ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

グリーン、GET!

こんばんは~青い星

本日より5月~ニコニコ


月初めに(関係ないかっ)、またガチャをやってしまったテヘッ
なんか出そうな気がして...
おなじみ、CHUMS&コールマン ランタン のねランタン


頼む、グリーン出ておくれ~ 。 。 。 ガチャッ  やった~  1発で出たがな、緑のん~クラッカー
今月、幸先よろしいようでドキッ
おばちゃん一人、ガチャの前で小さくガッツポーズグー

グリーン、GET!
これで、も~せ~へんニコニコ

グリーン、GET!
グリーン、GET!
2種類、2色づつキラキラ

グリーン、GET!
かわいいなあハート

満足なり~キラキラ



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:13│Comments(10)
この記事へのコメント
お~!!!

ええですやん、これ!

どこにあるの?
Posted by HASSYHASSY at 2014年05月01日 21:50
こんばんは~(^^)/

おめでとうございます!
やりましたネ♪緑のノーススター☆
カワイイ~!

実は私もその後やったものの…
青が連続2回…(-.-)
う~ん、次こそ頑張ります!
Posted by りちぇっと at 2014年05月01日 22:48
こんばんわー

私もやりました(笑) しかもわざわざ 大阪で(笑)

11回も・・・\(//∇//)\

黒と緑が大量に出てきて(ToT)

赤欲しー!!黄色欲しー!!青欲しー!!(ToT)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月01日 23:34
こんばんは〜。^^

現在の戦績、青、紫、紫。

あっさりカブってそこでやめました。笑
タワレコ限定のが欲しいですね。

さすがにもうないのかな??

これ電池交換できるといんですけどね〜。(^_^;
Posted by masa44masa44 at 2014年05月02日 00:02
こんにちは。

これって光るんですね!!
自分も買ってみようかなぁ(^_^)

明日からキャンプですね!?
寒いみたいですがストーブ使われるなら、我が家のストーブ持って行って貰っても良いですヨ!!

昨日ニッセンのゴールドフレーム買いました(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月02日 10:35
HASSYさん、こんにちは~^^

これ、ちゃんと光るんですよ☆
300円なのに、なかなかのクオリティ♪

リバーシティ3Fのヴィレッジバンガード店頭に
このガチャがあります(^^♪
だいぶ少なくなってました^^;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月02日 16:00
りちぇっとさん、こんにちは^^

やっと念願のグリーン、GETです~☆
妙にうれしくって、
今更ながら記事UPしてしまいました^^;

並べるとホントかわいいヽ(^o^)丿
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月02日 16:06
シー介さん、こんにちは^^

11回! めっちゃやりましたね~(#^.^#) 

我が家には赤が3つあります!
交換してあげたい~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月02日 16:09
masa44さん、こんにちは^^

お~、紫ですね~(#^.^#)
これまたうちの赤と交換したい~♪

これ、電池交換できると言うことなしですよね^^

ガチャも物欲対象で、困ります(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月02日 16:13
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは~^^

かわいいでしょ♪
リバーシティでぜひ☆

ストーブ、ありがとうございます☆
フジカ、買い取らせていただきたいくらい(#^.^#)
以前から色々検討してましたが、どうしても
積載オーバー:;
カセットガスのミニストーブ×2でしのいでます*^^*

ニッセン、GETされましたか! 
めっちゃセレブです~☆☆☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月02日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン、GET!
    コメント(10)