ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

明日から4月~(^-^)

こんばんは~青い星

先週から、お天気いい日晴れはお城へ通い(笑)まくっている
姫まいも テヘッ
それだけ姫路城は、毎日見ても、飽きないんですよね~ハート

もう天守閣まで登ったよ~!!っていう方、いらっしゃるかな?
我が家は。。。 もうちょっと落ち着いてから、のんびり登閣する予定ですニコニコ

本日のお城は♪♪

明日から4月~(^-^)
明日から4月~(^-^)
ここ2日ほどで一気に桜、咲きましたクラッカー
平日でしたが、なかなかの人出。 日向は暑かった~晴れ
プシュっと一杯ビール、呑みたかったですテヘッ

隣の動物園にいる、レッサーパンダが最近のお気に入りドキッ
明日から4月~(^-^)

ちなみに動物園は、5月10日まで、無料開放されていますよ♪♪

今週末は、お城の三の丸広場で観桜会、西の丸庭園では夜桜会が催されますキラキラ
なのに~、お天気がダウン
この時期の天気予報はアテにならないので、外れることを祈りたいと思いますグー
キャンプ予定もあるしねニコニコ

明日から4月!!
新年度ですねニコッ
我が家の子供たちはそれぞれ進級アップ
娘は新6年生キラキラ
早いものです。。。 
兄妹揃って、かわらず元気に登校できますようにニコニコ


全然関係ないけど(笑) 私は久々に新しいスニーカーを買った♪♪

明日から4月~(^-^)

選ぶのはやっぱり グリーン ですテヘッ

明後日のお花見に履いて行こ~っとあしあとあしあと


皆様も元気いっぱいキラキラ新年度スタート!!しましょうね~ダッシュ

最後までお付き合い、ありがとうございました~ぴよこ3



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:29│Comments(30)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

週末、桜が満開のはずだが

「雨ぇ!」
Posted by gankomonogankomono at 2015年03月31日 21:39
一年終わってしまいました!
さて仕事の結果は如何に…(≧∇≦)

姫路城の桜も良い感じに開いてますね〜
長男の引越しなどで来週にならないと花見に行けない…
花持ち良ければ良いのですがねo(^_-)O
Posted by aoaruyou at 2015年03月31日 22:03
こんばんわ

桜もお城もキレイ

動物園、しばらく無料開放なんですね
イイ情報ありがとうございます。

つい先日、私もスニーカー買いました。
「N」って描かれた、もちろんグリーンのやつ(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年03月31日 22:20
こんばんはぁ~~。

姫路城の夜桜・・・綺麗なんですよね。

昔、嫁様と深夜に実家帰宅の際
姫路城の夜桜を見に行ったのですが
なかなかにいい感じで
陽が昇るまで見ていた記憶がゴザイマス(--;
Posted by rapirapi at 2015年03月31日 22:28
姫まいもさん、ゴメンナサイ
記事がちょっとかぶっちゃった・・・(^_^;

今日はお城の桜、きれいでしたね♪
その分、周辺大混雑(笑)
自転車で信号待ちしていたら、いろんな他府県ナンバーの車に
空いていそうな駐車場の位置聞かれました( ̄∀ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年03月31日 22:51
こんばんは

姫路はもう桜がかなり咲いてますね~
この調子だと週末は満開*'☆.:*:'☆':*:

雨に濡れた桜もきれいけど
月明かりの桜が見たいなぁ~(-人-)ハレマスヨウニ
Posted by タイムタイム at 2015年03月31日 23:44
おはようございます。

今週末が見頃のようですが、梅雨か!と思わせるほど雨が続きそうですね(>_<)

どの道、今週末は町内の桜を愛でない呑み会という名の花見があるので
姫路城の方へは足を運べませんが、、、

夜桜、長い事見てないなぁ~^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月01日 07:36
おはようございます^ ^

もう姫路城はそろそろ満開ですかぁ!?

花見楽しみですが、あいにくの天気ですね(^^;;

ただただ、雨の降らないのを祈るばかり^_^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年04月01日 09:20
おはようございます。

世界に誇れる姫路城、昔は毎月南側の公園で蚤の市があって行ってました。

この城は桜が良く似合いますよね!
Posted by ピノピノ at 2015年04月01日 09:24
こんちは!

姫路城と桜、ベストマッチしてますね!(*^^)v
掴みオッケー!行きたくなります(笑)

あっ、撮影者の腕がいいのか?(笑)

そういえば昔作った姫路城のプラモデル何処いったんやろ~?実家にあるかな~?

そうそう今日、天気予報見たら週末雨予報だったけど、
そういえば今日は4月1日エイプリルフールだったね!v(=^0^=)v
Posted by morishumorishu at 2015年04月01日 12:24
こんにちわ~♪

おっ~と!きれいに桜咲いてるね~~~(*^_^*)
あともう少し早ければ・・・

週末も雨予報(涙)

でも!!!めげずに楽しもうね(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年04月01日 13:09
どうもです^^

姫路城と桜
綺麗ですね!
でも、ここ数日間雨予報。。
せっかく満開やのに。

姫路城って、まだあのでっかい芝生広場あるのかな??
あそこで幕張りたいっす!
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月01日 14:49
こんにちは(^-^)

姫路城と桜、綺麗ですよね♪

一度行ってみたいなと思いつつ、今年は混雑するとテレビでも言ってたので、また機会みて行きたいと思ってます(^-^)

あと、遅くなってしまいましたが…
ブログ一周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ
Posted by pankitipankiti at 2015年04月01日 17:40
gankomonoさん、お疲れ様です!

