ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

焚き火を堪能~冬はいいねえ~

こんばんは~星

12月っ♪♪12月っ♪♪  なんだか変なテンションの 姫まいも ですテヘッ

ここ最近の週末は、家で寝ていません。
当初、5‐6日はキャンプ予定無しだったのですが、mちゃんから魔の(笑)お誘いメールテヘッ

行先確認して娘に行くか聞くと、NOガーン
『友達との約束もあるから、行~かな~い』 とな。。。
来年は中学生になる娘。 微妙なお年頃。 キャンプは好きだけど。。。 
それなりにやりたいこともあるようで。。。
母はやや寂し。。。  


てなわけで、
今回は大人5人で焚き火を堪能焚き火
3週連続会ってるような(笑)
カンパ~イビール
焚き火を堪能~冬はいいねえ~

焚き火を堪能~冬はいいねえ~
こじんまり、の~んびり星

風もなく穏やかな山の中(笑)
ワインのような日本酒堪能ドキッ
焚き火を堪能~冬はいいねえ~

目がやたら冴えて寝れない寝れない!っていうmちゃんに付き合って(笑)
夜更けのウインナーくるくる 美味いっ
焚き火を堪能~冬はいいねえ~

翌日はそれぞれ朝ごはん食べて、しゃべって、そしてのんびり撤収作業へ。。。
mちゃんは珍しいおNEWタープ、試し張りしてましたキラキラ
みんなにヤイヤイ言われながら(笑)

焚き火を堪能~冬はいいねえ~
焚き火を堪能~冬はいいねえ~
甘いもんばっかり食べてますなテヘッ

話しは尽きないけど、13時すぎにお開き自然
お疲れ~ってみんなにバイバイして、姫路までビュ~ン車

帰宅後、洗濯やら片付けなどこなし、子供たちの帰りを待つ♪♪

夕方、家族そろって外食=がいしょく=おそとごはんテヘッ
焚き火を堪能~冬はいいねえ~

ソロ活動中のtakeちゃんにお邪魔させてもらい、焚き火堪能焚き火

焚き火を堪能~冬はいいねえ~

焚き火を堪能~冬はいいねえ~
久々に火遊び(笑)満喫した長男ニコニコ

短時間でしたが、楽しい夜ピクニックキラキラ

takeちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 

さ~て、今週末は超久々の高規格キャンプ場ドキッ
ご一緒する皆様、娘共々、よろしくお願いいたしますキラキラ


さあ、癒しの週末のため、バイト頑張りますよん力こぶ


今夜も最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 20:24│Comments(26)
この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

元気ですね(^^;;

アウトドアでの食事は、確かに外食(笑)

今週は高規格??

珍しい…

明日は地元に帰ります(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月07日 21:13
ほんまにタフなハシゴ姫やわ~(爆)

で、
今週もまた!?
しかも高規格・・・
そんな名前のキャンプ場 久しく体験してない(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年12月07日 21:48
こんばんわ~(^O^)

はしごキャンプが定番になってない?(笑)

何だか妙に目が冴えてしまって・・・
お付き合いありがとうm(__)m

来週は高規格キャンプ?( ^ω^ )
楽しんできてね~
Posted by m☆water at 2015年12月07日 22:49
お疲れ様ー〜

あ〜〜ニアミス。

14時前まで、居たのにー

三週連続!元気だわ〜〜
行ける時しか行けないしね。


高規格、どこだろう〜〜
Posted by モトモト at 2015年12月07日 22:50
うわ~スゴイ\(◎o◎)/!
しばらく週末布団で寝ていませんね(笑)?


外食=がいしょく=おそとごはん
・・・・なるほど^^!!!
Posted by mappymappy at 2015年12月07日 23:06
こんばんは

ほぼ毎週いろんなとこ行ってますね~
夜更かし出来るキャンプが少し羨ましい・・・

この勢いだと年越しキャンプもしそう・・・(^^;

はしごキャンプがクセになってないです?^^;
Posted by タイムタイム at 2015年12月07日 23:47
おはようございます。

ほんと、パワフルですね!
ハシゴなんて僕には到底できませんw
Posted by ピノピノ at 2015年12月08日 08:53
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

私もここ最近週末家で寝てない人ですが……4週目は……´д` ;

焚火サイドのウインナーは格別に旨しですね〜!

takeちゃんピンパビは……
ラグジュアリー=エロスの予感……´д` ;
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月08日 09:59
あはは3週連続でしたね!

無風で快適でしたね〜
しかし、皆さん寒い中オープンエアーでw

しかも私たちが寝た後にソーセージくるくるまで・・・

さすがに4週連続はなかったですがまたフィールドでw
Posted by ロン at 2015年12月08日 11:11
姫路の山本ちゃん、こんにちは♪

キャンプだったらパワー出ます!
近いとこならハシゴもね(笑)
高規格キャンプ場☆
ここは初なので、やや緊張気味(≧▽≦)
時間が決まってるとこ久々なんで、
ちゃんと撤収できるかな(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 14:59
HASSYさん、こんにちは♪

またまたハシゴでした(^^;
というか、古は近いし(笑)

高規格キャンプ場☆
最近は、インアウトフリーばかり
なので、ドキドキします(* ̄∇ ̄*)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 15:01
mちゃん、お疲れ様でした♪

