ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月26日

2015 女子キャン初め!!

こんばんは~ニコニコ
よく降りますね~雨 明日も降るんかなくもり


さ~て先週の金・土、近場の古で、今年初の女子キャンドームテント!してきましたドキッ

2015 女子キャン初め!!
 (翌日朝 撮影)


こじんまりと、m☆waterさんぷーぷーちゃん柴犬 
ぴすさんうみちゃんそらくん 姫まいもソロ(翌日に娘参加)

当日金曜日の明け方4時までバイトだった私は、仮眠3時間だけとって準備ダッシュ
昼前に、mちゃんから到着したよメールもらって、テンションアップ
家の用事やら片付け、子供たちの段取りもろもろこなして、最後に買い物車
14時ごろに古に到着~自然

mちゃんがツインピルツ張ってたので、並べて張ろうかなって思ったけど、
ご厚意で、ご一緒させてもらうことにニコニコ
なので、楽ちんシャングリラ3だけ張りましたドームテント

2015 女子キャン初め!!
寝床だけ準備したら、バタバタでお腹ぺっこぺこだったんで、昼間っからカンパ~イビール
2015 女子キャン初め!!
買ってきた寿司をあてにテヘッ

この時、外はパラパラと雨
なので、女子2人は引きこもって呑むテヘッ

呑んでしゃべってしてたら、あっという間に夕方に。
小雨も止んで、穏やか自然
まだ明るいうちに、ランタンランタンの準備をします黄色い星
mちゃんの200Aと、まいものシーズンズ2014
2015 女子キャン初め!!
赤いのんとクリーム色のんキラキラ
並べたらめっちゃかわいいドキッ
2015 女子キャン初め!!
2015 女子キャン初め!!

2人で写真、撮りまくりカメラ
貸切の広~い古の広場で、寒空の中、ランタン並べてキャ~キャ~言ってる女子2人、
周りから見たらたぶん、ヘ ン タ イ ですね、きっとテヘッ

mちゃんが準備してくれた焚き火焚き火
2015 女子キャン初め!!
2015 女子キャン初め!!
ランタンをアテにまた呑んでしゃべって。。。
真っ暗な古の広場に女子2人よ、怖いってホント。。。

そんな中。。。
2015 女子キャン初め!!
ちょこっとお立ち寄りニコニコ サンキューです♪



そして21時頃、お待ちかねのぴすさん家到着~クラッカー
はじめましての挨拶もそこそこに、一気に搬入&設営ですっアップ
夜INでテンティピ&薪ストびっくり もうかっこよすぎドキッ
写真撮るのも忘れて、興奮しっぱなしでしたテヘッ
設営も落ち着き、ウロウロしてたらおなか空いてきて、mちゃんツインピルツ
引きこもってモグモグ食事
2015 女子キャン初め!!
写真ないけど、mちゃんの焼き鳥もみんなでつまんで満足食事

食後はみんなでぴすさんちに引きこもりビール
薪ストヌクヌク~のテンティピ内で、深夜まで宴は続きました。。。
ちなみにお外は-2℃でした青い星
星がとってもキレイな夜キラキラ
前回同様、湯たんぽちゃんを抱きしめて、凍ったシャングリラ3でおやすみなさ~いシーッ


2015 女子キャン初め!!
2015 女子キャン初め!!
スマホも力尽き、目覚ましも鳴らなかったので、完全に爆睡汗
起きたの一番最後でしたテヘッ

2015 女子キャン初め!!
朝からぴすさんが焼いてくれたホットドック食事
美味しくって、食欲スイッチONアップ

mちゃん・うみちゃん・そらくんが散策に出かけるので、ぴすさんにお留守番たのんで、
私は娘を迎えに自宅へ車 片道25分ですニコニコ

戻ってきてから子供たち3人は仲良く遊び、大人たちものんびり過ごす自然
みんな15時くらいまでゆっくり居ようということで、各自お昼ものんびりとニコニコ
2015 女子キャン初め!!
ぴすさんに頂いたカレー食事
初めて食べた鹿肉カレー、お肉もホロホロ柔らかく、めっちゃ美味でしたクラッカー

2015 女子キャン初め!!
2015 女子キャン初め!!


