ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

パワーもらえるキャンプ場

兵庫県から遠く、がっつり連休がとれないと行けないところ車

ふもとっぱら
パワーもらえるキャンプ場



2012のGWに1泊、2013のGWに2泊しましたドームテント

2012の時は、夜中の突風に遭いビックリビックリ

2013は3日間とも快晴で、ゆったり過ごすことができました山

パワーもらえるキャンプ場




今年のGW、何も用事が入らなければ、パワーもらいにふもとっぱら へ
行きたいと思いますニコニコ




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
URL無かったので、「姫まいも」で検索したら
一発でこちらに誘導されました^^

ふもとっぱら。
噂にはよく聞くキャンプ場ですが・・・
写真だけで癒されます。。。

姫まいもさんベテランキャンパーさんのようで。
いろいろ参考にさせていただきます。
今後もちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
Posted by 三男三男 at 2014年03月29日 23:52
おはようございます。
ふもとっぱら行きたいキャンプ場の一つです❗️❗️
しかし、姫路からは遠いですよね。
何時間かかりましたか?

読者登録させて頂きました!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年03月30日 06:33
三男さん、はじめまして^^

コメント、ありがとうございます☆

ベテランだなんてとんでもない^^;
まだまだへなちょこキャンパーです*^0^*
今年はキャンプ回数もグッと減りそうですが、
のんびり更新していこうと思います。

拙いブログですが、またお立ち寄りくださいね^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年03月30日 14:06
姫路の山本ちゃん さん♪

姫路からふもとっぱら、静岡手前で
いつもヘロヘロになります:;

前回は奇跡的にほぼ渋滞無し、休憩も最小限、
夜中運転担当の私はめっちゃ頑張って、
約5時間半で新東名の新富士IC降りました!

疲れますが、富士山が見えると、めっちゃ
元気になれるから不思議です☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年03月30日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーもらえるキャンプ場
    コメント(4)