ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

出会いのキャンプ☆☆☆

こんばんは雨

朝は快晴晴れだったのに、夕方から雨!!
洗濯物大量なので、焦る 姫まいも ですガーン

さて、先週に引き続き、週末はキャンプ場~自然
今回は、木谷山キャンプ場でのとっても賑やかな集まりに参加させていただきましたニコニコ

出会いのキャンプ☆☆☆


キラキラ今回ご一緒できました、ステキな方々キラキラ
(初めましての方がほとんどで、えちろ~さんの記事より頂きました^^)
タイムさん青い星えちろ~さん青い星kimamaさん青い星ピノさん青い星よーさん青い星fujifujiさん青い星SHINJIさん青い星aoaruyouさん青い星ロンさん青い星ジェイさん青い星ダッチさん青い星しばっちさん青い星39(サンキュー)さん青い星morishuさん青い星健太さん青い星Yさん青い星m☆waterさん青い星

土曜日の15時頃到着すると、すでに東屋下は賑やかな雰囲気ニコニコ
ドキドキ緊張していると、今回の木谷山訪問のきっかけを作ってくれた
m☆waterさんが プープーちゃん柴犬と共にお出迎え、そして
皆さんとご挨拶ドキッ

はじめましてのYさんとは入れ替わりのようなタイミングだったので、
残念ながらゆっくりお話しできませんでした。
またお会いできるとうれしいですニコニコ

早速私もm☆waterさんの隣にMY GOODSを持参ダッシュ
出会いのキャンプ☆☆☆
そしてmさんと久しぶり~のカンパ~イビール

み~んなそれぞれテーブルとイス並べて、いろんなスタイルで調理や談笑ニコニコ
出会いのキャンプ☆☆☆
今回は、カシスをボトルでテヘッ
オランジ~ナで割ったらおいしいクラッカー

出会いのキャンプ☆☆☆
途中で寝床設営したり~ドームテント

各自調理したお料理を、振る舞ったり頂いたり~食事
ゆる~く楽しい時間は過ぎていきますキラキラ
出会いのキャンプ☆☆☆
出会いのキャンプ☆☆☆
黄色い星うわさのkimamaさんの手作りソーセージ黄色い星
まさか頂けるとは思ってなかったんで、感激~ぴよこ2
とっても美味でした~ハート

あっという間に東屋外は真っ暗青い星
冬の夜は長~いアップ
出会いのキャンプ☆☆☆

出会いのキャンプ☆☆☆
ピノさんの薪スト・パーシーくんピンクの星

出会いのキャンプ☆☆☆
皆さんお待ちかねのおビールビール


出会いのキャンプ☆☆☆
出会いのキャンプ☆☆☆
焚火遊びはホント楽しい焚き火

夜更けは東屋外で焚き火
出会いのキャンプ☆☆☆

この夜も夜更かししましたシーッ



そして朝~晴れ
出会いのキャンプ☆☆☆
出会いのキャンプ☆☆☆

皆さん、おはようございま~すアップ

起きると、姫路会のリーダー、aoaruyouさんが車
夜に来れなかったので、朝から襲撃キラキラ
短時間でしたが、お会いできてうれしかったですドキッ
出会いのキャンプ☆☆☆

それぞれまったり朝食食事コーヒーカップ
私も前日の残り塩ちゃんこ鍋に麺をIN!
出会いのキャンプ☆☆☆
多いかな~って思ったけど、ペロっと完食食事
出会いのキャンプ☆☆☆
この後、パンまで食べちゃって、満腹御礼テヘッ

出会いのキャンプ☆☆☆
↑ 昨晩とってもおもしろかった、39さんのんシーッ
起きてくるの最後でしたねニコニコ


出会いのキャンプ☆☆☆
morishuさんのん車
めっちゃ走るっビックリ すばしっこいびっくり

出会いのキャンプ☆☆☆

結露でベットベトのシャングリラ3も、このお天気なんで、完全乾燥撤収クラッカー

名残り惜しいですが11時すぎ、皆さんにご挨拶ニコッ
帰路につきました車

出会いのキャンプ☆☆☆

今回木谷山で出会った皆様キラキラ
お初にもかかわらず、気さくに接していただき、本当にありがとうございましたハート
またご一緒出来るとうれしいですドームテント

改めまして、キャンプ 最高びっくり


本日も、拙いレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぴよこ2



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:19│Comments(42)
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

大人数でワイワイキャンプ 楽しそうですね(^O^)