ハシゴキャンプ(*ノ▽ノ)
たまたまですって(笑)
近くなかったら
行けませんし~(* ̄∇ ̄*)
私だけ楽しんでる!って殿や
子供たちに怒られますから(  ̄▽ ̄)

夜更けのクルクル♪
穏やかな夜やったから
楽しめたね☆
野営場→高規格
違いを感じてきます(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:36
モトさん、こんにちは♪

そうそう、ここに行く前に時間
あったら古に寄るつもりしてたのに
バタバタで無理でした(^^;
お互い、元気ですなぁ(笑)
えっ⁉一緒にするなって(о´∀`о)
次は、年末のリサイクルキャンプで
お会いできるかな☆
楽しみだねえ♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:40
mappyさん、こんにちは♪

そ、そうです。。。
布団で寝てません(^^;
普段も寝袋が友達の私(笑)
かなりヘンタイですね(≧▽≦)
そんな母に連れられて行く
外食は。。。
キャンプ場でした( 〃▽〃)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:43
タイムさん、こんにちは♪

いえいえ、タイムさんこそ~(* ̄∇ ̄*)
週末の癒しキャンプは大切です(笑)
ハシゴキャンプ(*ノ▽ノ)
たまたま近くだったので♪
そういえば、我が家、
年越しキャンプは、絶対に無いなぁ☆
大晦日から年始は、恒例行事で
実家へ♪♪
これだけは、長女としての
義務ですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:48
ピノさん、こんにちは♪

たまたまですって(笑)
ハシゴキャンプ(*ノ▽ノ)
自宅から30分なので、気軽に
出入りしてしまいます☆
夜ピクニック、楽しいですよ(о´∀`о)
焚き火のお供に、焼き芋を
持参しなきゃ‼と思いながら
今回も忘れました。。。
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:51
MOSSAN♪こんにちは♪

同じですねぇ~(⌒∇⌒)ノ"
週末はおそとですよぉ(笑)
1番気候がいい秋に出撃
出来ないので、冬は
ジッとできません(≧▽≦)
夜更けのクルクル♪
一旦寝落ちしかけたのに、
目が冴えると食欲もわく!
キャンプは太りますねえ(^^;
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:55
ロンさん、お疲れ様でした♪

毎週キャンプ(*ノ▽ノ)
いろんな場所で☆
楽しかったですね~♪♪
夜更けのクルクル♪
その前に一度寝落ちしかけて
ましたが、復活してから
食欲が(^^;
オープンエアーでしたが、
そんなに寒さは感じなかったです(笑)
暑がりの私だけかな☆
またみんなで行きましょうね(≧▽≦)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 16:59
こんにちは。

相変わらずの姫のお転婆ぶり・・・
其は心配で夜も眠れないでござるよ(笑)

其の妻が軟弱なもので申し訳ありませぬm(__)m
姫君の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいところでござるよ。。。
週末の高規格キャンプ場での外食、お供します故お許しを~

てな訳でキンチョーされてるようですが、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2015年12月08日 16:59
quattro44先輩!お疲れ様です♪

またまたハシゴキャンプ(* ̄∇ ̄*)
古は市内とかわらないので、
気軽に行き来出来てしまう(笑)
。。。と言い訳(≧▽≦)
外食ならぬキャンプ場飯☆
落ちつきなくてお恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
週末☆ はい、やや緊張しております!
粗相のないように努めます故、
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 17:15
こんばんは
3週連続キャンプですか!!
元気すぎですね♪
家族そろっての外食がこんな素敵な場所とは
めっちゃ羨ましいです♪
Posted by 幸太幸太 at 2015年12月08日 18:13
幸太さん、こんばんは☆

そうなんです(*ノ▽ノ)
連続ですね~
車中泊→テント→テント→車中泊(笑)
今週末はテント☆
外食♪♪
ちゃんとした外食もしますが(笑)
たまには夜ピクニックもいいものです♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月08日 18:22
お疲れ〜〜

夜更けのクルクル…
お腹空いて無いとか言いながら完食してもたやん!(笑)
ほんと、まいもちゃん、mちゃんの深夜の復活劇でしね、楽しかったです!

また、よろしくね〜〜(๑و•̀Δ•́)و
Posted by morishumorishu at 2015年12月09日 00:45
morishuさん、お疲れ様でした♪

ホントにね(笑)
途中めっちゃ眠たかったけど、復活して
からのクルクル♪♪
そして、焚き火掘り返して
消すな~って怒られたり(ノ´∀`*)
面白すぎ!
次はどこの野営場かなぁ(笑)
雪降らないとこでよろしく♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年12月09日 06:59
夜ピク ありがとうございました。

ピンパビもブログデビューさせていただきありがとうございました。

また来てくださいね。
Posted by take at 2015年12月09日 14:10
takeちゃん、お疲れ様でした♪

いつも寄らせていただき、感謝です♪
なかなか貴重な幕を
体感でき、翌日の面白い話しも(笑)
これから古に出撃が増えると
思いますので、またご一緒
よろしくです(* ̄∇ ̄*)
Posted by 姫まいも at 2015年12月09日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火を堪能~冬はいいねえ~
    コメント(26)