ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

ランタンやら小物やら^^

もうすぐ4月汗

消費税アップ目前ガーン

先月は冷蔵庫を買い替え、先週自転車を買い、生活消耗品やら何やら...
ちょっと散財ぎみテヘッ

先日オーソリティに行ったら、珍しく主人がランタンに食いついたランタン

我が家のキャンプ用品はすべて私が勝手に買い揃えたものテヘッ
でもランタンだけは、ホワイトガソリンとか扱いが怖くって、フュアハンドランタン以外はすべてLED青い星

ランタンやら小物やら^^


定番のガスランタン黄色い星
旧価格で尚且つ10%OFFだったので買いましたニコニコ

あと、焚き火の時用のグローブもほしがってたので、ネットで見つけてポチっキラキラ
ランタンやら小物やら^^



早くキャンプデビューさせたいな~ドームテント




最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 15:21│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家のキャンプ道具は私が勝手に買い揃えたってトコにびっくりしました(^^;;

ファイヤーグローブ自分も欲しいんで、物色はするんですが中々買えません。
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年03月30日 17:01
こんばんは^^

そうなんです*^^*
初代のドームテントから始まり、ロゴスの
UVタープ(今でも真夏に大活躍!)を揃え、
テーブル、チェアetc... 
いろいろ吟味しながら揃えましたね☆

さすがにツインピルツとスノーピークのランステ
と迷った時は、相談しました^^;

もう大物を買う余力はないので、小物&雑貨を
チェックです♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年03月30日 22:01
偶然にも 私も昨日 同じガスランタン買いました(笑)

増税前にしかも 割引になってて(*゚▽゚*)

今週 女子キャンプする予定なんで 扱いやすさで私も ガスを選んだんですよ〜(๑≧౪≦)

お互い使う日が 楽しみですね(^-^)
Posted by シー介シー介 at 2014年03月30日 22:46
偶然にも 私も昨日 同じガスランタン買いました(笑)

増税前にしかも 割引になってて(*゚▽゚*)

今週 女子キャンプする予定なんで 扱いやすさで私も ガスを選んだんですよ〜(๑≧౪≦)

お互い使う日が 楽しみですね(^-^)
Posted by シー介シー介 at 2014年03月30日 22:46
スイマセン!!

ダブってコメント入ってしまいましいた(>_<)
Posted by シー介シー介 at 2014年03月30日 22:51
シー介さん こんにちは^^

ランタン、一緒なんですね☆
早くデビューさせたいです^0^

女子キャンプ、いいなあ!
私も、娘と2人、女子だけでキャンプ行きたいです♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年03月31日 14:38
初の女子キャンプなんで、ドキドキしてます(≧∇≦)

無事にテント設営できるのかと…(笑)
まぁ何とかなるかな〜と (^^;;

娘さんとの女子キャンも是非 実現させて下さい(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年03月31日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンやら小物やら^^
    コメント(7)