ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

欲しかったアイテムGETなり☆

こんばんは~青い星

つい最近GWが終わった!と思ったら、もう6月雨
早いですね~テヘッ
こちら近畿地方もとうとう梅雨入り雨
今月の球技大会当日のお天気が気になってしかたがない姫まいも です晴れ


さてさて~。。。 
いつになったらキャンプ行けるんやろ~。。。 と悶々とした毎日を
過ごし(笑)、こんなんあったらな~とか、こんなん欲しいな~なんて妄想しながら、
エ~イッ とポチッた
キラキラアイテムキラキラが本日届きましたプレゼント
開けて久々にテンションアップ
それは~。。。

欲しかったアイテムGETなり☆
憧れのローコット、キラキラGO-KOTキラキラ

選んだお色は~?
欲しかったアイテムGETなり☆
あんまり人とかぶらないかな(笑) デジタルカモ

早速、和室で(笑)開封!!
欲しかったアイテムGETなり☆
折り畳まれた本体と、6本の脚。

組み立ては超簡単アップ
欲しかったアイテムGETなり☆

思ったほど力も要らず、完成ですニコニコ 

欲しかったアイテムGETなり☆

カッコいいやんドキッ

欲しかったアイテムGETなり☆
収納サイズ 72cm×22cm  コンパクトでGOOD



そうそう、これに載せたかったやつテヘッ
先週末にGETしてた イモムシ君 びっくり

欲しかったアイテムGETなり☆
 ヨイショッと(笑)
欲しかったアイテムGETなり☆
 
ピッタリですな~ドキッ

只今、姫路会では イモムシ君 増殖中なり自然
ズラ~っと並んだところ、見てみたいテヘッ



さ~て。。。 おそとデビュ~はいつになるやら。。。

それまで。。。 
予想通り、子供たちが(私も)交代で寝るようですよニコニコ



そろそろ蛍も飛び出す頃キラキラ
どこかで見れたらいいなあニコニコ


本日も最後までお付き合い、ありがとうございましたぴよこ3
今日はバイト休みなんで、のんびりしま~すおうち











最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:34│Comments(28)
この記事へのコメント
こんばんは

デジタル迷彩のコットですか?
キャンプ場で酒に酔ってもコットを見つけられますか?(笑)

コットにポップアップメッシュシェルター乗せて
テントの外で寝ると気持ち良さそうですね!

私にもマネさせてください
(^_-)-☆
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年06月03日 21:48
デジタルカモ♪
オイラ用ですね♪
アザ~ス♪(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年06月03日 22:16
いやあ、増殖中ですね(笑)

イモムシ君整列シーン、画的に凄そう(笑)


綺麗な月夜の休日、のんびり休んでくださいね^^
Posted by mappymappy at 2015年06月03日 23:08
GO-KOT買ったの?
セレブですね~♪

どうせなら家族分買ってみては?
家族みんなでイモムシ君!(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年06月03日 23:21
ゴーコット!!ほしいけど
手がでず もっとお安いコットをげっと!
もちろんイモムシ計画のため。
さぁ!姫路会でイモムシを並べるのはいつかしら?(笑)

早くお泊まりキャンプしたいねぇ!!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年06月04日 00:36
こんにちは〜♪

おぉ!!都会ではこんなことが流行っているんですね(*゚▽゚*)

これなら虫を気にせずお外で寝れますね〜♪
Posted by シー介シー介 at 2015年06月04日 11:04
こんにちは

キャンプに行けない日が続くと
ついポチッとしてしまいますよね〜(^_^;)
でもこのいもむしスタイル、
これから活躍出来るから楽しみですね。
インナーとしても使えるのがいい〜☆
Posted by タイムタイム at 2015年06月04日 12:41
こんにちわ~

ゴーコット!
カラーはデジタルカモ!まいもちゃんらしいね♪

いもむしスタイルにするの?(驚)
そ、それも、まいもちゃんらしいかな・・・?(^u^)
Posted by m☆water at 2015年06月04日 13:18
こんにちは。

コットとイモムシはもはや姫路会の標準装備?(笑)

これでオープンタープ下で寝てみたいと妄想ちぅであります(^^ゞ

でも、姫、寝顔激写されても其、責任持てぬでござるよ^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月04日 14:09
※※の見習いさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)

迷彩、それもデジカモなんてなかなか
かぶらないだろうと思い購入です☆
モスグリーンっぽい色合いも
好みなので(笑)
ポップアップとのコラボは、主に
主人が使うことになると
思います♪
早くキャンプで使いたい!
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 14:45
フロッグマンさん、こんにちは♪

デジカモ(笑)
これを見て私も軍曹が目に浮かびましたよ♪
普通の迷彩もカッコよかったんですが、
ちょっと珍しい方で♪♪
自転車に乗って、担いで帰らないで
くださいね(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 14:49
mappyさん、こんにちは♪

ズラっとイモムシの並ぶ様、
どんなんでしょうね(笑)
買ってから、なぜか長男が気に入って、
毎晩寝ております(≧∇≦)

のんびり晩酌してたらまた夜更かし。。。
いつまで経っても、寝不足解消
できません(*´-`)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 14:54
Guchiさん、こんにちは♪

セレブ(笑)
それを言うならGuchi家の方が♪♪
ヘリノックスのコット☆ 高級過ぎて
買えません(≧∇≦)
家族分! 破産します(* ̄∇ ̄*)