写真で見ると 焚き火沢山で ワイルドなキャンプって感じですね♪

カシスのオランジーナ割やってみよー(^O^)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月30日 22:20
ちわ♪

すごい人数ですね・・・

パーシー君の上の鍋はおでんかしら〜 可愛い♪

最後のススキの写真みょ〜に 好き♪
まさか・・・・一晩で・・・・・ww
Posted by ぴす at 2014年11月30日 22:42
こんばんは

お疲れ様でした☆
お初でしたが、blogから受ける印象と同じで
明るくて笑顔が似合う気さくな方でした(^^)

朝食の量にはビックリしました。
まさかあのお鍋のラーメンの後にパンを完食とは(^^;
この前の撃沈画像といい、今回の食欲・・・
すごく頼もしいです☆

またよろしくお願いしますね。
Posted by タイムタイム at 2014年11月30日 22:44
お世話になりました^^

初めてなのに、初めてな感じがしない・・・
なので、キャンプの出会いってやめられないですね!

タイムさんは、番犬(失礼。。)のような存在やったんですね(笑)
お気に入り頂きましたので、また今後ともよろしくお願い致します!
Posted by しばっちしばっち at 2014年11月30日 22:44
こんばんは〜

先週に続き、またまた楽しそうなキャンプですねー(*^^*)
アクティブさにほんと脱帽です(^^;;

カシスに生ビールに芋職人に響の12年まで…
またかなり呑まれた様子が伝わります(*^^*)

撤収まで天気もって良かったですね( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年11月30日 22:58
今回は ありがとうございました。
あまり 喋れませんでしたが 楽しく過ごすことができました♪
また機会があれば よろしくお願いいたします。
Posted by SHINJI at 2014年11月30日 23:25
こんばんは!

イヤ~
飲みすぎてしまい、朝がすっかり遅くなって
しまいました(^^;

土曜日が仕事だったので、到着が遅くなって
しまいましたが、あんな楽しい時間を皆さんと
過ごせて、とてもHappyでした(^^)/

またヨロシクお願いします♪
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2014年11月30日 23:42
お疲れさんです!
ほんまに初めてやのに、初めての気がしませんでした。
何言うても笑ろてくれるので、気持ち良かった(笑)
私も姫路生まれ、姫路育ちなんで
次回はもっとローカルな懐かし話、しましょう^ ^
今後もよろしくです!
Posted by えちろ〜 at 2014年12月01日 04:53
おつかれさまでしたー

お初でした、なんですがゼンゼンそんな気がしません 笑)
まいもさんのお人柄なんでしょうね♪
また、よろしくお願いいたします

セージカラーのシャングリラ、初めて見ましたよ
なかなか良い色合いですね
ちなみに、バンブーの住人です

それから、
うちのお気に入りはリアルお出合いできた方を入れさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ
Posted by kimama at 2014年12月01日 06:29
おはようございます^^
お疲れ様でした♪
すごく楽しいキャンプでしたd(゚ー゚*)ネッ
あまりお話しできませんでしたが、
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by 健太健太 at 2014年12月01日 07:49
おはようございます。

先週に続いて、、、
相変わらずのアクティブさに脱帽です!

またいろんな方との出会いがあったんですね~♪
姫のキャラクターに男性諸氏は皆メロメロだったのでは(笑)

今回は撃沈されなかったようでよかった×2(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月01日 07:59
おはようございます~

レポUP早い(驚)
昨日はまいもちゃんにメールした後も、
ご飯も食べずに堕ちてました(=_=)チーン

来た時キンチョ~してたん?
すぐにめちゃなじんでたから
分からんかった~(笑)

また遊んでね~~~(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2014年12月01日 09:14
お疲れさまでした。

楽しいひと時をありがとうございました。

以前から時々拝見していたのですが、めっちゃ馴染んでおられましたよね(^_-)-☆

またどこかでお会いしましょう!
Posted by ピノピノ at 2014年12月01日 09:36
おはようございます^ - ^

参加されてたんですね!

沢山集まられたんですね^o^

ビールサーバーの次の写真って何ですか??

最近キャンプしまくりですね(≧∇≦)
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年12月01日 09:53
こんにちわ(^-^)

先週に引き続き、またまた大盛り上がりのグルキャンですね♪

飲んで、焚き火でまったりと最高ですね(≧∇≦)
Posted by pankitipankiti at 2014年12月01日 13:15
お疲れ様でした!