土曜日は朝からお天気で、暖かく、テントも完全乾燥撤収アップ

椅子だけ残してまったりおしゃべり晴れ
こ~んないい天気でキャンプ日和なのに誰も来ないね~なんて言いながら。。。

15時すぎ、名残惜しいけどお別れタラ~
また次回のカッキャンでね~ってドームテント

楽しすぎてあっという間の1泊2日ドームテント

mちゃん&ぴすさん、心地よく居候させていただき、いろいろご馳走になり、
本当にありがとうございましたキラキラ



趣味が一緒って素晴らしい黄色い星青い星ピンクの星
今度はkeikoちゃんも一緒にねハート
また計画しましょうメール

2015 女子キャン初め!!


毎度拙い記事UP。。。
バタバタで支離滅裂、お許しくださいタラ~
そして最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3

連勤、頑張ってきまっすグー



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 22:12│Comments(42)
この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

襲撃行こうかと思いましたが、女性ばかりのトコに飛び込めません(^^;;

殿でも居れば…

暖かくなれば、我が家の女性陣も参加になれば良いなぁ〜って思います^ - ^

今度の牡蠣キャン宜しくです^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年01月26日 22:21
こんばんわ

土曜日は、楽しい女子キャンにお邪魔いたしました(笑)

貸切の古に、女子3名、お子ちゃん&ワンちゃんで楽しい雰囲気出まくってましたよ。

カレー、めっちゃおいしそう。
薪ストの上にのっかっている時から気になってたんですよね~
ええにおいしてましたもん(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年01月26日 22:39
実はオイラも・・・
襲撃に行こうかと狙ってましたが・・・
冷静に考えると・・・
女子ばかりの場所にとブレーキが!!
オイラ容姿こんなだし・・・(自爆)
って・・・
たぶん姫はそんなことは気にしないのでしょうが・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年01月26日 22:39
こんばんは

女子キャン・・・
私の想像する女子キャンって飾り付けがいっぱいあって
おしゃれなキャンパーを想像してました(^^ゞ  が・・・・・
見たところ女性一人で設営するにはすごいテントばかり。
なんだか似てるので親近感持ちました(≧∀≦)

この輪がどんどん広がっていくといいですね(^^)
Posted by タイムタイム at 2015年01月26日 23:40
こんばんにゃ╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑

金土だったのですね!
僕は土曜日雪山でハジけてましたよ〜日帰りでᕪ(·Д· ˊ)ೃ
ほんとに女子(?)だけだったんですね〜
行けば良かったー!(⑉• •⑉)‥♡(笑)

シャン3って寒く無かったですか〜?
裾クローズ出来ないでしょ、さすがの野生児ですね!(笑)
女子キャン楽しそうです〜いつか覗いてみようかな?
ザッ!プレーリー|ω・ิ)ㄘラッ
Posted by morishumorishu at 2015年01月27日 00:30
こんばんは、いや、おはようございます、、、か 笑)

木谷でもランタン談義で盛り上がってましたよ
しかし、皆さんパワフルですねー

まいもさんとぴすさんって、お初やったんですか
ぜんぜんそんな気してなかったですよ

最後のカートの画2枚がむちゃオモロイww
Posted by kimama at 2015年01月27日 03:46
おはよぉ~♪

マジ行きたかったですわぁ~
楽しそうやんかいさー

このストレスを牡蠣キャンで発散してやるぅ~笑
てな訳で、次回よろしくねぇ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年01月27日 06:19
おはようございます。

