ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

こんばんは~星

本日よりツリー12月クリスマスツリー
師走ですね~ダッシュ
一気に寒くなって、膝の調子がイマイチな 姫まいも です。。。 オバアかっガーン

何とかお天気に恵まれた11月最後の週末は、キャンプ三昧キラキラ
まずは先週27日、金晩のお山で開催される、ソーセージオフにお誘いをいただき、
ソロで参加してきましたよニコニコ
翌土曜日~日曜日は、姫路会キャンプへファミ参加なので、早朝撤収覚悟のお山行きでした(笑)
何とか明るいうちに頂上へ車
今回は車中泊なんで、テーブルとチェアだけ持って、Kさん提供の宴会幕へ♪♪
みんな集まりだす頃、もう外は真っ暗、そしてこの日はグッと冷えて、0℃~2℃くらいペンギン

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

明け方は氷点下いったかな、たぶんテヘッ

Kさん渾身のウインナー、超美味なり~ドキッ
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
Kさん、ご馳走様です食事
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

他にも皆様から色々ごちそうになり、寄生キャンプの味をしめる 悪まいも でしたテヘッ

食べてはしゃべって呑んで(笑) みんな煙に燻されて(笑) 『池田っ!!』に(笑)
おなか筋肉痛になるほど笑ったニコニコ

お久しぶりな方々とも合流して、もっともっとみんなと宴したかったけど、連日の
寝不足で、日をまたぐ直前にチ~ン睡眠

ZZZ ZZZ ZZZ  車  ZZZ ZZZ ZZZ

スッキリお目覚め晴れ
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

名残惜しいですが、起きていらっしゃった方々にあいさつし、
AM7時半下山車
朝早く、渋滞も無しだったので、2時間弱で帰還できましたよニコニコ
改めまして、お山でご一緒できました皆様、ありがとうございましたピンクの星

さあ、そっから洗濯、お風呂、お昼ご飯、積み込み。。。etc。。。

姫路会へGO GO GO~ダッシュダッシュダッシュ

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
ヨウさんお手製のオリジナルステッカーキラキラ
すかさず グリーン GETちょき

1番入りのヨウさんと、襲撃に来られてたサイクリストgankoさん監視のもと(笑)
今回一人でアスガルドをアップ
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

そこから続々とお仲間集結キラキラ

今宵は、大運動会?いや、日本酒バー開店ですにんまり
ダダっと写真、並べまっす(笑)
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
三河屋Yちゃんナイス
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
まいもは粉もんやのおばちゃんにテヘッ
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

貸切のキャンプ場、楽しい宴はいつまでも~青い星
お山に引き続き、おなか筋肉痛に絶対なるくらいよ~笑ったニコニコ

夜更けの軍曹アイスソフトクリーム
写真が無いっ
め~っちゃ美味しかったのに~ドキッ
雪見だいふくキラキラ そして朝まで火の番、
ありがとうございましたキラキラ

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
あんだけあったお酒、すべて空いてた!!
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
BONさん焼き焼き厚揚げ&MOSSANお手製豚汁ドキッ
呑んだ翌朝に最高でした♪♪
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

お世話になった宴会場をみんなで♪♪

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会

ヨウさん&MOSSAN、ありがとうございましたキラキラ


キラキラ乾燥撤収完了キラキラ


ダダ~っと一気にレポUPニコニコ
金~日、ご一緒できました皆様、本当にありがとうございましたくす玉
次は牡蠣キャンナイス

冬も本番雪

皆様も風邪などひかれませんよう、おそとあそびを満喫しましょうねニコニコ

今宵もダラダラ長~い記事。。。最後までお付き合い
ありがとうございました~ぴよこ3






最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:33│Comments(32)
この記事へのコメント
1コメか?

こんばんは~
相変わらずの姫のタフネスぶり、、、頭が下がりますm(__)m

いや、ホント、今回の姫路会も腹筋崩壊するのかと思うほど
笑いが溢れるキャンプとなりましたね(^^)/

姫の粉モン、懐かしの美味さで故郷に「帰ってキター!」って感じましたよ(*^_^*)

お互いに出航と覚醒を繰り返しながら最終4時半くらいまででしたか、お疲れ様でした(^_^;)

次回は牡蠣キャン!
また腹筋を鍛えに馳せ参じましょう(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年12月01日 22:05
わ\(◎o◎)/! ハシゴだったんですね(笑)( ̄∇ ̄;)
姫、さすがです^^

僕は早々に寝落ち(^^;
今回、焼きそば&お好み焼き辿り着けませんでしたorz

でも、殿&姫といっぱい楽しい話が出来て楽しかったです^^
そして最後に東屋を綺麗に掃除していた娘ちゃん
素敵でしたよ^^♪
Posted by mappymappy at 2015年12月01日 22:47
お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~
楽しかったね~
粉もん最高でしたね~
ん!?
あれ!?
また次回ヨロ~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月01日 22:56
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

はしご野営お疲れ様でした〜!

姫路会お初でしたが…
噂に聞いてた宴に早めの撃沈でした〜(泣)

秋刀魚飯もこっそり頂き
美味しゅ〜ございました^o^

殿とも焚火を囲み色々愉快で
ございました!

