ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月03日

真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆

こんばんは~青い星

8月は灼熱晴れでスタート炎
皆様、バテてませんか~? まいもはもう。。。えーん

今気が付いた! 絵文字増えてる(笑)

そんな灼熱の晴れギラギラ照りつける8/1~2、
市内のキャンプ場にて開催された 姫路会ホルモンキャンプ にこれまた出たり入ったりで
参加してきました~ニコニコ
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆

今回はホントに写真少ないっテヘッ みなさんもたぶん
撮ってない(笑) 焼き焼き&おしゃべり&呑み!に夢中なりあはは


1日(土)は地域のイベントのため、15時~20時まで一抜け。 なので、当日は昼前にINして、
タープだけ張ってノンアル片手にのんびりドームテント
そこで、ヨウさんからステッカーを頂きましたキラキラ
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
お手製のは、各色用意されていて、私は迷わずグリーンをGETドキッ
ステキなステッカー、ありがとうございますキラキラ

まったりしてると、一旦帰宅されてたioriさんたちが帰還車
子供たちは水遊び波
猛暑のなか、めっちゃ気持ちよさそうでしたペンギン

その後、待ってましたのHASSYさんが14時すぎホルモンと共に登場車
15時半には帰宅しないといけない私は、ひとりフライング焼き焼きドキッさせていただき、
幸せ~~~~~ハート
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆

すると、ここでRさんがサザエを手にビックリ
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
海で足をくじかれたようで。。。痛々しく足を引きずって登場!!   Rさん、その後足は大丈夫ですか?

Rさんともゆっくり話ししたかったけど、時間なんで泣く泣く帰還。。。車

地元のイベントも灼熱の中スタート汗
はやる気持ちをおさえつつ、手伝いを終え、帰宅してシャワー温泉
キャンプ場には21時半ごろ帰還車

皆さん、イイカンジに仕上がっておりますテヘッ
はじめましての方も、おなじみの方もみ~んないいカンジドキッ

真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
写真、これらだけ。。。
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
(軍曹、男気のアイス☆)

合間にHASSYさんによる天体観察会もあり~星

23時?頃、うちの主人が登場したり~ビックリ

伝説の焼きそばがふるまわれたり~食事

Mさんと私が昔の職場の同僚だったと判明したり~ビックリ


毎度ながらめ~っちゃ楽しい夜の宴ビールビールビール

が、まいもはさすがに途中でzzz で 車へ。。。

    zzz zzz zzz

       車
 
    zzz zzz zzz


真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
朝は5時半にお目覚めアップ

宴の跡。。。
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
これ+一升瓶などが。。。

いつもなら朝からがっつり食べれるんだけど、食欲nothing汗

やたら喉が渇くので、ドリンクばかり。ぴよこ_酔っ払う
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
Kさん提供のスイカが超おいしく、だいぶスッキリしたけど、まだ食欲出ない。。。

真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
一気に撤収した後くらいから、なんだかクラクラしてきて気分がダウン
ヤバいので、クーラー効かした車内でしばらくダウンガーン

小一時間後、少し楽になったので、最後の荷物を積み込み、帰宅の途に。。。

軽い熱中症のようでした。。。 灼熱ヤバしタラ~


超駆け足レポでしたが、これにてニコニコ

ご一緒できました皆様、お疲れ様でした~クラッカー
次回はグ~っと涼しくなった秋に開催予定の 秋の大運動会!? でお会いしましょうテヘッ

さて、熱帯夜炎の中、気合入れて
バイト行ってきまっすテヘッ


本日も超駆け足レポ、最後までお付き合い、ありがとうございました



最新記事画像
6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/
5月のそとあそび記録(^_^)/~
パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!!
金晩キャンプっ お山へGO(^O^)
すきなもの  オールドな食器たち
ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)  
最新記事
 6月?(笑)のそとあそび記録(^_^)/ (2016-06-30 22:00)
 5月のそとあそび記録(^_^)/~ (2016-05-31 17:45)
 パソコン復旧(~_~;) 明日から5月!! (2016-04-30 20:19)
 金晩キャンプっ お山へGO(^O^) (2016-03-07 22:00)
 すきなもの  オールドな食器たち (2016-02-29 21:45)
 ケシュア初張り☆ にぎやかキャンプっ(^O^)   (2016-02-08 21:08)

Posted by 姫まいも at 21:27│Comments(28)
この記事へのコメント
こんばんはー!