いやはや、明日だけ唯一晴れらしいです(泣)
お花見行くなら明日ですね(*≧∀≦*)
昨年もそうでしたが、満開の時に雨で
台無し(T_T)
そう思えば、快晴でのブルーインパルスは
奇跡でしたね!!
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:25
aoaruyouさん、こんばんは☆

27年度、スタートしましたね!
私は部屋の模様替えをちょこっと頑張りました♪
明日は貴重な晴れ間らしいので、お花見GOです(笑)

どんより続きの週間天気予報見てたら
イラッ(笑)とするので、
もうチェックしませ~ん(* ̄∇ ̄)ノ

11、12日は、きっと晴れます♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:36
しょうちきさん、こんばんは☆

姫路城、今が一番キレイです(*≧∀≦*)
毎日通っても飽きません(笑)
なので、明日も行きますよ♪♪
動物園、是非\(^o^)/

スニーカー、人気の N 欲しかったんですが、
好みの色とサイズが無く、諦め(*´∀`)
このモスグリーンに一目惚れです(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:39
rapiさん、こんばんは☆

姫路城、昨年の今頃はまだ囲いがあったので、
今が一番キレイです(*≧∀≦*)
白すぎ城&桜のコラボは見飽きませんよ(笑)
今日はあいにくのお天気だったんで、
大人しくしていましたが、明日は
お花見に出掛けま~す\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:43
mappyさん、こんばんは☆

お城で偶然お会いしてたかも♪♪
私、ブルーインパルスのテスト飛行の日から
通いまくってます(笑)
ちなみに明日も行きますよ♪♪
貴重な晴れ間、逃しません!

周辺、平日でも車多いですよね♪
春休み終わったら少し落ち着くかなぁ(*´∀`)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:48
タイムさん、こんばんは☆

姫路城、今が一番美しい(*^▽^*)
真っ白なお城と桜のピンク☆
青空にホント映えます♪♪
なので、明後日からの雨が残念すぎますね(泣)

週末、せめて曇りで!
念じております(*´∀`)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 19:54
quattro44先輩!こんばんは☆

そうですね(^_^;)
まるで梅雨のよう。。。
せっかくの桜が台無しです(泣)

夢前河川敷の桜もキレイですよね♪
昨年のように夜桜も見に行きたいなぁ☆
明日は貴重な晴れ間♪
お城を堪能してきます♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:00
姫路の山本ちゃん、こんばんは☆

そうですね♪お城は今が一番かも(*^▽^*)
明日は貴重な晴れ間なので、お花見
行ってきます\(^o^)/

あまりにも残念な週間天気予報(泣)
ここまで降るんかな?っていうくらい。。。
曇りでいいから、大雨は止めて
ほしいなぁ…
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:04
ピノさん、こんばんは☆

本当に美しい姫路城☆☆☆
真っ白と桜のピンク♪
堪能したくて通いまくってます(笑)
明日もお花見へ\(^o^)/

蚤の市♪
今でもたまにフリマやってますよ♪♪
私も出店したことあります(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:07
morishuさん、こんばんは☆

でしょ~(*≧∀≦*)
今が一番です!姫路城☆☆☆
真っ白&桜のピンク♪
+青空で完璧なのに、週末残念すぎ(泣)

ということで、明日は貴重な晴れ間なので
またまたお城でお花見だっ\(^o^)/
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:11
mちゃん、こんばんは☆

そうそう♪♪
ブルーインパルスの時に桜もあれば☆
って、それは贅沢過ぎかもね(*≧∀≦*)
あの週に晴れ! を使い果たしちゃったのかも(泣)

雨でも今週末は楽しむっ(*^ー^)ノ♪
ワクワク(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:15
しばっちさん、こんばんは☆

姫路城、今が一番美しいです(*≧∀≦*)
毎年この時期はキレイですが、今年はやっぱり
お城が真っ白に生まれ変わって初の桜
なので、格別ですね♪♪

三の丸広場でテント(笑)
何とも贅沢な気分味わえそう(*´∇`*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:21
pankitiさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*^-^*)
あっという間の一年でした!
楽しい皆様とこうやってコメントやり取りしたり、
一緒にキャンプ出来たり☆
本当に幸せです☆
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

姫路城、本当に美しいですよ♪♪
桜の季節は、期間も短く
お天気も安定しませんが、是非とも
ドライブがてら、お越しくださいね(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月01日 20:26
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

姫路城の桜・・・・思い起こすこと30年前。
新婚ホヤホヤのkeikoさんは姫路に住んでた旦那の両親に誘われ
ここで花見しました!!!

むちゃ綺麗やったのは覚えてます。
んでもって動物園に行くと野放しの孔雀が歩いてて
ビックリしたのも覚えてます!
今も孔雀さんは野放しなんかな?
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月01日 22:48
こんばんは(^_^)

姫路城と桜、メッチャ綺麗ですね(^^)

桜が綺麗な間は混んでそうですね・・
でも姫路城はまだ見た事がないので
見に行きたいです(^^)

そして遅くなりましたが・・・
ブログ1周年おめでとうございます(≧∇≦)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年04月02日 00:02
keikoちゃん、おはようございま~す♪

そうそう(笑) 昔、孔雀は放し飼いやった!
ちなみに今は動物園内で、ちゃんとオリに
入ってます(*^▽^*) 
姫路城の桜は昔から見てきたけど、
白すぎ城とのコラボはこれまた
美しい(*≧∀≦*)

明日からの天気、ホント残念よね!
それでもキャンプ、楽しむよ(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年04月02日 07:23
tak-kunかーちゃんさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^-^*)
早や一年♪ あっという間でした☆
こうやって楽しいコメントをいただいたり、
キャンプご一緒できる幸せ☆
これからも末永く、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

姫路城の桜、期間も短くなかなか遠いかと
思いますが、本当に美しいので、
是非またお越しくださいね(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月02日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から4月~(^-^)
    コメント(30)