GIコットより低いローコットは
初なので、寝心地が気になりましたが、
なかなかgoodですね♪
イモムシSETは、殿の為に(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 14:59
hinaちゃん、こんにちは♪

久々に清水の舞台から(笑)
前からずっと欲しくってね♪♪
またまた気合い入れて働きますよ(* ̄∇ ̄*)

姫路会イモムシキャンプ☆
想像したらめっちゃ笑える!
オープンタープ連結して、その下に
ズラっと(///∇///)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 15:03
シー介さん、こんにちは♪

都会じゃないよ~(笑)
何だか今、姫路会内で増殖中なのです(* ̄∇ ̄*)
ケシュアキャンプならぬ、イモムシキャンプ?
想像するだけで笑えます(///∇///)

コットとのSETは、主人が使う予定で(≧∇≦)
私はインナーとして使おっかな(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 15:07
タイムさん、こんにちは♪

そうなんです♪♪
久々に大物を!
なので、気合い入れて働かないと
いけません(笑)
ポップアップ☆は、色んな
使い方が出来るので、お値段以上☆
早く泊まりキャンプ行きたいです(≧∇≦)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 15:10
mちゃん、こんにちは♪

ずっと欲しかったのん、思いきって
買っちゃった!
なので、ますます働かないとヤバイ(-_-;)
デジカモ、珍しいでしょ☆
シンプルなツインピルツに合いそうで♪

イモムシスタイル(笑)
実践はまず、殿から(*^ー^)ノ♪
私は。。。
一応女子やし~
囲い欲しいやん(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 15:14
quattro44先輩、こんにちは♪

はいっ(*≧∀≦*)
殿の為、姫路会の標準装備を
整えました!
球技大会が終わったら、早速実践で
使っていただきます(笑)

私は。。。
一応女子ゆえ。。。
囲いをした上で使用致します(/▽\)♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月04日 15:17
追記・現在・・・
    全く同じ柄のズボンを・・・
    毎日の様に・・・
    履いております・・・(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年06月04日 20:08
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

デジタル迷彩柄!かっちょよい~~!!
で! イモムシ君!!おそろ~(≧▽≦)

買って、すでに半年以上は経つけど・・・・
とうとう明日デビューするよ~ん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月04日 21:14
フロッグマンさん、おはようございます(*^▽^*)

追記コメント☆ありがとうございます(笑)

そうそう、デジカモ柄のパンツ♪
軍曹が履いてるの見たことある!
この柄の小物とか、軍ものの
お店で売ってるので、見ると欲しくなります☆
ネットSHOPでもちょこちょこチェック
してま~す(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年06月05日 05:22
keikoちゃん、おはようございますっ(*≧∀≦*)

これ、カッコいいでしょ☆
前からずっと欲しくって、いつ
ポチろうか、画面の前でうなってました(笑)
キャンプ全然行けへんから、
物欲のみ加速する(* ̄∇ ̄*)

イモムシくん、デビューなのね♪
いいなぁ♪
みんなのんと並べたい!
Posted by 姫まいも at 2015年06月05日 05:27
おはようございます^ - ^

姫もイモムシで……寝顔みんなに見られちゃいますね^o^

カモ柄に、定番の緑のイモムシ流石です‼️

僕もイモムシで、娘か息子と出掛けようと思います^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月05日 07:40
姫まいもさん お久しぶりです。

GO COTですか 渋いですね。

どんどんグッズが投入されていますね(笑)

うちも迷彩柄好きですが誰から隠れてるん(・・?と

最近嫁から迷彩を却下されていますわ。

初めて御逢いしてから1年近く経ちますが

やっとブログらしき物を更新できる様になりました。

又宜しくです。

by MJ
Posted by MJ(mamusi jeep) at 2015年06月05日 10:53
姫路の山本ちゃん、こんばんは☆

ニヤリ( ̄▽ ̄)
イモムシスタイルは、先ずは殿から(笑)
私は囲い付きで!
インナーとしても使えるし、
イモムシくん、コスパ最高☆
みんなで早く並べたいですね(*≧∀≦*)

実践はいつになるのやら。。。
Posted by 姫まいも at 2015年06月05日 23:47
MJ(mamusi jeep)さん、こんばんは☆

mamusiさん、お久しぶりですっ(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます♪♪
そして、ブログ開設、おめでとうございます(*^▽^*)
待ってましたよ♪♪
後程またお邪魔させていただきますね(*^ー^)ノ♪

アイテム☆ 久々に清水舞台ものを(笑)
チョイスがデジカモっ笑えるでしょ(≧∇≦)
mamusiさんが迷彩禁止!
先ほどチラッと覗いてきましたが、めっちゃ
おしゃれサイト☆☆☆
またキャンプ場でお会いしたいなぁ♪
我が家もなかなか出撃できませんが、
これからもよろしくお願いいたします♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月06日 00:00
あっ!デジカモGET~~\(◎o◎)/

&

ポップアップシェルターーーー\(◎o◎)/!


今後はスケスケ寝ですね!

楽しみにしときます。。。( ̄ー ̄)
Posted by morishumorishu at 2015年06月06日 15:24
morishuさん、こんばんは☆

そうです(≧∇≦)デジカモ♪♪
morishuさん、確か迷彩柄持ってましたよね☆
迷彩仲間(笑)

イモムシスタイル(///∇///)
私には囲いが必要です(≧∇≦)

早くキャンプ行きたいよぉ(泣)
Posted by 姫まいも at 2015年06月06日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しかったアイテムGETなり☆
    コメント(28)