まいもちゃん、レポはやい!!
てか暑かったけど楽しかったねぇ。
ほんと、写真が少なすぎて、
レポする内容少なし(笑)
さぁ。どうしよう(笑)

でも、やっぱり姫路会は楽しいね♪
次回が待ち遠しい~!!
Posted by ioriiori at 2015年08月03日 21:53
お疲れちゃぁ~ん!!
って事で~
今回はレポなし!!
ってか・・・
体調はもう大丈夫かな!?
無理しいなやぁ~
この際、家庭用事はすべてを殿に委託しましょう!!
Posted by フロッグマン at 2015年08月03日 22:01
お疲れさまでしたぁ~!
そう!写真がめちゃ少ないんですよね~
レポどうしようかなぁ...
ホンマに飲む喰うに一生懸命でしたね(笑)

次回、秋の大運動会ではどんな競技が行われるのか楽しみですね~
ステッカーも...
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月03日 22:54
こんばんわ
お疲れ様でした。

今回は、あまり絡めなかったような気が…(笑)
また、次回お願いしますね。

夏本番、体調ご留意くださいよ~
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年08月03日 22:57
おはようごさいます(⌒▽⌒)

暑い週末でしたね〜
こちらにRさんが来られる前に
牧野寄ってきました!と言って
大量のサザエをいただきましたが
写真を見ると同じくらいいますね〜
怪我してまで採ってもってきてくれた
Rさんに感謝します☆

次の企画も楽しそうですね(≧∇≦)
暑さには気をつけてくださいね。
Posted by タイムタイム at 2015年08月04日 08:09
おはよ~(^O^)

車中泊暑くなかった???(;゚Д゚)
筋金入りの暑がりなのにお疲れ様でした!

でも、ふらふらするのはホントに危ないので
すかさず休憩とって正解だったと思うよ~

お盆は橋かな?
楽しんできてね~(^^)/
Posted by m☆water at 2015年08月04日 09:12
おはようございます~

お疲れ様でした。

ほんと、灼熱でしたね。
熱中症、要注意ですよ。

まさかまさかの、再会にはびっくりでしたよ!!

ではでは。
Posted by モトモト at 2015年08月04日 09:33
おはようございます^ ^

暑かったみたいですね(^^;;

この時期牧野は辛いですねぇ(^^;;

凄い缶の数ですねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月04日 09:43
おはようございます。

Rさん、そちらにも寄られてたんですね!

しかし、この暑さ何とかならないものでしょうか?

うちは冷え蔵くん(自作ポータブルエアコン)があるのでなんとか生き延びていますが、僕の体型でこの暑さは耐えられません(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2015年08月04日 10:18
こんにちは〜
今回、初めましてでしたが、楽しく過ごさせていただきました〜
まさかの再開場面にも遭遇したし、面白かったですよ〜
また、よろしくお願いします!
Posted by きよきよ at 2015年08月04日 10:53
こんにちは〜

かなり大人数な集まりだったようで、差し入れ少量ですみませんでした(^^;;

ヨウさんやクアトロさんに会えず残念でしたが、HASSYさんに焼いて頂いたホルモンがめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

足は一晩寝たら痛み無くなりました(*^_^*)

まいもさんもあわや熱中症、大変だったんですね。まだまだ暑い日が続くようなのでしばらくご自愛下さいね(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年08月04日 12:39
ioriちゃん、お疲れさまでした♪

うんうん、確かに(笑)
私もほっといたらレポ上げずに終わって
しまいそうで(~O~;)
少ないながら、UPしてみました♪

夏のキャンプはしばらくお休み(*´ー`*)
お盆休みはどうなることやら(笑)
☆秋の大運動会☆
期待しましょう♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:22
フロッグマンさん、お疲れさまでした♪

お疲れちゃ~んレポ、無しですか~(笑)
いつも早いUPなんで待ってたのに~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~、最後はホントにクラクラして
久々に焦りました。。。
朝から炭水化物も摂らないで、ジュース
ばかりでしたから(--;)
昨日からはしんどいながら体調万全(笑)
上手く手を抜きつつ、頑張ります♪
また行きましょう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:28
ヨウさん、お疲れさまでした♪

そうでしたか(笑) ヨウさんも写真少ないんですね!
夜のペンライト写真☆が気になる~♪♪
昨年もお盆に皆さんと牧野キャンプしましたが、
ここまで暑くなかったですよね(--;)
ホント、帰り際はご心配おかけしました(泣)
秋の大運動会(笑)キャンプは
これまたどんな伝説が生まれるのか!
今からとっても待ち遠しいです(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:37
しょうちきさん、お疲れさまでした♪

そうですね(笑)
確かに、座る場所ちょっと離れてました(~O~;)
じゃあ次は横で~って(* ̄∇ ̄)ノ
逃げないでくださいね(笑)

今回の灼熱にはさすがに勝てませんでした(--;)
しょうちきさんファミも、さすがにデイキャン
取り止めは正解でしたね。
また涼しくなったら、もっともっと
キャンプ楽しみましょうo(^o^)o
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:43
タイムさん、こんにちは♪

ホント、とんでもない暑さでしたね(--;)
いつものキャンプ場も灼熱でしたか?
そんな中のRさんの差し入れ!!
本当にびっくりしました(*≧∀≦*)

いつも朝からモグモグ忙しい私が
炭水化物を摂らなかったら、本当に
フラフラになり。。。
ちょっと焦りました(泣)
早く涼しくなってほしいものです。。。
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:48
mちゃん、こんにちは♪

7月の牧野はまだ過ごしやすかったよね☆
今回はホント、灼熱(泣)
以外に夜中から明け方までの車中泊は
大丈夫だったけど、6時回ったら
暑くて無理(笑)
そして、やっぱり食欲って大事ね!
あんなに食べまくる私が水分だけじゃ
ダメだわ。。。
お盆休み、さてどうなることやら(笑)
もう暑いのイヤよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:52
モトさん、お疲れさまでした♪