次回また楽しみにしておきま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月02日 00:20
おはようございます。

はしご酒というか、ハシゴキャンプお疲れさまでした。

ほんとパワー全開ですよね!
Posted by ピノピノ at 2015年12月02日 10:04
こんにちは^ - ^

お世話になりました^o^

貴重な写真有難う御座いました!

酒の写真しか有りませんでした(^^;;

相変わらずタフな姫ですが、膝が痛いと??

十分身体には気を付けて下さい!

お互い若くないので(笑)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月02日 12:20
こんにちわ~(*^_^*)

ホント元気やなぁ~!
私も去年、膝、やっちゃった・・・(^_^.)
気を付けないとね~

Kままさんのソーセージは安定の美味しさやったね!
翌日は日本酒飲み比べ?

この~、ゼイタクもん!(^u^)
Posted by m☆water at 2015年12月02日 12:31
こんにちは♪
お疲れさまでした^^;
それにしてもタフすぎますね!!
粉もん食べたかったぁぁぁぁ
って場所が違うか(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 幸太幸太 at 2015年12月02日 16:46
はしごキャンプお疲れさまでした~^^!

また焼きそば用意しておくので焼いてね♪

ステッカー大きくUPして頂きありがとうございます!
次回牡蠣キャンも用意するつもりなので
貰ってやって下さいね~^^

それにしてもアスガルドって仕舞寸法デカイ!
ましてや重いと...膝、要注意ですよ~\(◎o◎)/!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年12月02日 19:03
お疲れさまでした~
これからは、「ハシゴ姫」と改名しましょか!(笑)

焼きそば・・・
自分の撮った写真には写ってたけど、
また思い出せない・・・

僕も食べたのかな? 知らない?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年12月02日 22:17
こんばんは

大野山お疲れ様でした!
はしごキャンプするタフさには頭が下がる思いです。
それに毎週キャンプしてるような・・・・

それにしても・・・・
テーブルとチェアだけを持ってきてキャンプするとは
伝説のあの人にそっくり(^^;

またよろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2015年12月02日 23:17
quattro44先輩!お疲れ様ですっ

1コメ(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
はしごキャンプ(*ノ▽ノ)
大野山と姫路の往復も
慣れました(笑)
しかし、よく呑みよく喋り(笑)
粉もん焼きまくった愉快な
牧野キャンプでした( 〃▽〃)
次回も、お好み焼きにしよっかな!
たとえ牡蠣が小さくても
つぶしがきく(笑)
またみんなで楽しみましょう‼
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:08
mappyさん、お疲れ様でした♪

そうなんです、ハシゴキャンプ(*ノ▽ノ)
大野山も行き慣れると、近く
感じてきます!
姫路会♪我が家も久々に出たり入ったり
無しでゆっくり出来ました☆
ホントに楽しい宴でしたね( 〃▽〃)
娘も、姫路会が大好き☆
年齢的にはしゃぎ回ることなく
静かですが、牧野姫路会を楽しみに
しています(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:16
軍曹‼ お疲れ様でした♪

夜更けのアイス、幸せでした☆
まさかあの時間に!です(笑)
寝てしまってた師匠は、
焼きそばも覚えて
らっしゃらないようで(≧▽≦)
楽しすぎる姫路会キャンプ☆
次回も粉もん用意しますので、
たっぷり食べてくださいね♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:21
MOSSAN♪お疲れ様でした☆

はじめましてでしたね!
なのに、そんな感じがしない(笑)
楽しかったです♪
おニューのミネルバ、そして
朝の豚汁☆ありがとうございました\(^^)/
次もみんなで楽しみましょう‼
これからも殿共々よろしく
お願いいたします♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:25
ピノさん、こんばんは☆

そうなんです(笑)
ハシゴキャンプでした( 〃▽〃)
行けるときに行っとく!
毎週キャンプになってますが、
さすがに今週末は何も無しで。。。
て言いながら、デイキャンプくらいは
したいなぁ☆(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:29
姫路の山本ちゃん、お疲れ様でした♪

いやはや、ホントに楽しい宴
でしたね(≧▽≦)
三河屋山本ちゃん☆
前掛けがNice!

アスガルド、今回も晴れ!の日に
張れてうれしい限り(笑)
あの写真みたいに背負うと、
ホントに重いから、マジで
膝&腰、痛めます(^^;
年ですなぁ
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 01:37
mちゃん、おはよう~♪

ホント贅沢な週末でした( 〃▽〃)
なので、今口内炎(笑)
膝もまだ痛いし、おバア全開(^^;
日本酒は普段ほとんど呑まないのに、
あんだけいいのが並ぶと
呑み比べが楽しい☆
ちびちび頂きました(*≧∀≦*)
またゆっくり、引きこもりキャンプ
しましょう\(^^)/
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 06:56
幸太さん、お疲れ様でした♪

ハシゴキャンプ(*ノ▽ノ)
贅沢な週末を過ごしました☆
大野山では寄生させていただき、
感謝です(笑)
粉もん、またご一緒の際は
焼き焼きしますね~\(^^)/
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 07:00
ヨウさん、お疲れ様でした♪