土曜日はフツーに仕事してましたんで襲撃には行けませんでしたが、、、
LINEで楽しそうな様子は拝見しておりました。

それにしても姫のアクティブさにはただただ脱帽するばかりです^^;
ソロも板に付いてきたようで(^^)b

カッキャンは行けませんが、丸山は出撃予定です(^^ゞ

お供出来るならばよろしくです♪
Posted by quattro44 at 2015年01月27日 06:55
夜勤明けの出撃 そのアクティブさ 尊敬します

古のデイはあるんですが お泊りがないので
そのうち行きたいです

しかし夜まで女子二人きりのキャンプ 凄い!
Posted by ダッチダッチ at 2015年01月27日 07:15
ちわ〜♪

本当に楽しかったわ〜♡
女性キャンパーの仲間が増えるって嬉しい
なかなかいないですものねww


次は カッキャン♪ 楽しみ〜♡
Posted by ぴす at 2015年01月27日 07:24
おはよ~、そしてお疲れ様でした~♪

ツインランタン?可愛かったね~
暗闇の中、確かにhentaiかも(笑)

例のブツ入手とのこと、ありがとね♪
取引は再来週でお願いします(・ω・)ノ

また遊ぼうね~~~(^^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年01月27日 08:39
こんにちは〜

この日は木の谷へ行ってました(*^_^*)
朝晩寒かったですね(^^;;

次回のカッキャン楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年01月27日 09:33
こんにちはぁ~~。

なんや、ええ幕がいっぱい張ってるやないですかw
うらやましいなぁ。

そして楽しそうなキャンプをしていらっしゃるので
更にうらやましいwwww


それにしてもスカートがないはずの
シャングリラで睡眠とは・・・・ツワモノですね(><b
Posted by rapirapi at 2015年01月27日 13:05
こんにちは。

古で冬キャンプ…

テンティピに薪ストIN、シャングリラに
ツインピルツって、
まさかここで女子会が行われてるなんて
思わんでしょね(笑)

皆さんパワフルです^^

次のカッキャンは盛大になりそうですね!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年01月27日 16:41
こんばんは~^^

古で女子キャン...
土曜の早朝出社が一瞬頭を過りましたが
花園へは遠慮させて頂きました^^;
木谷山の予定もあったし(^^)ネ!

しかし、真っ暗な古で何事も無くて良かったぁ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年01月27日 18:38
女子会楽しんでいる頃、
しょうもないLINE送信スミマセンでしたorz

1月終わりから年度末までバタバタ・・・・
また皆さんとお逢いしたいなあ・・・・。
Posted by mappymappy at 2015年01月27日 18:56
こんばんは!!

コメントありがとうございました^^

さっそくお邪魔します!

すごいですね、、あの古法華で女子キャン!!

僕きっとソロだと怖くてできません(笑)

シーズンランタンかわいいですね♪

僕も今ランタン結構さがしてます^^

お気に入りさせてくださいーー^o^
Posted by イモ at 2015年01月27日 19:05
姫路の山本ちゃん、こんばんは^^

日曜日はお疲れ様でした(^O^)/
愉しいもの見せてもらって、サンキューです☆

貸切古法華^^;
焚き火とランタン、お酒があれば
怖くないです(笑)
と言いつつ、うちの主人とだけでは
勇気ないかも。。。
そんなときは、誰か来て~とメール
送りまくりでしょうね(~_~;)

カッキャン、お天気でありますように☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 20:36
しょうちきさん、おつかれさまです^^

いつも遊びにきてくれて、サンキューです♪
楽しいオーラ、出てました?(笑)
女子だけでキャンプ、前の大野山でもそうでしたが、
テンションアゲアゲでホントに楽しいヽ(^。^)ノ
これまたお二方ともベテランで、頼れる
スーパーウーマンです☆
keikoちゃんも居れば、最強です☆v☆

カレー、絶品でした♪
ホントにいいにおいしてましたね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 20:42
フロッグマンさん、こんばんは^^

え~!!襲撃大歓迎ですよ~ヽ(^。^)ノ
暗くなってからちょっぴりビビってたんで、
誰か来ないかな~なんて(笑)

キャンプ日和の週末だったんで、金晩も
一組くらいいてはるかなって思ってましたが、
まさかの貸切(^_^;)
でもめっちゃ楽しかったです☆
またご一緒しましょう(*^_^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 20:46
こんばんは