いや~(笑)
笑った笑った~(*≧∀≦*)
お互い、歳をとりましたなぁ(~O~;)
もう若くないので、すぐにバテる(泣)
久々にクラクラきましたよ。。。
次回はスポットクーラー
よろしくですっ(*^▽^*)
また集まりましょう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 17:56
姫路の山本ちゃん、こんばんは☆

はいっ(笑)牧野は暑いのなんのって!!
昨年の盆キャンプ、ここまで暑くなかったので
今回の灼熱には勝てませんでした(--;)
川キャンプは涼しかったようですね☆
牧野にも川が欲しい!
空き缶(笑)
山本ちゃんがいたら、もっと
増えてたはず(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 18:32
ピノさん、こんばんは☆

いやはや、ホント参りました(泣)
この暑さは異常です!
やっぱり私は冬のマイナスキャンプが
いいです~(*≧∀≦*)
☆冷え蔵くん☆
灼熱のキャンプ場で大活躍ですね\(^o^)/
冷え蔵くんさえあれば、サザエ焼き焼きも
お肉焼き焼きも最高♪♪
そして、2か所に差し入れしてくれるRさんは
ホントに凄いですっ(*^▽^*)
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 18:38
きよさん、お疲れさまでした♪

はじめまして♪なのに、すごくお話ししやすく、
とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
再会劇(笑)
牧野は出逢いのキャンプ場☆
こうやって楽しいお仲間が集まる
姫路会は最高です(*^▽^*)
また涼しくなったら、揃って
キャンプしたいですね\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 18:44
◇ラグさん、お疲れさまでした♪

暑い中、ステキな差し入れ、本当に
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
あんなにたくさんのサザエを見たのは
初めてです(*≧∀≦*)
足の具合、良くなったとのこと。
安心しました☆☆☆
◇ラグさんも無理されませんように。
私ももう若くないので(笑)
灼熱には立ち向かわず、おとなしく
しておきます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 姫まいも at 2015年08月04日 18:49
お疲れ様でした~♪

てか、軽い熱中症だったなんて!
朝からな~んかテンションないな...って感じてたけど
元気姫がああなるくらいの灼熱牧野だったよね^^
快復されたようでなにより。

そして今回は、
"職場のモト同僚だった伝説"に
"殿、深夜のジョギング急襲伝説"
がハイライトかな?

女王様はセーブし過ぎだった?し(笑)

では秋の大運動会をお楽しみに~!!
Posted by HASSYHASSY at 2015年08月04日 22:26
こんばんは。

休止中ですがお邪魔します。

まずは牧野に行けず申し訳ありませんでしたm(__)m
久々の姫との再会、楽しみにしていたのですが、、、

灼熱の牧野、熱中症にブヨ、蚊の多段攻撃、大変だったようですね。
その後、如何ですか?
其がいれば多少なりともお守り出来たのに(>_<)

私はしばらく、キャンプはお預けですが、、、
10月末の同窓会でも行きますか?(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年08月04日 22:30
HASSYさん、お疲れさまでした♪

そうなんです(--;)
久々に焦りました(泣) フラフラしてきて。。。
朝から食べれないのはダメですね(*´-`)

しか~し、夜の宴は毎度ながら最高です(*^▽^*)
途中参加でもめっちゃ楽しい!
浴衣姿、粋でしたよ☆☆☆

次回、秋の大運動会(笑)は
出たり入ったり無しでゆっくり
楽しみたいなあ~(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年08月05日 22:41
quattro先輩♪ありがとうございます(*^▽^)/♪

わかってはいたんですが、やはり
先輩がいないのは寂しかったです(*´-`)
秋の大運動会(笑)キャンプは、
みんな揃うといいなあ(*≧∀≦*)
私もちゃんとテント張って、のんびり
したいです♪♪

灼熱の牧野(笑) 
蚊の攻撃やらで大変でしたが、
面白い出逢いありで、楽しい宴キャンプに
なりました☆
Posted by 姫まいも at 2015年08月05日 22:50
コメ遅くなりました〜
今回はかなりお忙しかったみたいで、
さすがの姫様も疲れがでたようですね。
夏も後半、無理しないようにしてください!

ホルモン、くわ鳥、超うまかったです。
そして、暑かったですね(^^;;

殿登場にはさすがに驚かされました(笑)

次回は涼しい牧野で?
またよろしくお願いします!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年08月07日 06:43
キャプテンロゴッスさん、お疲れさまでした♪

ありがとうございます(*^-^*)
いや~~、朝からぐんぐん気温が上がり、
タープを撤収したあとくらいから
クラクラと(--;) 参りました(泣)
やっぱりキャンプは冬ですね(笑)
先ずは秋の大運動会(笑)キャンプが楽しみ♪♪

殿の襲撃( ゜o゜) 私もびっくりでした!
完ソロは寂しいそうなので、また一緒に
キャンプしてやってくださいね(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年08月07日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の姫路会 ☆ホルモン祭☆
    コメント(28)