ホントに贅沢な週末でした( 〃▽〃)
いつも快適な宴会場提供、
ありがとうございます(*^O^*)

焼きそば、粉もんは絶対に
外せませんね♪♪
次回も準備しておきますよ(⌒∇⌒)ノ"
ヨウさんステッカーは、コレクション
したくなります\(^^)/
アスガルド、重いしデカイし(笑)
でも、あの快適さは( ☆∀☆)
次も晴れるかな♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 07:08
HASSYさん、お疲れ様でした♪

ハシゴ姫(笑)
ハシゴ姫から一言‼
またもや焼きそばを覚えて
らっしゃらないとは((((;゜Д゜)))
焼きそばの後に、まだお好み焼きも
焼いたはず(笑)
次回はもっと証拠写真を
撮っておかなきゃ☆
楽しい宴、最高ですっ(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 07:14
タイムさん、お疲れ様でした♪

ホントに贅沢な週末でした( 〃▽〃)
大野山での寄生キャンプ、
皆さんに感謝です(*≧∀≦*)
伝説の人⁉ 誰だろ(°▽°)

毎週キャンプ(笑)
行けるときに行っとく!です(笑)
今週末はさすがに予定無し。
デイキャンプくらいは
出来るかなあ♪♪
またよろしくお願いいたします☆
Posted by 姫まいも at 2015年12月03日 07:19
こんにちは~

出遅れてしまいました(汗

お疲れ様でした。

アルプスから姫路と元気ですなぁ~

↑秋刀魚飯???食べていない~~

ホント楽しい席ありがとうございました!!
次回も宜しくです。
Posted by モトモト at 2015年12月03日 09:39
朝ご挨拶できずすいません。

その後皆で思いっきりダラダラしてましたw

れんちゃん過ぎますYO!w
Posted by ロン at 2015年12月03日 11:02
おつかれさまでしたー

ってか、2週連続愉しませていただきましたね
コロコロ笑う姫に癒されましたよ 笑)

しかし、あんだけ賑やかして早朝下山
んで、姫路会へとは…
どんだけ、パワフルですねんww
Posted by kimamakimama at 2015年12月04日 12:43
モトさん、お疲れ様でした♪

ハシゴキャンプ(笑)
モトさんも、キャンプに釣りにと
凄いよ~\(^^)/
秋刀魚飯♪ 娘の好物☆
簡単メスティン飯です(≧▽≦)
こんなのでよかったら、いつでも
作るからね(笑)
美味しい料理、ホントに
ごちそうさまでした☆
またよろしくですっ!
Posted by 姫まいも at 2015年12月04日 22:35
ロンさん、お疲れ様でした♪

いえいえ、こちらこそ(笑)
後ろ髪ひかれる思いで、お山から
下山(≧▽≦)
地元で贅沢キャンプ、満喫
出来ました☆
連チャン(笑)
明日も⁉ (゜∇^d)!!
Posted by 姫まいも at 2015年12月04日 22:38
kimamaさん、お疲れ様でした♪
そして、ごちそうさまでした(≧▽≦)

お山キャンプ、ソーセージオフ最高☆
キャンプ。。ではなく、車中泊でしたが(笑)
2週連続♪ そして、ハシゴ‼
キャンプは、行けるときに行っとく!
来年は、受験生をかかえるので(^^;
って言いながら、息抜きキャンプ、
ソロで出掛けてそうです(笑)
またよろしくお願いいたします☆
Posted by 姫まいも at 2015年12月04日 22:48
ちわ〜♪

本当にpowerfulだわ。。。。
私。。。。疲れが残って当分夜inしないと誓っております
そのパワーが欲しい❕


でも 久しぶりにまいもちゃんの笑い声聞けて嬉しかったわ〜
またあそんでね♪
Posted by ぴす at 2015年12月05日 09:51
大野山から早朝撤収し、その後姫路でキャンプ^^
凄い移動距離(笑)

やっぱり、姫路の皆様は豪酒ぞろいなんですね。
めっちゃ高い日本酒も並んでますやん♪
Posted by ShibaShiba at 2015年12月07日 00:06
ぴすさん、お疲れ様でした♪

ハシゴキャンプ(笑)
キャンプとなると、俄然力が
湧きます(≧▽≦)
大野山では、車中泊なんで、
キャンプとは言えないけどね(^^;
夜INテンティピ&薪ストは
マジで尊敬です♪♪
またどこかで~(⌒∇⌒)ノ"
Posted by 姫まいも at 2015年12月07日 07:05
しばっちさん、おはようございます♪

お久しぶりです(≧▽≦)
相変わらず、キャンプしたくて
走り回っております(笑)
大野山、姫路から2時間かかるんですが、
何度か行き来してたら、近く
感じてきます(^_^)
姫路会は、今回たまたま日本酒が
勢揃い☆
贅沢キャンプでした( 〃▽〃)
Posted by 姫まいも at 2015年12月07日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしごキャンプ☆ お山deソーセージ ⇒ 姫路会
    コメント(32)