お初でのご対面、楽しかったです!
ってか、圧倒されましたよ~(笑)

一見大人しそうに見えてめっちゃアクティブ女子な所、そのギャップ気に入りました!(笑)

キャンプしながら日本一周したいって、さすがに私もそこまで考えた事ありませんが、その野心凄いですね!
でもそれって、もしかして夜逃げからの逃亡生活って事じゃ無いですよね~??(・_・;) (笑)

また、次回お会い出来るの楽しみにしてますね!(^。^)
Posted by morishumorishu at 2014年12月01日 13:15
シー介さん、こんにちは^^

お誘いを受け、行ってみたら
そうそうたるメンバーが集まっておられ
びっくりキャンプでした*^^*
焚き火台、最近忘れてばっかりなんですが、
誰か絶対持参してらっしゃるので
一緒に楽しませてもらいましたよ(*^_^*)

カシス、若い時から好きで♪
家ではよくカクテル作ってたんです(笑)
オランジーナ割り、楽でおいしい☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:06
ぴすさん、こんにちは^^

そうなんです*^^*
mさんに誘われ行ってみたら、凄い人数!
もうびっくりでしたよ^^
大野山に集まる楽しい方々でした☆☆☆

パーシーくんの上はおでん^^ 正解☆


最後の写真♪
男性陣が空けた 響 の空き瓶(笑)
ススキと妙に合ってたんでパシャッ^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:12
タイムさん、おつかれさまです^^

ありがとうございます*^^*
キャンプ大好きな方々と同じ時間を
共にしながらお話しできるのが最高に
幸せなんです☆

外なんで、食べ物もみんなおいしい(笑)
凄い食べっぷりでしたよね、私。。。
お恥ずかしい(汗)

またご一緒よろしくおねがいします*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:17
しばっちさん、おつかれさまです^^

こちらこそ♪とってもたのしかったです(*^_^*)
木谷山でまた素敵な出会いがあり、
本当に幸せです☆

テント、タイムさんの横は
ベスポジだったようで(笑)

またご一緒、よろしくおねがいします*^^*

お気に入り、ありがとうございま~す♪
私も頂きますね☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:22
◇ラグさん、こんにちは^^

またまた大人数キャンプの機会に
恵まれ、本当に幸せです☆v☆

週末食べて呑んで。。。なんで、ちょっと
ヤバいですね(汗)
今回は酎ハイとカシスだけですよ^^;
響は男性陣、芋は39さんのです(笑)

しばらく控えめに。。。

撤収^^
そうそう、昼から一気にお天気崩れたんで
びっくりでした!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:26
SHINJIさん、おつかれさまです^^

こちらこそ、ありがとうございました*^^*
自作のファイヤー!な筒のこととか
もっとお話ししたかったんですが(笑)

またぜひご一緒しましょう(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:30
39(サンキュー)さん、おつかれさまです^^

賑やかな木谷山の集まりに参加でき、
とっても楽しく過ごせました♪
キャンプ場の出会いって、ホントに
ステキですね☆

また色々お話し聞かせてください(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:36
えちろ~さん、おつかれさまです^^

本当に楽しかった~(*^_^*)
えちろ~さん、おもしろすぎです(笑)
姫路つながり☆ 
ローカルネタ、いいですね~

またぜひご一緒しましょう(^O^)

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:40
kimamaさん、おつかれさまです^^

こちらこそ^^
本当にありがとうございました☆
木谷山のステキな出会いに感謝です*^^*

バンブー!!
次回、イエロー△とグリーン△、並べましょう!

今後とも、よろしくお願いいたします^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:43
健太さん、おつかれさまです^^

本当に賑やかなキャンプでしたね^^

焼き鳥&ホルモン、めっちゃおいしかったです☆
ごちそうさまでした(*^_^*)

また次回もお会いできるといいですね^^

今後とも、よろしくお願いいたします♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:46
quattro44先輩!おつかれさまです^^

またまた大人数キャンプの機会に
恵まれ、行ってまいりました(^_^)/
気が付くとほぼ毎週キャンプ\(◎o◎)/!
習慣化してくるとヤバいです。。。

20&21日の赤穂も楽しみだし、
冬は星もキレイで最高ですね^^

丸山の人出も気になる。。。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:50
m☆waterさん、おつかれさまです^^

レポUP! バイト始まるとPC開く余裕が
なくなるので、ちょっと頑張ってみました(笑)

最初緊張!! してたのよ~(汗)
でも皆さん、気さくな方ばっかりなんで、
馴染めたのかな~(*^_^*)
mちゃんの顔の広さとパワーに
改めて脱帽!!

