27
しょうちきさん、こんばんは☆

ご無沙汰しております(笑)
姫路会、今回は残念でしたが、
またの機会に♪♪
こんなシンプルなステッカーですが、
もらっていただけるとは
光栄です(*≧∀≦*)
1枚キープしておきますね(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:31
kimamaさん、こんばんは☆

お疲れ様でした☆
お山、ホントに寒かったですね!
寒いなか、煙にみんな燻されて
外に出たり(笑)
楽しかった~(≧▽≦)

ステッカー、早速ありがとう
ございます(*^O^*)
照れくさいものですね(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:38
mappyさん、お疲れ様でした☆

いやはや、こちらこそとっても
楽しかったです♪♪
ステッカー、早速張ってくださったの
ですね( 〃▽〃)
クーラーBOX、次回間違えて
持って帰ってたらスミマセン(笑)
次のキャンプ、楽しみですね(*^O^*)
Posted by 姫まいも at 2015年11月29日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみた☆
    コメント(14)