ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

ちょっとお散歩♪♪

こんばんは~ニコニコ

ご無沙汰しておりました汗
ま~、バタバタと忙しく、怒涛の連勤やらでお疲れMAXガーン

やっとこの土日は用事もなく、ゆっくり過ごせそうですおうち


今日は娘と買い物でも行こうかと思っていたのですが、意外に晴れたので、予定変更チョキ
久々に姫路城へ行こうニコニコ
真っ白けらしいから、この目で確認だ!!

その前に、mappyさんの記事で気になってた ↓ をモグモグ食事
ちょっとお散歩♪♪
これ、私の好きな味ですドキッ
満足なり~!

さて~、暑いししんどい~っていう娘を強引に引き連れて、運動がてら歩いてGOテヘッ
我が家から北へ北へ~! GO!GO!  ~道中省略~
姫路城に到着~黄色い星
ちょっとお散歩♪♪
お~、ホンマに白いキラキラ
思わずお城に向かって、「久しぶり~!」ってご挨拶テヘッ
ちょっとお散歩♪♪
ちょっとお散歩♪♪


美しいです姫路城キラキラ 
見飽きませんなあドキッ
クレーンとの共演ももうすぐ終了チョキ















いつも三の丸広場から、ぐるっとお城の外周を散歩して帰るので、今日もそのコースでニコッ





裏のお濠でちょくちょく泳いでるカモさんが、今日は陸に上がってたのでパシャリカメラ
ちょっとお散歩♪♪
意外に大きかったびっくり
かわいいお顔ですニコニコ

鯉と共に大きなカメさんがのんびり泳いでたり、石垣の上から子猫が覗いてたり。。。
蒸し暑かったけど、楽しいお散歩TIMEでしたニコニコ


せっかくなんで、帰りしピオレでワッフルをGETケーキ
ちょっとお散歩♪♪
6月限定SETキラキラ
ちょっとお散歩♪♪
10種類の味があるので、家族でじゃんけんグー
私は、ブラジルのコーヒー味と、イングランドのトライフル味食事
どっちもおいしかった~ドキッ


さて、明日は雨模様雨
何して過ごそうかなおうち













最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 22:27│Comments(14)
この記事へのコメント
うわっ!びっくりした(笑)!!

このNoodle 見た目ほどコッテリしてなくて美味しいですよね^^
そして、さすが姫まいもさん。CHUMSのカップ メッチャオシャレですね!!


・・・・鴨デカッ(笑)
Posted by mappymappy at 2014年06月21日 23:46
お疲れ様です!

お城の外すの早いね~

来年の春には花見で一杯が出来そうですね♪

>ワッフル

2個一気には注意っすw
Posted by gankomonogankomono at 2014年06月22日 06:47
おはようございます^o^

姫路城までの距離って良い散歩になりますね^_^

昨日私も娘連れて城付近まで散歩に行こうかと思いましたが、今日からゆかた祭で、娘と行くので辞めました。

ワッフル今日帰りに嫁に買って帰ろうかな^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月22日 07:40
こんにちは♪

わ~い \(^0^)/
姫路城、キレイですね~眩しい白さ!!
来年の桜、楽しみですネ♪

ワッフル~美味しそう。。。
私は真ん中の金色っぽいシールのと、ドイツに挑戦!
したいですwww
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月23日 11:42
こんにちわ〜(^^)

姫路城のリニューアルも あと一歩ですね〜\(^o^)/

来年の桜シーズンが楽しみだ〜(^^)

ワッフルも おいしそう♡ ですが・・・
薄着シーズン突入の ダイエッターには
ダメよ〜♡ダメダメっ♡ です・・・(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月23日 12:31
こんちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

姫路城☆綺麗ですね~
昔、ここで放し飼いの孔雀を見てビックリした事があります。笑

で。ゆかた祭り!これって大きなイベントなんですか?
義妹のフェィスブックにも「行ってきました~」と
記事と写真が載ってましたわぁ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年06月23日 18:13
mappyさん、こんばんは~^^

ブラジリアンチキン、お気に入り登録です(^^♪
おそとで食べたらもっとおいしいだろうな~☆

チャムスCUP、かなり使い倒してますが、
丈夫でGOODです^^
現行のツートンもかわいいですね♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:06
gankomonoさん、こんばんは~^^

来春はナチュ姫路会のみなさんと
姫路城で夜桜鑑賞&呑み会 したいですね~♪


ワッフル、一気に2個。。。 
すみません。。。 
おいしかったんでついつい。。。(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:11
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは~^^


姫路城、ナイスな散歩コースですよねヽ(^o^)丿
北のシロトピア公園にも遊具があるので、
子供が小さかったときによく連れて行ってました^^

ワッフル、お土産にぜひ☆☆☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:15
りちぇっとさん、こんばんは~^^

姫路城散歩でちょっとリフレッシュしてきました♪

後は甘いもので幸せを~(#^.^#)


あと1か月でもう夏休みですね:;
最近デイキャンプですら行けないので
ストレスが溜まります((+_+))

そんな時に夏のセール開始!
またスイッチ、入るのかっ(@_@;)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:36
シー介さん、こんばんは~^^


姫路城、来春の桜シーズンはスゴイ人出に
なるでしょうねヽ(^o^)丿
今からワクワクです♪

ワッフル、ついつい2個食い。。。(汗)
歩いて消費したカロリー、もはや+です:;

今年もダイエット、アキラメマシタ(=_=)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:40
keikoさん、こんばんは~^^

そういえば昔、孔雀いてた記憶あります^^
今はハトばっかり(-。-)y-゜゜゜


ゆかたまつり、今年から夜店が1/10の規模に:;
昨日、友達ファミと一緒に行ってきたんですが、
ホントに夜店が少なすぎて、う~ん。。。
初日&日曜日で人出MAX ← キャパオーバー!

歩き回っただけで疲れました((+_+))
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月23日 20:50
おはようございます。

怒涛の連勤、お疲れ様(^^ゞ
白すぎ城へお散歩、いい気分転換になったのでは(^^)/

カモさん、デカくて置物みたいですね(笑)

そうそう、ゆかたまつり、えらく規模を縮小してるんですよね~
今日、妻と子供たちが行く予定で、楽しみにしてるらしいのですが・・・^^;

そう言えば、『徒歩暴走族』、、、見かけました?(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月24日 06:13
quattro44 さんこんばんは~(^o^)

ありがとうございま~す(*^_^*)
平日は連勤で、ダウンぎみ。。。
明日、友達と呑み会なので、
それを励みに今晩も
頑張ってきます(^-^)/

ゆかたまつり、徒歩暴走族は
見かけませんでしたが、
浴衣を着崩したおねえちゃんたちが
うようよ(//∇//)
目線はもはやオサーンです( ´△`)
Posted by 姫まいも at 2014年06月24日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお散歩♪♪
    コメント(14)