コールマンのなんちゃらヒーターとランタン点けて鍋焼うどんなら冬でもあったかですね♪
寝袋内も湯たんぽで、年中キャンプですね…

女性だけのキャンプ、しばらくは旦那さんのことは忘れて…(笑)
仲間もそうですが家族で楽しめる趣味は最高です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月27日 20:54
タイムさん、こんばんは^^

私たちの女子キャン^^
サイトフラッグとか飾りつけ、確かに
な~んにもないですね(笑)
でも、かわいい雑貨はみんな大好き☆
手作りアイテムもいっぱいで、
mちゃん&ぴすさんは女子力満載なんですよ♪
今度、サイトデコやってみようかな(*^_^*)

ワクワク♪♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 20:54
morishuさん、こんばんは^^

ホントに女子だけ(笑)
こじんまりと貸切キャンプ、最高でしたよ(^O^)/
ぴすさん親子が到着するまでは女子2人^^
車に物を取りに行く時が一番ドキドキしました^^;

シャングリラ、これって厳冬期に
使う幕ではないでしょうね。。。
でも私は大丈夫ヽ(^。^)ノ
ヘンタイなので。。。

雪山行きたいよ~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:01
kimamaさん、こんばんは^^

木谷山の話題も出てました♪
この金土日はホントに過ごしやすい
週末でしたね☆
1泊じゃもったいないくらい(笑)
また皆さんとキャンプしたいなあ☆

mちゃんのラジオフライヤー、
子供たち、交代で乗って楽しんでました^^
ぷーぷーちゃん、めっちゃかわいいでしょ♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:06
keikoさん、こんばんは^^

いや~、こじんまり貸切キャンプ♪
楽しい時間はあっという間。。。
連泊したかったよ~☆
今度はみんな一緒にねヽ(^。^)ノ

カッキャン、お天気になるように
念じておくわ☆☆☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:09
quattro44先輩、こんばんは^^

古法華貸切キャンプ!
ホントに誰も来ないんで、少々ビビりましたが、
もう楽しすぎて、1泊じゃ足りません(笑)
翌日の暖かさの中でのデイキャン状態も
まったり楽しく、ホント野外が好きなのね~と
再認識しました^^

丸山、また風強いでしょうか^^
牡蠣、大きくなって美味しいでしょうね☆
ワクワクです(^O^)/
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:17
ダッチさん、こんばんは^^

いや~、自分でもびっくりです^^;
キャンプ行くっ!ってなれば、パワー出ます(笑)

古法華、ぜひ泊りで!
木谷山と同じくらい、星がきれいで静かで
最高です☆

また皆さんとご一緒したいなあ♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:19
ぴすさん、おつかれさまです^^

ホント、1泊ではもったいない装備!
連泊したかった(*^_^*)
帰ってきて娘も、もっと遊びたかった~って♪

カッキャン、キャンプ場の下見、軽くしてきたので、
またメールします^^
お天気になりますように☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:22
m☆waterさん、おつかれさまです^^

いや~、楽しかった~♪♪
ブログUPしながら、このまま連泊したかった~
ってホントに思う(笑)
今週末なんて、めっちゃ寒くなるらしいから、
あの日はかなりいいコンディションだったんだね☆

次回は海辺♪
さて、どんなキャンプになるかな~(=^・^=)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:25
◇ラグさん、こんばんは^^

木谷山、とっても賑やかな男キャンプ!
楽しまれたようで♪♪
朝晩は同じく冷えましたが、
日中はいい日和でしたね☆

カッキャンもこんなお天気でありますように^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:27
rapiさん、こんばんは^^

広~い古法華で女子3人&子供2人、
なかなか楽しいキャンプです(^O^)/
連泊したくってしたくって♪
撤収しても、帰りたくない~って(笑)

シャングリラで冬キャンプ^^
うちの主人は、たぶん無理でしょう。。。
私は暑さに弱いが、寒さは平気です^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月27日 21:36
キャプテンロゴッスさん、こんばんは☆

