ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月31日

NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)

こんばんは~星

NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)
今夜はハロウィ~ンナイトおばけ黄色い星でしたね~
渋谷なんかは、大変な人出で、警察まで出動されてるんだってビックリ
そのような、ここ最近のコスプレ?仮装? 世間の盛り上がりに
イマイチついていけない 姫まいも ですテヘッ


さてさて本日、ようやく新しいスマホに機種変更キラキラ
誤作動も多く、曇ったような写真しか撮れなかった残念スマホとバイバイニコニコ
クリア~な写真が撮れるおNEWにキラキラ
なんせ、カメラをよく忘れるので、スマホは重要注目
でも、最新のんとか、アイフォンとか分からないんで、主人にお任せOK
本体がみどりなら(笑)
NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)
早速、ノースのステッカー貼ってやった(笑)
NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)
データ移したり、色んな設定やらなんやらで、半日つぶれた。。。
パスワードとか。。。 もうっ イヤっ怒
おばちゃん、お手上げですガーン

お茶飲んで一服コーヒーカップ
NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)

壁紙用の写真はこれ♪♪
NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)


さて、明日はどっか行けるかなニコニコ
紅葉はまだ早いかな~もみじ01もみじ02

NEWスマホで色々撮りに出掛けたいと思います晴れ


今月はたった3つの記事汗
PC、ブログ、放置状態でしたテヘッ
来月はキャンプ、もうちょっと行けたらなあドームテントなんて♪♪


今夜もつまらない独り言、最後までお付き合い
ありがとうございましたぴよこ3


予報どおり、グッと寒くなった週末、皆様も風邪などひかれませんようにクローバー




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWアイテム(笑) スマホ(^-^)
    コメント(0)