また遊びましょうね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:55
ピノさん、おつかれさまです^^

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ステキなみなさんのおかげで
とっても楽しく、木谷山を満喫することが
できました☆

今後とも、よろしくお願いいたします*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 16:57
姫路の山本ちゃん、こんにちは^^

そうなんです^^
お誘い受けて参加したら、
そうそうたるメンバー集結でビックリ!!

あの写真のは、SHINJIさん自作の
ファイヤーな焚き火台?筒ですね^^
凄く楽しそうなGOODSでした☆

キャンプ。。。 ちょっと
おそとに出過ぎですね(汗)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 17:02
pankitiさん、こんにちは^^

いやはや。。。自分でもびっくりです^^;
今回のお誘い、行ってみるとビックリ
大人数キャンプ(=^・^=)
これも素敵なキャンプの縁☆
大切にしていきたいです*^^*

冬は焚き火を囲んで、のんびり談笑^^
最高のシーズンですね^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 17:06
morishuさん、おつかれさまです^^

こちらこそ~♪
お初でしたが、めっちゃ楽しかったです(=^・^=)

キャンプなど、おそと好き過ぎてちょっと
変わった女子(おばちゃん)ですが、
今後ともよろしくお願いいたします(笑)

またご一緒しましょう(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月01日 17:14
こんばんわ

前記事にお邪魔しま~す。

また、楽しそうなとこに乗り込んで行ってますね(笑)

なんとも羨ましい限りで…(笑)

行動力の成せる技ですな… 素晴らしいです。
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年12月01日 23:00
おじゃまします〜〜〜

すいません 遅コメで

シャン3いいですね〜 私のシャン1は狭すぎて中々使うときがありませんw

せめてシャン2にしとけばよかったと後悔中ですw

またよろしくお願いします〜〜
Posted by ロン at 2014年12月02日 14:54
初めましてでした

野郎ばっかりの輪に 勇気あるご参加 お疲れ様でした

またご一緒してください

後ほどお気に入りに 頂戴さしてもらいます
よろしくです ♪
Posted by ダッチダッチ at 2014年12月02日 15:55
しょうちきさん、こんばんは^^

どうもです(~_~)
ホント、縁あってグルキャン続きで
ございます*^^*
自分でもビックリですよ(笑)

木谷山はホントにいいキャンプ場でした♪
ファミリーでも行ってみたいなあ^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月02日 19:59
ロンさん、おつかれさまです^^

いえいえ*^^*
コメント、ありがとうございま~す♪

シャングリラ1をお持ちなんですね☆
私は当初、5が欲しかったんですが、
当時どこも売り切れ、今も同じく、そして
高い!
3は母子orソロにぴったりなんで、
結果、買っててよかったです♪

こちらこそ、今後ともよろしくで~す(*^_^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月02日 20:04
ダッチさん、おつかれさまです^^

ありがとうございます*^^*
mさんのお誘いで参加しましたが、
そうそうたるメンバーだったので、
めっちゃ緊張しましたよ(笑)
でもホントに楽しかったので、また
機会がありましたら、是非参加したいです♪

お気に入り、ありがとうございま~す^^
私も頂きますね☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月02日 20:07
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

いいな~いいな~楽しそう~

私、その時、仕事場で死んでましたわ (x_x;)

また来年になったらガンガン行きますんで遊んでね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年12月02日 20:40
keikoさ~ん(^O^)/ おつかれさま~☆

行ってきたよ~、木谷山(*^_^*)
行ってビックリ!!そうそうたるメンバー(@_@)
ドッキドキでしたが、本当に
楽しいキャンプになりました☆

とうとう師走!!クリスマスが近づくにつれ、
keikoちゃんの職場の
大変な様子、想像できる。。。
うちの夜中もちょっとバタバタしてきました^^;
お互い風邪とかひかないように
頑張ろうね☆
落ち着いたらいつでも声かけてね♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月02日 20:48
こんばんは

 遅コメごめんなさい。

 で、初めて御一緒させてもらって
 良かったですよ。
 けど、途中、『響』のせいで変な失態を
 見せたようで、、、失礼しました。
 
 ちょっと関西から離れちぃますね土、
 また、戻ってきた時は宜しくお願いします。

 お気に入りありがとさんです。
 早く入れときますね。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 22:43
fujifujiさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

なるほど(’-’*)♪
響をかなり呑まれてたんですね(笑)
皆さん、ウイスキーとか呑まれるの、
大人です~(//∇//)

東屋下はホントににぎやかで、
楽しかった~\(^o^)/
また木谷山に集まりたいですね☆☆☆

お気に入り、お先に頂いちゃいました♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年12月06日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いのキャンプ☆☆☆
    コメント(42)