そうなんです(^_^;)
まさかの貸切状態キャンプ!
確かに、女子だけとは誰も
思わないでしょうね(笑)
私以上に、お二方ともパワフルです(*^O^*)

牡蠣、ちょっとは大きくなったかなあ♪
楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 02:26
aoaruyouさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*^_^*)
無事、冬の古法華女子キャン
成功しました♪♪
まさか、貸切になるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくり(^_^;)
みんなキャンプしたらいいのに~って
のんびり呑んでいました(笑)

木谷山の男キャンプ!もステキですね(*^▽^*)
薪スト並んだ東屋、見たかったなあ☆
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 02:30
mappyさん、こんばんは☆

いえいえ、大丈夫です(*^O^*)
古法華、電波が悪いので、LINEも 入ったり
入らなかったり(^_^;)
コメント送りたいのにエラーでるわ、
困りました。

またお仕事落ち着いたら、のんびり
キャンプ楽しみましょう♪
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 02:34
イモさん、こんばんは☆

早速コメント、ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、お気に入り、いただきま~す( 〃▽〃)


冬の古法華、まさかの貸切状態!
内心ドキドキでしたが、お二方ともパワフルで、
安心感が半端ない(笑)
うちの主人と2人とかだったら無理です(*≧∀≦*)
ランタン、燃焼系が怖くて避けてたんですが、
山本ちゃんから譲り受けたランタンで
慣れていき、シーズンズも扱えるように
なりました♪
物欲スイッチ、入ってしまいますね(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 02:40
Guchiおっちゃんさん、こんばんは☆

真冬でも、いっぱい着込んで、湯たんぽちゃんが
有れば、よく眠れます(笑)
マイナス5℃以上冷えたら耐えられるか、
試してみたいです(*≧∀≦*)

同じ趣味で集う仲間☆
年齢、性別関係なく楽しめるキャンプ、
長く続けていきたいですね(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年01月28日 02:43
こんにちわ(^-^)

さすが、まいもさん凄いです(><)

周りから見たらきっと女子オンリーとは思えないでしょうね。

シーズンズランタンも良い感じですね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2015年01月28日 13:24
こんにちは〜♪

女子だけで蒔ストとか 惚れてまうやろ〜(σ≧∀≦)σ
男前すぎる女子キャンプですね〜♪

今度 是非参加されて下さい!(笑)
広島からソロで行きますから!(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月28日 19:44
古で貸切女子キャンとは!
恐れ入りました^^

皆さんの女子力?も相当なもの!

土曜日、襲撃、、、いや姫に伺候しようかと思いつつ、

やはり爺はトシゆえ、近場でポタポタ・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年01月28日 22:00
pankitiさん、こんばんは^^

寒さにだけは強い、まいもです(笑)
夜勤明けの疲れもあってか、夜更けまで呑んで
しゃべって、ぐっすり眠れましたよ♪
確かに^^ 女子だけで選ぶ幕ではないような☆
△△△ 並ぶとかわいい(^^♪

シーズンズ、1人で扱えるようになると、
ますます愛着がわいてきます*^^*
ランタン沼にハマりそう。。。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月29日 20:28
シー介さん、こんばんは^^

いや~、ホントにね~(*^_^*)
惚れてまうやろ~です(笑)
それも夜INで薪スト設置してしまうんだから、
見ててワクワク&びっくりでした☆

広島から遠征、大歓迎ですよん♪
実現するといいなあ☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月29日 20:33
HASSYさん、こんばんは^^

そうなんです^^
まさかの貸切~!!
古で女子だけ! 大丈夫なん?って
ちょっと内心ドッキドキ(笑)
始まってみれば、ホントに楽しいキャンプ♪
冬キャン、最高ですね(*^_^*)

次回は賑やか牡蠣キャンプ~☆
また林檎のベーコン、持参しますね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年01月29日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 女子キャン初め!!
    コメント(42)